<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
季節はもう秋
今日、次号のMFMの記事を書き終えほっと一息。

もうすぐ9月なんだぁ~と一足早く秋を感じていました。

ここ数日の東京の夜風は涼しく

セミの声もやみ

なんだか短い夏だったなぁ~って

まだ終わってもないのに・・・。






今週土曜には初めての熊本ライブです。

ステージをネットで見るとあまりにも果てしないステージで

いつもと違いすぎてなんかまだ実感がないです。笑

すでに航空券を用意してくれた方もいるみたいですごく嬉しいですgirl






素敵な夏の終わりを

皆さんと一緒に・・・。






ライブまであと5日。





chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

空を。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
もう昼間くらいしか、暑いなぁと実感出来なくなりつつあります。それだけ身体が夏に馴れてきたのに、もう終わりそうですね。
それがちょっと淋しい。

夕陽がキレイに空を染めることも、少しづつ秋らしい薄い色に変わっていくんでしょうね。
それが、少しもの悲しい。。

虫の音が大きくなるのと同調するように、赤とんぼが自宅の廻りにたくさん現れるようになってきて。ちょっとづつ秋の気配を感じるのでしょうか?

熊本までの上空はきっとキレイですよ!
雲の上は、青い空だけ。
その空に向かって、歌ってくださいね!
こんばんは(^O^)/
僕はここ1週間ほど法事で北海道に行っていたので、また夏が始まったような感じです…(-_-#)笑


智衣さんの歌をその広いステージから沢山の人たちに届けてきてください♪(^-^)
いま長野へ来ています。山々に囲まれた高原は阿蘇に似ているかも。。
蓼科の山頂は昼間で14℃涼しい?寒いぐらい。

夕暮れ時、ヒグラシの鳴き声

もぅ夏も終わりかぁ

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
