<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
いよいよ来週・・・
今日も東京、暑い一日でしたね日の出

そしてこの暑さに負けずに

稽古に奮闘しているお兄ちゃんの舞台が

いよいよ来週に迫ってきました。





ところで「あなたのヒーロー」って何ですか?





学生の頃からいろんな遊園地に行っては

ヒーローショーで子供達に夢を与え続け

甥っ子も仮面を被った彼に気付かず

トキメキ・どきどきして一緒に記念撮影した写真がキラキラ。

どうやらヒーローは画面の中にいるのではなく

私のものすごく近にいるみたいです手書き星





<以下、兄:三元雅芸(みもとまさのり)のblogより抜粋>


本日、明日と2回の稽古が残されるのみとなりました。
昨日は『デスペラードを知ってるか』の通し稽古を観ました。
イイです(^^)

で、僕が出演する『逃亡ヒーロー』
もちろんイイです!!


みなさんに劇場で観てもらえることを本当に楽しみにしています!!
(ちなみに劇場受付で僕の名前をだしてもらえると当日の急遽ご来場でも前売り料金で入っていただけますので☆(^^)☆)



『逃亡ヒーロー』

キャスト:

三元雅芸
桂ゆめ
吉田大蔵
仲島らん
内田亮介
林田直樹
坂内康記
前田広治
石井英登
鈴木裕貴
いのこまりこ
中山祐介
内生蔵裕希
泉谷明裕
ハヌケ
まばたき
幸将司


菊地雄一(映画監督)


脚本・演出
前田万吉



日時●7月23日~8月2日

場所●中野ザ・ポケット

住所●東京都中野区中野3ー22ー8
(03ー3381ー8422)


チケット●前売り3500円/当日3800円
両方のチケット購入者は5500円



前売り予約●6月10日から電話チケット予約開始(両方のチケットを購入者先着5名まで、クラゲ荘ショートムービーをプレゼント。観劇後受付にてお渡しします)



『逃亡ヒーロー』、公演日時

7月23日(木) 19時~
【7月24日(金)休演】
7月25日(土) 19時~
7月26日(日) 14時~
【7月27日(月)休演】
【7月28日(火)休演】
7月29日(水) 19時~
7月30日(木) 19時~
7月31日(金) 14時~
8月 1日(土) 19時~
8月 2日(日) 12時~




今年もみなさんの心に残る作品にしたいと思っています☆
どうぞご期待ください!!

≪三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記≫





同時期に『デスペラードを知ってるか』も公演されているので

お時間、お日にちをお間違えのないようにお気をつけくださいびっくりぃ




では私も私も彼に負けないくらいいい汗かいてきまぁ~す絵文字名を入力してください



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヒーロー
智衣ちゃん、こんばんわ!
いい汗って何でしょう??
走ってくるってこと?それともライブに出かけてはじけてくるのかな?

お兄さんも頑張っていますね!
二人とも、頑張って欲しいです!

この暑い夏を乗り越えるといいことがあるような気がしますから、ちゃんと目標をもってひと夏を過ごしたいと思います。

それからヒーローはたくさんいますね。
小学校の頃はジャイアンツの王選手がヒーローで、野球中継にかじりついていました。
オリンピックでメダルをとった重量挙げの三宅選手やマラソンの君原選手も、、、
ボクシングの大場選手とか、そういうスポーツ選手に憧れていて、自分の夢を投影出来るヒーローであったと思います。

時を経て、親になった時に両親がヒーローであったし、今は「我が子」が僕のヒーローなのかもしれないと思っています。
自分の何かを投影出来る存在が僕のヒーローなんだと思います。
ヒーローといえば仮面ライダー1号です。もう30数年40年近く前になりますか!!小学一年生ぐらいでした。寝ても覚めても・・☆当時、流行ったライダーカード今でも大事に持っています。

そして今は、きらめいている智衣さんにときめいています♪

こんばんはー(^O^)/
今日もホント暑かったですねぇ!!汗


8月まではクーラーをつけないで頑張ろうと思っていたんですけど、暑さで勉強に集中できず、汗が止まらなくて3日前くらいから使い始めてしまいました…↓↓


最初は智衣さんの声と曲を聴いていたら涼しくなるかなって思って聴きながら勉強してて暑さのイライラを押さえられてたんですけど、頭が働いてくれませんでした…↓↓


暑さにはかないませんね…(^-^;)


僕のヒーローは家族とか友達とか周りにいる人みんなだと思います♪(^-^)
僕いろんな人に助けてもらってますし、気づかないところでも支えてもらってたり、助けてもらってたりしてますからね(^-^;)
智衣さんも僕のヒーロー…ヒロインです♪(*>▽<)b
姫~ヽ(*´▽`)ノ笑


智衣さんのそばにはいつも本物のヒーローがいるんですね♪羨ましいなぁ~(^-^)


お兄さんもかなり頑張ってるみたいですね!!僕もテスト頑張らないと!!21日~30日なので、等々明後日からです…↓↓
テスト終わったらお兄さんの舞台観劇しに行きたいですね♪


とにかく今を頑張るぞいっ!!


あっ、智衣さんの色紙に拝んどこ♪笑
ヒーローって難しい
ヒーロー?

ウルトラマンで育ったから~ぁ。
地上では、たった3分しか活動できない制限を強いられ、命を掛け人類を守る正義のヒーロー。
憧れたな~~。

しかし、その後、矛盾に気付く。。。
よその星からやってきて、元々地球に生息していた生物である怪獣を退治するウルトラマンとは、何様~ぁ?
なぜ、人類だけをヒイキするの?

地球にやってきたとき、ハヤタ隊員の搭乗していたビートル機に激突してしまった罪意識のため?
なぜ、地球の生物である怪獣を退治するのに罪を感じないの?

と立場・見方が変わると、ヒーローとしての矛盾が見えて来てしまった。

あ~~~やだやだ、子供の頃の単純な思考が懐かしい。
勧善懲悪物語にのめり込めた時期が・・・。
  (━_━)ゝウーム
逃亡ヒーロー
昨日、「逃亡ヒーロー」見てきました。

予想外に・・・(^_^;) シツレイ
かなり面白かったです。ホント。

2時間があっと言う間に、経ってしまいました。
最後の場面では、ちょっと泣かせてくれて、ある意味ハッピーエンドでした。
気持ちの良い、終り方です。

また、サービス精神も良く、舞台始まる20分前に行きましたが、5分毎のタイム・カウント・ダウンも面白いです。
あの時点で、あの濃い人達が出る物語って、イッタイどんなことになるのか?
って、ことで不安になりました。(^_^.)
が、なかなか・・・。
 ※内容が書けないのが残念 (笑)

そして、最後の泣かせる場面。
物悲しさを掻き立てるBGM・・・♪~。
当然、みもと・・・(^_^;) アレ?
くまき?・・・熊木杏里さんも、良いですよね。 (^。^)


Chiiさんのヒーローさん、凄いです。
2時間の間、ずっと舞台に出ずっぱりです。
凄い体力だし、よく台詞がつらつらと出てきますよね。
それも、場面・場面に合った演技をしながら。 すごいな~~。

また、次回作には、ぜひ見に行きたいと思います。
※ちなみに、舞台なんて、小学校で見て以来。(笑) 
※お金出して見に行ったのは、初めてでした。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
