<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
これからでまーす!
おはようございます
熊本、今日もいいお天気ですよ~

さて今日はこれからラジオ番組
12時~CityFM AIR GROOVE
に生出演します
是非熊本の人は聞いてくださいね
Secret
(非公開コメント受付中)

熊本ラジオ
智衣ちゃん、こんにちわ!
熊本の方々に、ちいちい病を伝染させてくただい!
緊張しないで、リラックスして、出演してくださいね!
こんにちは(^O^)/
もう終わってますよね…↓↓


お疲れ様でした!!
僕も今からアスペクタに向かいます♪ 
お会いできることを楽しみにしています☆
ではーのちほどー♡
照れてましたね
タイミングよく聴けました
超ラッキー
今日、ラストサマーファンタジー行きました
初めて聞かせて頂きとても良かったです
智衣さんが出演された後は雨ひどくなりましたねー
応援しています また熊本遊びに来てください
南阿蘇アスペクタ
お疲れ様ですー♪
小雨の中の熱唱、すごく良かったです☆

実は熊本市街で渋滞に巻き込まれ、2時間遅れで19時前に着きました。
17:30開演だったので間に合ったと思いきや、もう既に智衣さんの歌声が聞こえてました。
18:15開始だったんですねー
事前プログラムにはなかった・・汗

でもラスト3曲とコメントが聞けて良かったです。
グリーンに花柄のワンピースも可愛かったです♡
ノンストップで5時間半かかったけど、その価値ありました☆
CDより声の伸びや響きが良くて感動でした♪
(正面の前から二番目の場所から応援してました)
あと、九州の人達には知らない人が多くてアンコールも出来なくてごめんなさぃ。。

また九州に来てくださいね☆
アスペクタ
昨日、初めて智依さんのこと知りました。と~っても歌がうまくて、歌詞が共感出来るところが多くて本当に昨日行って良かったと思いました(^^)vまた歌声を聞きたいです。遠い熊本からですが、心から応援しています!ぜひぜひまた来てくださいo(^^)o P.Sいきなり団子買って持って行けばよかったな(笑)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
