<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
chii☆info
いよいよ明日リリースのフリーペーパー

music freak magazine

【chii's recipe】連載スタートしますahiru

季節野菜などを取り入れてご紹介していくので

是非試してみてくださいね。

7月10日発行号より始まります洋ナシ





そして近日マイスーペースに

私のコーナーができるので

そちらも合わせて是非チェックしてくださいねびっくりぃ




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^-^)/
とうとうやってきちゃいましたね↑↑(o>▽<)o


今日学校が終わったら一目散にごっそり取りに行ってきます!!!
(*>▽<)ゝ


僕も【chii's recipe】でちょっと料理勉強してみようかな♪(^-^)


無理かもしれませんけど…(^-^;)


「My Space」に智衣さんのコーナーがっ?!Σ(◎▽◎)
そりゃチェックしまくるしかないですよー↑↑楽しみぃ~♪(*´▽`*)
フッフフゥ~♪ヽ(*´▽`)ノ笑
智衣ちゃん、こんばんわ!
MFMの連載も楽しみですが、MySpaceにサイトページが出来るって情報はありがたいです!
両方楽しみですね。

どんどん情報武装化計画が進行しているようですねぇ~
次はTwitterかなぁ~
妄想はつづきます。

いい忘れていました!
体調は、、どうですか?
BluesAleyで拝見した感じでは、よろしくないようには見えませんでしたが、、病み上がりであることには間違いないんでしょう?

暑いから食欲が落ちるでしょうが、、我慢して、しっかり食べて、よく寝る!素直な子供の暮らし方でお願いしますよ~。。
すごーく楽しみ。
掲載だとしたら智衣さんも写っているのかなぁ~
バナ蜜生姜ヨーグルト興味津々です!どんな味だろう?あと魚が好きなので魚料理もお願いします

家庭的な智衣さんもまた魅力的
今、昼休みに
さっそくもらってきました(^o^)/

...モノクロなのがちょっと残念(^ ^;
もちろん
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

ところで、また、やっちゃってますけど。
「マイスーペース」
 (^_^;)
もう、慣れちゃいましたけどね。
(‐^▽^‐) オーホッホ

先日のライブでは、ちょっと、頬がコケテる感じがしましたが・・・。
ガッツリ食べましょうね。
どっちも楽しみにしてますよー。
これから夏バテしないようにねー
10日の昼休みの時間に
今日は何の日に大杉久美子さんが出演されてました。

7月10日が誕生日で
7月9日は滴草さんでしたね

そして かに座がtwinkleさんも 
そして私目もそうでございます。
その変わり6月生まれです。

大杉久美子さんが アニメソングを歌って
思い出の曲 上位3つ あげてました。
3位 アタックNO1
2位 エースを狙え
1位 ドラえもん

え~~ってかんじでした

過去には アニメソングを歌ってらしたとあるということで

他にも 
NHKドラマ あすか で
MISS YOUには 飛鳥凛さんが
 
 あすか つながりで
 歌ってらしてることも偶然?



 
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
