<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
懲りずに
NEWという言葉にひかれ

またまた食べちゃいました☆

Image3661.jpg

今回も外さず美味しかったですよ~ranbow

ヴィドフランス。

けど今回もまた少しかりかりが痛かった。笑

食べる時は気をつけてくださいね幸葉



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう~
駅改札の脇にパンやさんがあっていい香りが・・
焼きたてっていうの見るとついつい
直ぐには食べないのにね

何ヶ月か前ですが、同じ形のパン作りましたよ。
ダッヂブレッドです。
こんにちわわ(^O^)/
おいしそぉ♪(*´▽`*)
でも歯茎の老化が防げそうですね。笑
食べるときは気をつけます(^-^)b



そういえばこの前、昔のバイト先のスーパーの中にある「ピノ」ってパン屋に久しぶりに行ってきました♪
相変わらずカレーパンがむちゃくちゃおいしかったです♪(*´▽`*)
ちゃんといい感じのカリカリ具合でしたよ(^皿^)笑
あと夕張メロンパンもめちゃくちゃおいしかったんですけど、その時はなかったです↓↓


店の人もほとんど知らない人に変わってたけど、変わらない人はあんまり関わりなかったのに辞めてから2年半経った今もちゃんと覚えていてくれてました(^-^)


パンもいろいろ変わってたので、また買いに行ってきます♪
リベンジ
智衣ちゃん、こんばんわ!
ブログを更新してくれると、様子が少しわかって嬉しいです!
前のカリカリカリーパンの雪辱戦だと思って、先週お店にいってみたら、閉店間際につき、少しの種類だけになっていたことがあります。残念でした。

が、もう一度リベンジする気持ちになりました。
一時期、カレーパンに凝っていたので、再燃させてみようとおもいます。

京都の左京郵便局の近くに「錦林パン」というおいしいパン屋さんがあったのですが、さっきネットでしらべたらつぶれちゃったみたい。。
そうそう、京都では俗に言うメロンパンを「サンライズ」と言います!
http://weekend.nikkei.co.jp/kiko/map/sunrise/map.html
久しぶりです。
本題とは関係ないけれど7/7のライヴの様子、千葉テレビで録画していたHDDで観ました(なんせ静岡では観れないので)。
ちょっと緊張し気味だったのでしょうか?でもやっぱりライヴっていいなって思いました(できればもう少し観たかったですが)。
トーキョーの夏は暑いので気をつけてね。
TOBAさんと同意見で ございます。

大阪でのライブ映像をこの間 ダウンロードしました。
ピンクレディがデビュー前のスター誕生のときに着てた感じと似てるなと個人的に思いました。

自分は懲りずに 東京へ何回も足を運んでおります。
4月から月1で
7月は お兄様の公演が好評で
その支えをされてるのだと
今日 無事 千秋楽を迎えられ 多くの人が
感動を頂いたと思います。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
