<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
sweets 占い
いよいよ明日舞台初日。

私が「I miss you」のキャンペーンを迎える

あの頃の感じなんでしょうか・・・

お兄様、素敵な初日を迎えられますように☆





そして私、また食べちゃいました。笑

Image3641.jpg

モンブラン。

子供の頃から好きだった。

sweets占い的には「金運・楽しみが増える」らしいです。

ちなみに・・・

バースディケーキ ショートケーキ:仕事運

バースディケーキ チョコケーキ:悪気を浄化

バースディケーキ フルーツケーキ:恋愛運

らしいので、その時一緒にいる人、気持ちでケーキを選ぶのも

楽しいかも~さとと-マトリョーシカ赤



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)/
とうとう明日からですか(^-^)
おめでとうございます↑↑
僕も素敵な舞台初日になることを祈ります(*>人<)
残念ながら僕は行けそうにないです…↓↓
今僕に待っているのは後悔と絶望の2文字だけです…↓↓orz


終わったことはもう仕方がないですし、後の教科もあがくのが精一杯です。全ては自分の性ですからね(^-^;)
今回は悲惨な思いをして、これを教訓に日々努力していこうと思います(^-^)b


モンブラン美味しそうですねぇ(*´▽`*)
ホントよく食べてますね♪(^皿^)笑
食べ過ぎ注意ですよ?(^-^)
でも智衣さんは食べ過ぎても問題ないですね♪
僕はティラミスとか大好きですよ♪生クリームは食べてると気持ち悪くなるのでショートケーキは苦手なんですよね…。


sweets占いなんてあるんですね♪(^-^)
今度ケーキ食べるときに使ってみます♪(^-^)b


おやすみなさい♪(^-^)/
sweets占いなんてあるんですね!
間にイチゴが入ってるショートケーキしか食べないので仕事運良好ありがたい☆
先日、娘の誕生ケーキ何号だろう?かなり大きかったけど、ほとんど食べちゃいました。こりゃ~やばいぞ・・


舞台のご成功お祈りいたします
頑張ってもらいたい!
智衣ちゃん、おはようございます!
お兄ちゃんの長い甲子園大会が始まるんですねっ!
長い長い準備が、活かされると良いなぁと思います。

何かに夢中になっている人は輝いていると思うし、努力を重ねることが下手くそな自分には、羨ましいくらいです。
そっと見守ることしが出来ないですが、頑張って貰いたいです。きっと良い舞台が出来ることだと信じましょう。。

そういう初日、、、感動的な千秋楽、、
良い未来を想像するから、苦しいことに耐えられるんでしょうね。考えされられますね。
私のように甘いものを食べない人は
全ての運がアウトでしょうか...(-.-;

ちなみに私は「甘いものが嫌い」なわけではなく、
「卒業したので食べない」だけですが。
「禁煙してすっかりノンスモーカーになった人」
みたいなもの、と言えば分かるでしょうか?

...面倒くさいので、日頃は
「甘いもん嫌い」の一言で済ませてますが(^ ^;
久しぶりです。
自分はチョコ派なのですが、悪気を浄化したい潜在意識が働いているのかなぁ?
僕はTOBAさんと同じチョコ派チョコケーキだな
悪気いっぱいあるから 浄化しないと



昨日 CHIISレシピのゴーヤチャンプルを作りました。このときのおちょこちょいのお話を

まず ゴーヤーとたまねぎとコーショーを買ってきましたが 時間が遅かったので
翌日へ
そして ゴーヤを縦にきり 中の種と綿をスープンでとり 5mmくらいに切りました。

さて その次は 豚肉小間切れ 
あ~~ 買いわすれてた 肉屋さんもう閉店
 また翌日

それで お肉と豆腐を買い
いざ 
  3日がかりで 出来ました。
ゴーヤだけ 苦味は残りましたが
隠し味 いれると 美味ではありませんか

実際 まとめてみると 案外簡単ですね。
教えていただいて有難うございます。
これで夏バテ撃退
一人住まいの独身にとっては 助かります。

MSMで医食同源って 書いてあって あ~~チャングムの誓い もそうだったなと思いました。

それから 舞台はじまりましたね
出演者のリンクすると 沖縄料理でアルバイトしてらしゃる方が
未来倶楽部の毎年恒例の「飛行機雲」に出演されるではありませんか

そんなこんな あって 東京には何かある で また旅しょうと。。。。。。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
