<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
熊本の旅 ~始まり~
ライブが終わり

熊本の温泉で一泊して帰ったら

あら・・・東京はもうすっかり秋。

またこの季節が来た。




秋・・・

過ごしやすくて気持ちいいんだけど

やっぱり寂しくなっちゃうから苦手だなぁ・・・

でも、母の名前「秋子」って言うんです。

秋に生まれたから。

って、関係ないけど。笑





熊本滞在記、たくさん写メったので毎日少しずつアップしていきます。

で、やっぱり、わたしはわたしでした。

ライブ中の写真撮ってなかったんです。笑

ごめんなさい。

だから他の写真で許してぇ~Rabbit絵文字名を入力してください





Image4241.jpg

2009/8/21 熊本到着絵文字名を入力してください



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

y_uchimura@mac.com
智衣ちゃん、こんにちわ!
熊本は、どうでしたかぁ~
ライブの様子は、カキコミを見させてもらって、大きなステージで、相当緊張していたんやなぁ~とは、伝わっておりました…。

見所たくさんの熊本は、楽しめましたかぁ。
阿蘇は見れたのかな?
お城は?有明の海の向こうは天草だけど?
ぶらりと歩いたり出来たんかなぁ~

いい旅だったら、良いけれど…帰って来た東京は、涼しいでしょう!
みんなびっくりです!

コンビニで、おでんを求めましたよ。そんな気分。
夏の喧騒が静かに終わって行きそうで、一人の夜は人が恋しくなってしまいます。

電話で、声が聴きたいなぁと思いますが、そういうのは、夜中であったりしませんか?

そんな感情に、自分が寂しくなると、秋だと気づいたりします。

次は、秋の歌でしょうか?
私のおばあちゃんも年末生まれなので
「冬子」です!
でもって、自分の名前は「桃子」ですが
3月生まれではありません。(よくツッコまれる。
お疲れさまでした。
まだ余韻に浸っています
熊本空港ですよね~MCで新幹線降りてって言ってましたよ
到着からupだと先が楽しみです
こんにちは(^O^)/
おっ♪とうとう始まりましたねぇ~chii散歩レポ↑↑笑
楽しみだなぁ~↑↑ヒャッホーイ♪


ライブ中の写真も見たかったですけど、でもやっぱりその智衣さんらしさ好きです♪(^-^)笑


昨日一昨日ぐらいから涼しくなってきましたね(^-^)
もう季節の変わり目ですねぇ(*´▽`)
やっと夏が好きになれたのに気づけばもう終わっちゃうんなんてなんか寂しいですね。でもそれぞれの季節にそれぞれの楽しさがありますし、おんなじように楽しんでいたらそんなこともないのかもしれないですね(^-^)


昨日久しぶりに走り行ったんですけど風が気持ち良かったです♪また走りに行こ~っと♪
どうでもいい質問かも
熊本空港はJALとANAとスカイネットアジア航空のトリプルトラック空港です。
どこの航空会社の利用されたのかな

自分の県は一社しか乗り入れておりません


熊本レポ楽しみしております。
肥後タイも実物みられたのでしょうか?



プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
