<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
楽園
この写真。

もともとパソコンに入ってたんですけど

これを見てると

この先に楽園のような

今はまだ分からないけど

何か素敵なことが待っているような気がして・・・

sanbashi2.jpg

ときめくんです。

そして眺めてるだけで落ち着くんです。






では、よい週末を。

おやすみなさい手書き星



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張りましょう
智衣ちゃん、こんばんわ!
希望の道かなぁ~。。夢への導線かなぁ~。。
遥か向こうにあるものへ続いている感じがしますねっ!!

今という時間には、どちらかというと「辛い」ことの方が多いんだと、この前に読んだ「1Q84」にも書いてありましたが、信じられるものが一つあれば、前を向いて生きていける!とも書いてありました。
ちょっとしたこだわりのことかもしれません。でも、そのささやかなことにこだわるから、人生は楽しいのかもしれないなぁ~と考えさせられました。。

僕は、何をやっているんやろう??って思う時。
失敗して凹んだ時。
うまく行かない時。思い通りにならない時に、見る写真があります。

幼い息子の笑顔の写真を見ると、同じ笑顔が作れます。
何度も助けられています。
この画像、、静かないい画像ですね。
きれ~い!! どこでしょうか(^ ^

私も南の島系は大好きで、
こういう風景には無条件に反応します。
ただ、私の場合は国内限定なのですが(^ ^;

世間の「三連休」、智衣さんは休めるのかな。
おやすみなさい(^ ^
こんばんはん(^O^)/
素敵な写真ですね♪(^-^)


空と雲と海が大好きな僕にはかなり魅力的です♪(*´▽`*)


あの雲の先には本当に楽園が広がっていそうですね(*^ー^*)


僕も夢とか希望とか未来があるように思います♪(^-^)/


人を惹きつけるそういう絵ってすごいですよね(^-^)


実はあの大きな雲の中にはラピュタが…笑
こんばんはん(^O^)/
僕は火曜日からテストなんで死ぬ気で勉強です…(>Д<;)


智衣さんの曲を聴きながら頑張ります!!(*>Д<)b


智衣さんはよい週末を♪(^O^)/
大空へ吸い込まれそうです。
北海道へ旅行に行った時、広い大地に一本の道があり、まさに空への架け橋みたいな風景を見たことがあります。
そのさきには楽園天国があるのかな~!?
行ってみたいような
行きたくないような

天空の鏡 ~誰も知らない楽園[くに]へ・・・~
朱い果実を見てしまいそうな素敵な場所です。
智衣さんのココロを映し出している鏡のような画像です。
青色が映え、ココロが吸い込まれました。
青色は気持ちを鎮静させる効果抜群ですから。
(あえて鎮静の漢字表現します)

人は安らぎを求めて見知らぬ世界を彷徨う旅人

自分はそう思っています。
旅人になり是非「ウユニ塩原」にたどり着きたいですね。
NHKで先月放送され大反響でした。
天空の鏡と題したとおりのすばらしい風景でした。
昼は空中散歩、夜は宇宙遊泳の感覚でした。
おススメの場所です。

それでは 安らかな永遠にたどりつける また夢を見る日まで・・・
すぎっちさんの 
「人は安らぎを求めて見知らぬ世界を彷徨う旅人」に賛同します。


そんな自分だから 旅が好きなんだな
そのおかげで素晴らしい歌姫にもあえました。

写真をみると 歌では 群青なる思い の イメージかな?
こんにちは。夢のまま知らないほうがいいのかなと考えましたが、いい楽園リゾートですので書いちゃいました。写真はモルデイブです。インド洋上の楽園です。カメラにブルーのレンズをつけて効果撮影してますけど、日本に帰りたくないほどきれいな場所です。なにもかも忘れたくなったらリフレッシュに1週間でも休みとって訪れてみては。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
