<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
熊本滞在記②
そしてライブ当日。

お昼からまずは熊本のラジオに生出演音符。

Image4291.jpg

久々のラジオだったので

話しながら口元が強張ってました。笑

けどそんな私をリードしてくださったDJの村上さん!!!

どうもありがとうございました!!

熊本に行った際にはまた呼んでくださいねsmile



お次は収録。

放送はKAB熊本朝日放送「5ch(ファイブチャンネル)」で

9月5日(土)24:30~

ありますので熊本の方は、近隣の方はぜひ見てくださいね!

Image4301.jpg

KABのケービィーちゃんです。

ちなみに番組では「熊本の方、初めまして~」

ということで、デビュー当時のこと、デビューするきっかけとなった

「再出発(はじまり)」という曲についてなど話しています。

なのでライブでは伝えきれなかった言葉や気持ちが届くと嬉しいです。




ラジオ&TVの収録も終わり

いよいよライブ会場へ!!!!

いざ!!!!阿蘇へレッツラgoooooooooびっくりぃ

2009/8/22




次号へと続く・・・




chii32.gif

Secret
(非公開コメント受付中)

これ、おもしろい!
智衣ちゃん、こんばんわ!
レッツラ・ゴーは、笑いました!
そんなこと言うのは、関西人だけ…ですよぉ~

9月の放送をなんとか、見られる方法はないのか?
なぁ~という感じです。

久々ねラジオは、楽しかったようで、よかったですね。
ライブ時の黒も良かったけどピンクの帽子もお似合いです
791はアスペスタ周辺では受信できず熊本方面へ車を走らせたら徐々に聴こえてきました
12時20分からだったので全部聴けました
DJの方とは話が、かみ合ってなかったような・・
そこがまた面白かったですよ~
ライブ後、告知があったTV出演見たーい!!!!
もうずーと熊本に居ようかと真剣に考えてしまいました
レッツラゴーって、関西だけなんですか…。

ちょっとショック…(笑)
こんばんは(^O^)/
ピンクのハットめちゃくちゃ似合ってます(*^-^*)


見たいよー見れないよーチキショー!!。(ノД<)・。
なんかコイツカワイイよー。(ノД<)・。笑
でもこれで熊本の方にも智衣さんのことが知ってもらえてファンが増えましたね♪
智衣さんの良さをもっと多くの人に伝えて行きましょー↑↑
Bogalooにも帰ってきてー!!(*>Д<)


次号も楽しみにしてます↑↑レッツラgoooooooo!!!
こんばんは★
美元さん!
お世話になりましたー(^O^)
KAB橋口です!
あの時からずーっと美元さんを応援しています(≧∇≦)

美元さんの歌に…ホントに鳥肌立っちゃって!

少しでしたがお話も出来て嬉しかったです♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
