<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
優雅なひと時
今日は友達と代官山でランチ。

平日のお昼間にこういう時間久し振りタンポポ3

二人して日傘を片手に友達の行きたいcafe探し。

目的のカフェは残念ながらもうなかったけど

あの辺は歩けばかわいいcafeが沢山。

すぐに次のお店も決定。

私はサラダランチRabbit

暑い中歩いたのが少し堪えたかな。笑

Image3581.jpg

でも大皿のサラダに満足でした花03




そしてタルトcafeに移動。

女の子はやっぱり外れせませんね。

Image3591.jpg

私は今旬の果物”いちぢく”を使ったケーキに。

今月から始まったMFMのchii's recipeもそうだけど

最近はその時の季節野菜を食べるようにしています。

その時、その時の季節の物を食べるのが体にいいらしいですよ。





友達のめでたい報告も受け

いい時間だった。




さーーーーーーいっぱい太陽のエネルギーをもらったし

友達と優しい時間を過ごしたし

これから作業開始びっくりぃ

皆さんも新曲楽しみにしてくれているので

がんばりますよぅ~girl

オフィシャル宛にも心配や応援のメッセージ

沢山ありがとうございました手書き星

chiiは元気にやっております。



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サラダランチおいしそ~(^ ^
厚切りのパンも◎

のんびりできたようで、何よりですね(^ ^
元気で良かった!
智衣ちゃん、こんばんわ!
心配してしまいますよ~!!??
ブログの文言は元気そうに思えますが、、元気な姿を見せて貰えるのが、一番だと思っています(願っています!)

何もない??ところというか、心象風景から実際の歌を作るという行為が、素人の僕にはわからないところなので、頑張ってください!としか、言いようがないのがもどかしく思います。。

早く、次のライブが決まるといいなぁ~
決まって欲しいなぁ~
生の歌声を聴かせて欲しいなぁ~
なぁ~を何回も言っておきます(笑)。。

暑い夏は苦手そうなので、体調管理はしっかりお願いします!

元気になるコメントが言えたら良いのですが、、
すぐに思いつかないので、、出張先のホテルから応援しています、これからもっ!って言わせてください!
こんばんは(^O^)/
代官山でランチなんてオッシャレ~(*´▽`*)


行ってみたいなぁ~♪
でも僕が代官山を歩いてたら場違いな気がします…笑


cafe巡りとかしてみたいなぁ~♪(*´▽`)
cafeっていいですよね♪(*^ー^*)


サラダランチもいちぢくのタルトもおいしそう♪(*´▽`*)
食べたいー!!(>▽<)


充実した時間が過ごせてよかったですね♪
健康的で元気そうな智衣さんを見れて安心しました(^-^)
元気と言っていても優しい智衣さんだからちょっとは無理をしていたりするかもしれませんけど(^-^;)


外出る時は日射病に気をつけて下さいね(^-^)/
新曲楽しみにしてますよ~♪ヽ(*´▽`)ノ
その時その時の季節のものを食べると体にいいんですね~。実践してみます。まず始めに何からかなぁ~ えーと????季節感ないので。。。あちゃー 
うらやましい
代官山でCafe巡り。
いい感じですね~~。うらやましい。
まぁ、私には合いそうも無い街ですけど。 (^_^;)

私は、渋谷で、この前食べられなかった、白い鯛焼きをやっと、食しました。
この暑い日に、出来立てのホッカホッカの白い鯛焼き。(/ ̄▽ ̄)/
白あんと、カスタードは、熱かったけど、結構美味しかった。(^▽^)/
場所を教えていただきありがとうございました。まだ、種類があるので、今度また行ってみます。

MFMのレシピですけど、
バナ蜜生姜ヨーグルト、なら自分でも作れそうです・・・。
しかーし、材料しか書いてない。
バナナ→ヨーグルト→蜂蜜→生姜
の順に乗せれば良いだけなのかな?
今週末、試してみよっと! (^_^)v

頑張り過ぎないようにネ。
おやすみなさい。
私も昨日・一昨日と久々に会社の元後輩と会ってかなりリフレッシュできました♪
この文の内容 スローライフ の 歌の続き
ってかんじですね 

おいしいカフェにでも のフレズが脳をよぎります。

お友達のおめでたい報告も 聴けたんですね
因みに智衣さんのは?
皆さんも気にしていると思いますけど



 自分 中野へ 見に行こうと思っておりますが 前評判もいいようで 
 入場制限される予兆もかんじられます。

MFMは 一時間程車 走らせて 3件店回って GETできました。
地方はこういう苦労が付きものです。


おめでたい報告で
君が嫁にいっても Were friends
が続くのかな?
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
