<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
千秋楽
昨日で兄の舞台「逃亡ヒーロー」が無事千秋楽を迎えました。

ご来場下さった皆さん

本当にどうもありがとうございましたドラえもん

お天気の悪い日もありましたが

多くの方に足を運んでいただき

2000人も動員があったようです。

関係者の皆さん、どうもおめでとうございます絵文字名を入力してください

そしてお疲れ様でしたびっくりぃ




ではここから兄のblogより抜粋した内容をば・・・




昨日をもって、第6回クラゲ荘公演
『逃亡ヒーロー』・『デスペラードを知ってるか』
無事終演しました。

ご来場くださったみなさま、そして劇場には足を運べずとも応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

なんと今回の公演で2000人の動員!!(記録更新!!)と、更にたくさんの方にご覧になっていただけたようです!!(^^)!!

観劇後はたくさんの方が笑顔で話しかけてきてくれて、
‘やって本当によかった・・・’
と、何度も力をもらえました。

もう終演したのでネタバレも何もありません。
公演時間は1時間55分。
過去にどんどんさかのぼって自分の生き方を見つめ直す男の話でした。
ご覧になっていただいたみなさんはどのような感想をもたれたのでしょうか(^^)!?

公演後、限りある時間の中でしかお話できなかったのでぜひとも感想をききたいです☆

今回の舞台上では2時間ずっと出ずっぱり。給水することもできずまさに罰ゲーム(笑)
でも、観劇後のお客さんの笑顔に何度も救われました(^^)


また機会があれば皆さんの目の前でお芝居が出来れば、と思っています。


ではでは、その時まで。。。☆




との事です。

また機会がござまいしたら

兄の舞台、見に来てくださいね手書き星



chii32.gif



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご苦労様でした
智衣ちゃん、こんばんわ!
身内?家族?が出演しているっていうのは、とっても心配だったんじゃないでしょうか?

ちゃんと準備が完了しているのだろうか、とか、
とちったりしないだろうか?とか、
ちゃんと千秋楽を迎えられるのか?なんて、
心配になったりしませんか??

もうちゃんとプロの俳優をされているから、そういうのは無いのかな?

千秋楽となって、良かった半面、淋しいものなのかもしれませんが、一杯お酒を飲ませてあげてください!
お疲れ様でした。

こんばんは(^O^)/
残念ながら僕は行けませんでした…。


次の時は絶対観に行きたいです!!
おめでとうございます

今回、残念ながら行けませんでした
次回、是非!!
出演者のブログを見て とてもいい 面白い物になっている とのことで
足を運びました。

書くの たしかに いい としか 書けなったのが見にいってよくわかりました。
是非 みなさんに見ていただき物だなと

感想に 再出発 と
この歌の内容と よく似てるかんじを持ちましたが 皆さんはどうです?
おはよーございます(^O^)/
具合悪いですか…?
最近GREEの方さえもずっと更新されていないので心配です…。
前にみたいにブログに向かえない状態とか最近めんどくさくなってきちゃった~とかだったらいいんですけど(^-^;)笑


クーラー嫌いでも少しは使って体温を下げるようにしてくださいね?
こまめに水分とちょっとは塩分もとるようにしてくださいね?


ちぃ坊が何事もなく元気でいますように(*>人<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
香り残る髪 トキノカケラ
向日葵さんが必死に葉っぱで花びらを守っている
不思議なこの8月、いかがお過ごしでしょうか?

旅人も紫蘇を食べながら雨宿り中です。

「つぶやき」から、素敵な夏のカケラを
見せていただき、ありがとうございます。
(ZARDの「少女の頃に・・・」を一番に連想しましたが、
熊本でのイベントを記念してこちらにしました)

昔は純情でしたし、気持ちのすれ違いも多かったです。
ただ「長い髪の・・・」フレーズは、今でもグッときます。
そういえば「少女の頃に・・・」にも髪のフレーズがありましたね。
髪のフレーズに弱い自分です。

よろしければ詩に入れてください。
また素敵な夏のカケラをみせてください。待ってます。
それではトキノカケラを追いかけに旅立ちます。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
