<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お久しぶりです^^
皆さん、ご機嫌いかがですか?

私は以前の日記でも書いてた作品に集中していて

ここのところblogに向かえない日々でしたが

元気にしてますよぅ~絵文字名を入力してください



10日にはMFMのリリースもありましたが

もうご覧いただけましたか?

今回は紫蘇で夏バテ対策ですカキ氷

赤紫蘇ジュースは冷蔵庫に入れてたら長期保存できるので

秋、冬までゆっくり楽しんでくださいね幸葉

そーめんは食べる分だけ作るのがベストです!!

来月号もそろそろ考え中です。

楽しみにしててくださいね。




ところでもうオフィシャルHPでは情報が出ていますが

来週末熊本でライブをします音符。

すごい広大な野山に囲まれた野外ステージなのですごく楽しみっ!!

お休みという方は旅行を兼ねてぜひ熊本まで遊びに来てくださいねgirl

そうそう、ライブ後には花火大会もありますよう~キラキラ。2キラキラ。2キラキラ。2キラキラ。2キラキラ。2キラキラ。2




イベントライブの詳細


KABラストサマー・ファンタジー2009
(ライブ終了後、フィルムコンサート、花火大会があります。)

日時:8月 22日(土)18:10~予定

会場:熊本県野外劇場アスペクタ
〒869-1412 熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石4411-9

入場料:前売:500円 当日:600円 ※小学生以下無料

お問い合わせ先:KABイベント TEL:096-359-9051(平日10:00~18:00)

詳しくはコチラ



それでは楽しみにお待ちしています!!




chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

(^_^)v
智衣ちゃん、こんにちわ!
元気そうで何よりです!
熊本までどうやって行ったらよいか?教えてくれたら行こうかな?(笑)。。
その次のホーム復帰を願っておきます。。

お盆は、大阪に帰るのでしょうか?
それとも、必殺の「引きこもり作戦」展開でしょうか?
もう随分、生歌を聴かせて貰っていないような気がしますが、まだ1ヶ月ちょっと前のことなんですねぇ~

熊本の様子をWEBで届けて欲しいなぁ~
写真もありかも?
ま、報告だけでも…

新曲の進捗もちらほらとお聞かせ下さいね。
暑くなって、雨が降って、地震があって、いろんなおかしなことがある夏ですが、健やかに過ごしてください!
では (^_^)v
お、お、お久しぶりです(;>Д<)
元気そうで何よりです(^-^)


取りに豪雨の中朝一で取りに行ってきましたよ(^-^)b
紫蘇おいしそうですね♪(←ギャグじゃないですからね!!汗)
今北海道のおばあちゃんちにいるんですけど、昨日のお昼におばあちゃんの庭で取れた紫蘇と一緒に冷や麦っぽいのを食べました(^-^)
紫蘇入れるとうまいですよねぇ(*´▽`)
おばさん(父の妹)たちがトマトを工場に持って行って瓶詰めまで自分たちでして作ったトマトジュースがめちゃくちゃおいしかったです♪市販のやつみたいにくせがなくて、美味しいトマトをそのまま飲んでる感じです(*´▽`*)


熊本はいけません…(ノД<)。
関東圏が限界です…。かなり距離は離れてますが、応援してます!!楽しんできてくださいね(^-^)


花火レポ待ってます♪
更新ありがとうございます。
体調を崩し入院でもされたかと心配でしが、作品へ集中していたんですね。
さらにさらに完成度の高い新曲期待しちゃいますよ。(ハードル上げすぎかな)
MFmすぐ貰いにいきましたが、どこに置いてあるのかわからず店員さんと探しました。なんとB’zのCDコーナーにありました。表紙を見て納得!
さてさてレシピはと、あの黄色いみかんみたいのなんだろう?なんとズッキーニとは予想外。緑色しか知らなかった。さすが智衣さん。挑戦してみますね。
そして、熊本のライブですが告知が急すぎて予定がつかず・・・行けませんよ~。泣く泣く諦めます。阿蘇は一度だけ行ったことがありますが、高原に牛が放牧されていてのどかな風景、火口は迫力満点でした。夏でしたが涼しかったです。雨が多いですが晴れ女ですから大丈夫ですね。夏を満喫してください。さぁ~て今度はいつになるのかなぁ
久々のライブですが先約があり行くことができないです。
残念ですが。
また東京でライブがあることを期待して待ってます♪
こんばんは
智衣ちゃんお久しぶりです。
元気そうで何よりです。

お腹のお子さん(新たな作品)は順調ですか?
安産だといいですね(^^♪

俺はライブにはなかなか行けないのでCDの発売を楽しみにしてますよ。

blogはいつも拝見してるのでリリース日が決まったらここで教えてくださいね(^^)
熊本で思いだすのは 細川元総理のお膝元ですね

それと 水前寺という地名が 熊本駅か数駅で

今 熊本駅は新幹線工事たけなわだと思います。

そして 今度行かれる劇場 熊本空港からの方が近いですね

阿蘇山のふもとということで SLあそBOYという汽車もあると思うですけど
時間があれば 遊んで見てらいいと思います。


最後に ダジャレーで アソー(阿蘇)って ながされそうだな
今、東京に戻る新幹線の中で、
「再出発」を聴いてます。

熊本出身の友人がいるので、
今度聞いてみますね!
航空券確保。
もしかして九州初上陸(?)熊本初進出(?)かなぁ
広すぎるステージ・・・だけど
すごく楽しみにしてます。
熊本なら・・・
晴れたら「大観峰」あたりに行けたらいいなぁ
あと機会あったら「いきなり団子」も食べてみて。
URLは『I miss you』の僕のレビューです
智衣さん、おはようございます。
作品創りお疲れ様です。智衣さんのペースを大事にして欲しいですが、ファンとしては年内リリースも期待していたいです。

さて、MFMの連載読んでいますよ!ただ、8月号の「しそ」苦手です…。「大葉」との違いもわからないし、小学生の時に、そば屋で出た俵形の小さなおにぎり以来、食べられませんでした…。8月号で紹介してくれたレシピの「赤じそジュース」なら、しそを食べられるようになりますか?

ところで、7月のZAINライブで披露してくれた「Miss You」のアップテンポバージョン、カラオケでテンポを2つあげて歌ってきました!「こんな感じで智衣さんは歌ったのかなぁ?」と思いながら、楽しんできましたよ。
たまゆらなかげろう
向日葵さんが手を広げ、笑顔で南の空を眺め、
入道さんの角がニョキニョキ生える夏本番、
智衣さんご苦労様です。
体調注意報発令中なので気をつけてくださいね。
旅人は木陰で静寂なひとときにお会いしましたよ。

陽炎と蜻蛉に・・・

特にお盆にみる蜻蛉は先祖の霊だとか・・・
(ショウリョウバッタもですが・・・)
どうか見守りくださいと、蜻蛉に想いを馳せる旅人です。
時間があれば眺めてください。熊本にもきっと・・・

蜻蛉を見てると秋に近づくと思っていたら、
まだまだ主役は渡さないぞ!と言わんばかりの
蝉さんのオーケストラが聞こえてきましたよ。

蝉さんの怒りを静めるためにも旅立ちます。
心がひとつになれますように・・・
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
