<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
和み time
タイ料理屋で

私の席の隣

ふと見ると

あまりにも気持ち良く

寝ていらっしゃったので・・・

Image3921.jpg

本人の許可なく撮ってしましました。笑





それにしても気持ちよさそうに寝てるなぁ~。

さて、私も彼女に負けないくらい

気持ちいい眠りにつこう・・・





おやすみなさい。






chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~、、彼氏??
智衣ちゃん、こんばんわ!
その人形は、、もしやお釈迦様では??

北頭西顔…頭を北の方向にし、足が南向き。そして西を向いて、眠るように入滅されたとか??
子供の頃にそういう方角で休むと叱られました。

キリストは痩せている(像による)も、お釈迦様は中庸でいらっしゃるのは、中道をといているからだと言われています。確かに痩せきっているお釈迦様は見ないですね。

なんで、彼氏の像かもしれないですね??
おはようございます(^O^)/
待ってましたー↑↑(*>▽<)/


智衣さん盗み撮はいかんですよ~(*´▽`)ノ笑
でもバレなきゃなかったも同じとも言いますよね♪笑


僕はもう少しして朝食を食べてから寝ます♪(^皿^)笑


おやすみなさい(^O^)/
気持ちよさそうですね~! のんびりほのぼの感じられます。
この人形、男の子もありますよ。ガネーシャみたいに夢が叶うのかな。
8月なのに涼しくなちゃて寝苦しい夜から一時解放されました。いい夢が見られました。智衣さんはどうでしたか?
写真を撮ろうと思ったら…
…パッと目が開いたりして…(^^;)

うぅーん、いい夢みてそう(*^^*)


仕事の関係で明日からしばらく朝早く5:30起きになってまいます(_ _)

自分にプレッシャーを与えずに、熟睡…したいな☆

おやすみぃ~★

眠り姫に捧げる美酒
向日葵が儚く咲いている今年の八月に
安らかなひとときをありがとうございます。
はやく向日葵に「光」の「出会い」を・・・

「光」を受けて育つのちに、「光」を受けずに育つ。

ワインや日本酒です。葡萄、米を育て、発酵,熟成させる。
音楽制作も似ているような気がします。
「光」の広がりに酔いしれたいですね。

それでは「あなた」にあえるその日まで
美酒に酔いしれ、眠ります。

智衣さんの「Sleeping Beauty」に乾杯!

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
