<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
かわいい来客者
今日外出先から自宅に戻ると

ベットの上に・・・


Image4901.jpg



何だろう~と目を凝らして見ると



Image4911.jpg

黄色いテントウ虫さん手書き星



いいことあるかもgirl




chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

いいことありました

智衣さんのベットなんだ~
プライベートを見れることがないのでうれしい

ありがとうテントウ虫さん

テントウムシ
智衣ちゃん、こんばんわ!
黄色のテントウムシを初めて見ましたぁ~。。
一緒に入ってきたんでしょうか??

良い知らせがある使者なんだと思います!きっと、よろしいことがある予兆だと思います!
次はチョウチョウかな??

今年は思うほどに、暑い夏とはならなかったので、自宅の廻りには、ずいぶん以前から赤とんぼが舞っています…そういうテントウムシやら、赤とんぼやらのちいさな生き物は、気持ちが乱れていると気がつかないことが多いように思います。。

だから、平静な気持ちになれているんじゃないかな??
何年かぶりにテントウムシ見ました。
いやー嬉しいなぁ。
なんか元気出てきたぞー!
こんばんは(^O^)/
点々がないテントウ虫くんですね(^-^)
なんかわかんないけど見てたら黄色いミニトマトが頭に浮かびました(^-^;)笑
おいしそぉ~(*´▽`)笑


智衣さんにいいことが訪れますように!!(*>人<)
そして智衣さんに早く会えますように!!(*>人<)
黄色いテントウムシは久々に見ました。
かなりレアですね。
ゆーすけくん、食べちゃダメ~!笑

私の家のお風呂に現れた招かれざる虫・・
ゴキブリ・・
父に外に逃がしてもらいました^^;
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
