<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
熊本滞在記③
かなり深い山の中を約1時間

車を走らせるとそこにアスペクタはありました。





まずは楽屋を案内していただき

Image4321.jpg

この紙を見ると毎回背筋がピンと伸びます。





リハーサルの為ステージに上がると

そこから見える景色は緑、みどり、midori日の出

市街にいた時の湿度はどこへやら

緑や土の香りがする爽やかな風が頬を、髪を揺らしていました。

そして本番がスタート!!!!

あまりの人の多さと、広大な自然にどこを見たらいいか分からず

初っ端の挨拶からとちってしまった私、苦笑。

でもなんとか無事最初の言葉を終え、一曲、また一曲と歌い続けていきました。

途中、私の拙いMCにも拍手を頂いたり、手を挙げてくれたりして

ほんと嬉しかったです。

次はもっともっとMC上手になってたいですねRabbit2つ星

ライブ後半に差し掛かった頃、日がどんどん西に傾き始め

皆さんの顔が夜の暗がりに隠れて行きました。

すると昼間気付かなかったライトが

夜の海に浮かぶホタルのようにきれいに輝いて見えましたキラキラ。

気づけばあっという間に最後の曲。

約1時間に及ぶ初の熊本ライブが無事終わりました。





これは音響さんの横からフィルムコンサートの模様。

Image4331.jpg





そしてフィルムコンサートの最後にはサプライズゲストが!!!!

Image4341.jpg

なんとT-BOLANの森友嵐士さんの登場に

最初会場の皆さんはまさか・・・という感じだったのが

彼の歌が始まると後ろから後ろからステージ前に集まる人が増え

歌い終わった後、彼が会場に言葉を投げかけると

なんと一瞬にして会場全体が一つにまとまって

まるでT-BOLANのライブ会場に来たかのようでした。

さすがでした。

私も学生の頃、森友さんの歌を沢山聴かせて頂いていたので

こうして同じステージに立てたことをほんと嬉しく思います。

今日、この日をどうもありがとうございました。





そして最後には音響裏から打ちあがる2000発の花火。

ほんと目の前で上がるので煙がもくもく・・・・・

Image4381.jpg

今年最後の花火、とてもキレイでした。





Image4391.jpg

アスペクタ、バイバイ手書き星

また会いましょう。

2009/8/22



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

な~るほどぉ
智衣ちゃん、こんにちわ!
滞在記は、まだまだ、続くのかなぁ~
それとも、東京帰宅編になるのかな?

かなり山中って、書いてあるけど、そこは阿蘇のふもとだったんじゃないの?

もしかして、熊本が九州地図のどこなのか?わかっていないとか?
まさかとは、思いますが、地理は苦手ですかぁ~

と、感じてしまいました。
新しい曲はどうですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)/
ライブの様子が頭に浮かんできました♪(*^-^*)
智衣さんらしさを忘れないとこがまた素敵です(^皿^)♪笑
僕も大自然の中で智衣さんの歌聴きたいなぁ(*´▽`)
また違ったように聴こえるんでしょうね(*´▽`)
行きたかったぁ…。


森友さんは偉大な方ですね(^-^)
でも僕T-BOLANさんはほとんど聴いたことないんですよね…↓↓
WANDSさんとFIELD OF VIEWさんは結構聴いてたんですけど…(^-^;)
同じステージでライブができてよかったですね♪


その花火見たかったです!!( >Д<)
僕今年は1回しか見れませんでした…。残念…。
近くで見れていいなぁ~(*´▽`)
1回でいいから花火をほぼ真下から見てみたいです♪(*´▽`*)
どんなんなんだろ♪


また熊本行けるといいですね(^-^)♪
馬刺を食べに♪笑
早いものであれからもう一週間が過ぎたのですね
疲れが今になってでたのか、飛行機の中で新型をうつされたのかはわかりませんが今体調不良です
智衣さんは大丈夫ですか?

さて周りの景色、緑が鮮やかでしたが、智衣さんの緑も素敵でしたよ
Miss You♪で感極まったでしょうか?声が震えていましたが、私もウルウルでした
そして司会の方とのトークも終わり、あ~最後までいたい・花火見たい・TV出演見たい!!
でも時間が・・

心なしか・・
寂しさを吹っ切るように会場を後にしました
ライブ日記 嬉しぃです♪
おぉーっ、ライブの詳細をありがとうございます☆
ライブ終了後1時間ほどして、智衣さんの楽屋の辺りの灯りが消えたので帰られたと思っていました・・・
その間、ずっと楽屋とCD販売のテントをウロウロしてました(汗
フィルムコンサートや花火の写真は自分で撮られたんですよね?
・・・もっと最後まで居れば良かった(悲

あのぉ、自分の事をもしかして関東圏の人と勘違いされてます?
アスペクタまで5時間半かかったっていいましたので・・・実は九州北端からです☆

4月に東京に行った時に、ライブ参加したかったんですが日程が数日合わなくて悔しい思いをしましたので、今回の熊本ライブは念願でした♪

関西圏までなら、また是非行きます☆
智衣の生声をまた聞きたぃです♪

p.s. MCすごく良かったですょ o(^-^)v
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
