<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
熊本滞在記④
ライブも無事終わり

翌日は仕事も入っていなかったので温泉へ。

両親が今回のライブを見に来てくれてたんです。

だから久しぶりに親子三人で 絵文字名を入力してください しよう~ってことで。




で、早速バス停前で見つけたのが噂の「いきなり団子」びっくりぃ

Image4401.jpg

お芋とあんこの優しい甘み、余分な物が入ってない素朴なお味は

私のお気に入りランキングに入りましたsmile

そしてこのネーミングがめちゃ好きです。

Image4411.jpg




お次は熊本の大自然。

Image4781.jpg

ここに載せきれないくらい撮りました。

それくらい空と緑がとてもとてもきれいでしたよぅ。

熊本、めちゃよかったったいひまわり




この日は無事温泉宿に着き

湯につかりながら母といろいろ会話。

家を出るまではよく母や姉と一緒にお風呂屋さん行っては

1時間も2時間も話してたよなぁ・・・。

湯からあがりl、こういう時間がありがたいねって、屋上に上って二人でビールで乾杯。

私も大人の仲間入りしたのですね。いつの間にか。

でも心はまだまだ子供だし、あなたの前ではこれからもずっと子供です。

ずっとこういう時間が続いて欲しい。

ありがとう、わざわざ熊本までライブ見に来てくれて。

2009/8/23




さらに翌日は阿蘇山へ。

その模様はまたあした~



つづく・・・




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

熊本は雄大。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
熊本は、よかぁ~、、よかところたい!(でいいのかな?)
雄大な阿蘇の自然は、ちっぽけなことを気にしながら生きていることが、バカバカしいと思わせる壮大さがあるんでしょうね。。

そういう自然の中で暮らしている人達は、真っ直ぐに暖かかったのではないでしょうか??

仕事で、熊本にも行くことがありました。
天神(福岡)から西鉄電車で向かっていくと、「花畑」という名前の駅があったり、熊本の近くではすみれの花が、ず~っと広がる緑の畑と一緒に風になびいていた光景をしっかり覚えています。

強い風にざざぁ~っと、一面に広がる緑の畑は、感動的でしたし、阿蘇山は高原のように美しい緑の山だったなぁというようなことが思い出されました!

まだまだ、つづく熊本記を期待していいのかな?
いきなり団子
こんばんわってもう寝てる時間だろうけど

ご両親来られていたんですか それは嬉しかったでしょう 
親から見れば子供は何歳になっても子供は子供みたいですよ

いきなり団子食べましたか~
噂ほどたいしたことないと思っていましたが
食べてビックリ!!
芋とあんのコラボ絶妙です
これはうまい 
空港で冷凍パック買ったのを、さっき解凍チンして2個食べちゃいました 
おほほほほっ

阿蘇山へは一足先に当日行きました
いや~話が合うので嬉しいなぁ 
旅人の行く先
セミさんが「ジジジ」から「ミンミンミン」と鳴き
今宵「(決着が)ツクツクボーシ」と鳴いている
今年8月最後の日は、いかがお過ごしですか?
(「突然」時事ネタでスミマセン)

熊本の旅レポをみて
いろんな人に出会ったり
心身がゆったりに
食べ物でまったりに
願いかなったりですね。

さあ、向日葵さんに別れの手を振り
風に吹かれて日本は行く先を知らない状態ですが
智衣さんのblogをみれば心安らぎます。
時間の経つのも忘れます。
熊本の青い空のように いつまでも・・・
こんにちは(^O^)/
出たいきなり団子っ!!この前王様のブランチで見ました♪確かお土産ランキングが1位らしいですよ(^O^)
サツマイモとあんこが合わないわけがないですよね!!おいしそぉ~食べたいなぁー(*´▽`)


温泉もいいですねぇー↑↑(*>▽<)b
お母さんとゆっくりいろいろお話ができてよかったですね(*^-^*)
どっかきれいな風景が見える露天風呂に行きたいなぁ(*´▽`*)
熊本のきれいな風景を見ながらお風呂に入れたら最高でしょうね♪
いいなぁ~(*´▽`)


阿蘇山も楽しみにしてます♪(^-^)/
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
