<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
出発
熊本に行ってくるざんす☆

では明日阿蘇で
待ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

晴れたら。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
晴れたらいいですね!
野外は気持ちがいいやろなぁ~。
確か、熊本空港は市街までずいぶん遠かったと思う。
市電が走ってたかな?

ずいぶん、行ってないなぁ~。

気をつけてね!
こんばんは(^-^)/
いってらっしゃいまし☆


頑張っていっぱい美味しい物食べてきてくださいね♪あっ、違うか(^皿^)笑


ライブ頑張ってください♪遠くからですが応援してます(^-^)b
行ってらっしゃい(^o^)/
お気をつけて~!!

天気は良さそうですね(^ ^
智衣依存症になりましたf^_^;
明日、日帰りで特効薬もらいに行くざんす☆
火の国 熊本へ
またそれで思い出したので 週刊漫画の中にあった女帝という題名で 主人公が熊本出身だったことを

それとバカボンのパパさんが熊本県出身になってたことも驚き

肥後の国へ ようこそと あるのかな?
36000ざんす
は○たいらさんに3000点なら
おちゃめな智衣さんには36000点!

いや~なにげに見たカウンターが36000でした。
数字がそろうと不思議と幸せですね。

まさか、おそ松君のいイヤミを想像して・・・
ヤホーでシェーしている悟空をみましたが・・・まさか・・・
考えが単純な旅人です。

夢はあきらめなければ叶う しかり
思い立ったが吉日、継続は力なり、為せば成る

意思を強く表現し、行動することで人は前に進んでいくんですね。
強い意志を持ち、熊本の空に虹が掛かることを夢見て
向日葵さん、蝉さんとともに空を眺めています。

あっ、忘れてました。 更に倍率ドン!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
