<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アスペクタにお集まりの皆さ~ん
早速のカキコミありがとうございます

そして応援メッセージもありがとうございました

昨日は最後まで席を立つ人もほとんどなく
歌を聞いて頂きありがとうございました

でも終わった後聞けば
最後の一曲で雨が降り出していたみたいですね。
ステージからだとみえなくて実は私が降っていた事も
分からなかったんです

皆さん、風邪など引かれてないですか?
体調大丈夫ですか?

今日の熊本は朝から快晴
お休みという方はどうぞ体をゆっくり休めて下さいね。

初めての熊本ライブは
沢山の人、初めてばかりの人
皆さんの顔があまりにもはっきり見えて
緊張しっぱなしでした(笑)

でも曲が終わる毎に温かい拍手を頂き
すごくうれしかったです。

そして熊本という土地までわざわざ関東圏からも
お越し下さった方もいて
本当に嬉しかったです。
お帰りは間に合いましたか?
ステージ上からいつもの顔が見えて
安心、勇気、沢山頂きました

ライブ後にはT-BOLAN・WANDS・FIELD of VIEW
という素敵なアーティストのフィルムコンサート
サプライズゲストにはT-BOLANの森友嵐士さんの出演
そして目の前に上がる2000発の花火

とても素敵な楽しいイベントでした~



今回KABラストサマーファンタジー2009で
オープニングアクトを務めさせてもらえた事
そしてこのイベントで出会えた皆さん
本当にどうもありがとうございました
また皆さんに会える日を楽しみにしています

さぁ、曲の続きがんばろっ。



chii
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご成功おめでとうございます。最近は忙しくて、ライブにもなかなか行けず、書き込みも少なくなってしまいましたが、変わらず応援させていただいております。GREEにも登録しました。
お疲れさまでした(^ ^
楽しめたようで、何よりです(^ ^
ウワサの新曲は披露されたのでしょうか。

また東京でのライブを心待ちにしております。
熊本はおいしい。。
智衣ちゃん、こんにちわ!
熊本のイベントは楽しく歌えたようでよかったです!
関西でも東京でも、東北でもどこでも?って感じでしたが、熊本とは予想外の展開でした。
もうそろそろ出番かな~とか?
この時間だと終わったのかな?とか、勝手な想像をして楽しんでおりました!

ホームの代々木班(mixi連中)では、もうそろそろ、元気な姿を見せてもらえるのかなぁ~などど、ほぼ勝手に盛り上がったり、寂しがったり…

熊本のおいしい話は、次のライブでお聞かせ下さいね!
お土産話は、取っておいてください(笑)。

新曲の出来上がりも、あせらず期待しております。
感動しました!
こんばんは!
失礼ながら昨日のコンサートまで美元さんの事を知らなかったのですが、ホントに美元さんの歌声を聴いた瞬間に鳥肌がたって感動しました!!(^-^)/

なので早速あの場でCDを買わせていただきました!o(^▽^)o笑

これからもずっとその素敵な歌声で歌い続けてくださいね!

昨日からですけど、ずっと②これからも応援してま~す!

また熊本にも是非来てくださいね!
癒されました・・・
 
  彼がスッゴイ!!ちいちゃんのこと 応援してるから CDは良く聴いてて、おとなしい やわらかい 

  女の子チックなイメージを想像してたんだけど、生ちいちゃんは 声もお姿もさらにさらにきれいで、

  インパクトあって知らなかったところ 意外だったところ、いっぱい伝わってきて すっごく良かった

  よ!!

  ねぇ、ねぇ、ちいちゃん 部活って何やってたの?

  
コメント遅くなりましたが
ほんと素晴らしいライブありがとうございました
あの広大なステージと大勢の観客でかなり緊張されていましたね
いきなりイベントタイトルをとちって笑かしてくれる所はやっぱり大阪人ですよ~

いつも以上にMCが多く昼のラジオも聴くことができ智衣さんの声をたくさん聞けて熊本に行ってよかった
ラストMiss Youでは歌詞のとおりの天候で、まるで神様が見ているようでした

帰りは30分で空港へ、かなり飛ばしましたが無事間に合いました

それと可愛いスタッフさんありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後に来れなかった方々へお土産です!
間違ってたらご勘弁を・・
<セットリスト>
1.おぼろ月
2.there is here...
3.再出発 はじまり
4.世界中の誰よりきっと
5.ら・ら・ら
6.トーキョー
7.君がお嫁に行ってもWe're friends
8.Miss You

素敵な出会いさ
熊本イベントは笑顔満点だったみたいですね。
熊本の皆さんの心を盗んでしまったのでしょう。
さすがは智衣さんです。

やはり森友さんがスペシャルゲストでしたか・・・
お話ができたのでしょうか?
智衣さんにとっては大先輩になりますね。
森友さんはノドを痛められたことがあるので
智衣さんも気をつけてください。

旅立ちを誰にも止められないので旅立ちます。
夢かなう日まで 熊本でそう Bye For Now ですね。
こんにちは(^O^)/
お疲れ様でした♪


熊本楽しめたようで良かったですね(^-^)
熊本にも智衣さんのファンができたみたいで僕も嬉しいです(^-^)
もっともっと多くの人に智衣さんの歌が聴いてもらえるといいですね♪


応援してます(^-^)/
新曲も楽しみにしてますよー↑↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
