<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
調べ事をしていて

たまたまある方のblogにたどり着いた。

読んでいたら・・・






「夢はあきらめなければ叶う」






その言葉にふと立ち止まってしまった。






そして心の中で同じ言葉を繰り返してみた。

なんか元気が出てきた。

私、単純。笑







chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


夢・・・

夢ってなんだっただろう

平凡な毎日

仕事に追われる日々

家庭を持ち必死に守る日々

いつの間にか忘れてしまった

今は、

やらずに後悔するより

やって後悔しようと・・

理想と現実に潰されないために
こんにちは(^O^)/
単純な方がいいんじゃないんですかね?
単純じゃなかったら複雑に考えすぎちゃってそうやって真っ直ぐに頑張ろう!!って思えないんじゃないんですかね?(^-^)


僕も単純ですから(^皿^)b笑
それでいいと思いますよ♪


頑張ってくださいね♪(^-^)/
ひさびさにコメントします
ひさびさにコメントします。ブログの更新がないと心配してしまいます。元気なのかなーって。前向きはコメントと読むと安心します。メジャー再デビューした「石野田奈津代」さんが、最近「60億の涙」というアルバムをリリースしたんですが、今日、そのアルバムのセルフライナーノーツが発表されました。色々と参考になるんではないでしょうか?気になったらオフィシャルホームページからたどってみて下さい。
なるほど。

逆に言えば、かなうまで夢を見続ける
「持久力」が大事ってわけですな(- -
希望も願いも。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
生きていることに、夢がある!のは、大事なことだと思います。
人生は、楽しいことより、辛いことの方が少し多いと思います。

夢も希望も見つけられなくなると、生きることが重くなる、と考えます。

遥か遠くに、夢を見るから、少し先の来年に希望が持てる。希望は努力しなければ叶わない。
叶わぬ本当の理由は、自分の中にあって、外にはない!

たとえ、希望どおりに願いが叶わずとも、遥かに遠い夢があれば、生きていけると思います。

生きにくい、肩身が狭い、窮屈な世間という海の中で、夢さえ持てなければ、何を頼りに明日を迎えることが出来るのだろう。

夢を追い続ける限り、生きていることを実感できるのだと思う。

自分の夢を素直に語れる人は、魅力的だ!
夢に向かっているから、生き生きしている。

夢を育み、語り、素直に、そして謙虚に、自分の心を覗ける人になりたい。

単純でもいい!
気持ちが綺麗じゃなきゃ、夢は見れない!
そう、思います。
自分の場合、半分は叶ったかなって感じです。Chiiさんの夢叶うこと願っています。
単純て…(^^;)

いや、そんなもんでしょう。

複雑なものだって、
紐解いていくと結局は単純なものが入り乱れてるってことだろうから。


まぁ、さておき、

元気が出たんだから、
その言葉に巡り合ったことに感謝!


夢を叶わせる。

夢をあきらめない。


どっちのほうが難しいんだろう。


(…俺は複雑に物事を考えすぎてるかもな(-_-;))

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
