<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
完成!!
難産だったけど・・・

ついに私のかわいい新曲が無事生まれましたキラキラ。2

皆さんと出会って

いろんなメッセージや書き込みをもらって

ずっと書きたかったテーマをようやく形にする事ができた。





はぁ~ようやく生まれた絵文字名を入力してください




これでまた一歩先に進めた気がする。

夏休みの宿題は・・・とりあえずいったん終了さとと-マトリョーシカ赤

でもまたすぐ課題がやってきたりして。。。絵文字名を入力してください




まっそれはそれ。

とにかく今はカラッと乾いた青空の気分。




終わったーーーーーーーー!!!!!!

できたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

祝・出産!
智衣ちゃん、こんにちわ!
新曲の誕生!おめでとう(*^▽^)/ですね!
良い子に育つように、拍手でお迎えしたいです!

MySpaceでのデビューになりますでしょうか?
早く聴かせてもらいたいなぁ~

ライブでも…聴かせてくださいね。
こんにちは(^O^)/
おめでとうございまーす↑↑ヽ(*´▽`)ノ


お母さん、よく頑張りましたね…。(ノд<)・。笑


そのカワイイ新曲にお会いしたいです(*´▽`)


この子は今までの智衣さんの子たちとはちょっと違った感じなんですかね?(^-^)
でも智衣さんらしさが出た智衣さんの子なんでしょうね♪


また課題が来てもゆっくりマイペースに♪
僕からも
「課題がんばって下さいね!!」(^-^)/


本当におめでとうございまーす♪♪\(*>▽<)/
おめでとうございます♪
ライブで聴けるのを楽しみに待ってます。
待ちに待った新曲完成おめでとう!
先日の七夕祭りで難産と言ってましたが、
苦労してできたものほど愛しいものです!
新曲の披露首をなが~くして待ってます。
難産の末の新曲
無事出産
おめでとうございます
よく頑張りましたね!
早く聴きたいです♪
披露はやっばりライブで生で直接が最高なんだけど1日も早くその日が来ることを願ってやみません
楽しみにお待ちしてますね!!

少しは私の【安産祈願】 効果あったかな☆☆☆
おめでとうございます智衣さん♪♪
難産でしたね。
新しい子供が産まれ
それがきっかけでまた
新しい人達に出会えるんですね。
楽しみですo(^-^)o
彦星様のプレゼント
無事出産 おめでとうございます。


話はかわりまして Girls Boxの
ラバーズ✰ハイ みてました。
美元さんの過去とちょこっとオバーラップしているような気がしてまいりました。
佐藤太監督が うまいこと巡りあわせてるようにもかんじます。


「デビューすれば 多くのひとに自分の音楽
聴いてもらえることは とても素晴らしいことよ でもね 楽しいだけじゃない 
いろんな人がいろんなこと言ってくる。
 なにがなんだかわからなくなることがある。
 そんな時 自分がほんとうに好きなことを何なのか思い出すだよ」
 とのセリフ

智衣さんの トーキョー で
 東京なんか嫌いって 出だしが
   いろいろんな人がいってきたからと 
重なるな

再出発 では 私は歌う 大きな涙を流しながらと 
 
涙が出るほどうれしいという表現にとれるのですが 皆さんはどうですか?
  
 智衣さんは歌うことが大好きな女子ですよね

そして僕たちは 聞いて明日からの元気に



僕自身は 素直になれなくて 現実の世界では・・・・・
完成おめでとう

笑顔を忘れず信じあえばいいことあるよ。

さびしくなったらブルースカイと流れる白い雲を眺めてれば心もやすまるしね。

心をひきつけ、心を休めてくれる、ミモチーの歌を早く聴きたいなあ。

Happy birthday to 新曲(^o^)/
...かに座ですね(^ ^
新曲の完成おめでとうございます☆
シングルでもアルバムでもネット配信でも…
すぐに聞きにいっちゃいます(笑)

僕の夏休みの宿題は8月31日を過ぎても
終わりそうにありません(苦)←学生最後の年♪
一歩前進
前進出来て、よかったですね。これで、ちょっと安心できるのかな?色々とありましたからね。曲づくりって、やっぱり大変なんですね。思いや出来事を詞にして、メロディーにのせていく。智衣ちゃんは、どういう曲づくりの方法か、わかりませんが…。まだ、ライブに参加した事はありませんが、新曲が披露される日を待っています。
御出産おめでとうございます。
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

元気そうな、お子さんで良かったですね。
ぜひ、真っ直ぐで、皆に愛される、良い子に育て上げてくださいませ。
 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ 
夏が来る!曲が来る!~そういえば智衣さんお姫様~
いやぁ先週は色々なinfo、タイトルで楽しめました。
ライブあり、mfm連載スタート、そしてchii姫降臨!
ふと姫以外に自分なりに考えました。

「お嬢様」は・・・何にもできないわけでもないし、選ばれてしまうのでパス
「女王様」は・・・何でも知っているけれど、残されてしまうので却下
やっぱり姫がいちばんですね(笑)
まぁ冗談はさておき・・・

新曲!神曲!完成!

あえて曲を色に表現します。
新たな色が追加になり待ちどうしいです。
色エンピツは絵の具のように混ぜて色を作れません。
よってさまざまな色があり、名前があり、ストーリーがある。(某メーカーより)
自分もそう感じますし、そこが魅力です。
曲も色エンピツと似ている感じがして素敵です。
これからも24色、36色・・・と色を増やしてください。

タイトルはズバリ「姫っちぃの色えんぴつカラフルコレクション」

また冗談はさておき・・・

某メーカーの500色図鑑を眺めています。
タイトルのセンスは抜群です。
よかったら購入を・・・(メーカーの回し者ではありませんよ)

最後に夏が来る!きっと曲は来る!
頑張ってるんだから絶対来る!両手広げて待ってます!
苦労しただけに思い入れも大きいのでしょうね。

生まれてきたその子(曲)にお目に掛かれる(聴かせてくれる)日を楽しみにしています(^^)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
