<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
熊本滞在記 ~最後の挨拶~
というわけで、連日に渡って熊本滞在記を掲載しましたが

初熊本ではとても素敵な思い出がいっぱいできましたキラキラ。2

あの大きなステージでのライブ、温かい人々、広大な自然、美味しい食べ物・・・

まだまだもっともっと熊本を知りたくなりました。

この数日に感謝して、また熊本へ行ける日を楽しみに

東京での生活、制作をがんばりますびっくりぃ





そんな想いを抱いていて羽田空港を降りると

なんといつもライブを見に来てくださる方とばったり再会。

聞けば熊本ライブを見に来てくれてたんですね。

あの日、沢山の時間を費やして色んなところからわざわざ熊本へ見に来てくれていた皆さん

改めて本当にどうもありがとうございましたドラえもんハート2つ

皆さんとの出会い一つ一つが今の私にとってとても大切であり

皆さんからいただくメッセージ一つ一つが心の支えになっています。




よーーーーーし!!!

がんばるぞーーーーーーー!!!!!

ってranbow




だから私の歌やblogが皆さんの元気になること

ほんとに嬉しく思います。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



ちなみに・・・

SLがなぜ「1962」という名前だったのか?という質問がありましたが

それは1962年(昭和37年)製のキハ58形とキハ28形(1965年製)を観光列車にしたそうです。

だから私が乗ったのがその1962年製のものだったんでしょうね。

Image4841.jpg




もう一つ質問がありましたけど、私が昔何部だったか?

基本的に朝が弱く、朝練に参加せず友達に迷惑をかけていたので

あまり堂々とは言えないんですけど・・・一応陸上部でした絵文字名を入力してください

でも中二の冬には辞めました・苦笑。

高校からは外でスポーツジムに通ったりジャズダンス習ったり・・・。

と、あまり習い事もマイペースで続かなかったかなぁ。

けど、この人生振り返ってみると、唯一続いたのは音楽だけですね。





それではこれにて熊本滞在記、おしまい 絵文字名を入力してください

毎号読んで頂いた方、どうもありがとうございましたgirl

それではよい週末を・・・



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

“ちい”さい秋に巡る追憶
智衣さんこんな時間に更新は体に毒ですよ。
と、今週平均睡眠時間3時間の旅人では説得力なしですね。

熊本旅レポ連載お疲れ様です。
出会いあり、別れあり、涙あり、食べ物あり!
の感動巨編でした。全米が泣きました。

Radioで森友さんも熊本のイベントについて
お話をしていました。充実されていたみたいです。
復帰間近で智衣さんと同じく頑張る意気込みが
伝わってきました。
いまだに歌を続けるそのパワーには感銘をうけます。
(自分もなにげに人生振り返って6割弱の
16年聴き続けてますが…更にWANDSは…)
最後には仲間の存在も…
これには全米が泣きました。

音楽だけ…じゃないです。音楽こそが智衣さんに舞い降りた
音楽との絆ではないかと…

“ちい”さな秋の妖精が現れた智衣さんに巡る季節を…
こんばんは(^O^)/
熊本レポお疲れ様でした♪
素敵な思い出が沢山できて良かったですね(^-^)
その素敵な思い出を少しお裾分けしてくださってありがとうございます♪僕もいつか熊本に行ってみたいです(^-^)/
楽しい時間をありがとうございました♪


こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
新曲楽しみにしてます↑↑(*>▽<)b
がんばろう
智衣ちゃん、こんばんわ!
熊本遠征記(って、滞在記でした)楽しく読ませていただきました!
初めての場所?は、たくさんの刺激、、出会い、、記憶があると思います。
長く忘れないようにしたいですね!

今では、飛行機でビューン!とひとっ飛びで、遠くに行くことが出来たりしますが、ちょっと前なら、写真にあるような、汽車に長く長く乗って行かなければ、叶わないことだったと思うと、日々の積み重ねを大事にしなくちゃって考えさせられますね。。

東京はあっという間に、秋模様で、少し淋しいかんじです。それに、びっくりするくらい、新インフルエンザが広がっている、、ホテルに滞在していますが、フロントに、消毒液??がおかれているようになりました。。

何かがひたひたと近づいて来ているような不安があります。が、体調管理をしっかりして(ください!)、、体力を落とさないように、、感染しないようにお願いしますね。

今度の秋は、制作の秋??!!になるのでしょうか??
どんな「09秋」になるのかな?
がんばろう!って、気持ちを持っていることが、大切なように思います。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しい思いを
おすそ分けしてもらって、ありがとうございました、

熊本だけでなく、全国津々浦々と、行っちゃって下さいね。
そのためには、引き続きガンバです。
 p(^^)q
んじゃ。
「熊本滞在記」ありがとうございました
いろんなこと経験できたみたいでよかった
また、熊本
いや、いろんなところに行けたらいいですね

もう夏もおしまい・・・
だいぶ涼しくなりました
体調など崩されないよう気をつけてください

次は・・・なんだろ
首を長くして待ってます。
こちらこそ
これからもよろしくお願い致します!!
いつもいつも智衣さんのライブやblogで励まされていますよ
なにがいいってライブはスタンディングやイケイケでなく一曲一曲をじっくり聴けるし、MCはゆっくりゆっくりと語りかけて、また妙なイントネーションがなんとも心地いいんです

あぁまた聴きたい

ほんとに熊本いいライブだった♪

☆ありがとう☆
 5ch見たよ!!ちぃちゃん いつも 地に足がしっかりついてる感じが 大好きよ chu!!実は熊本でご両親いらしてたの 何気に感じてたんだよ~。ちいちゃんが “東京”歌うとき お母様 すごく嬉しそうに わぁって手を笑顔の前に合わせて お父様を優しく覗き込まれてたのを たまたま観察しちゃってて、お父様は そんなお母様よりちいちゃんに くぎずけというか、暖かいまなざしとともに どこか心配そうに じっと見つめられてて ぐっ・・・ときました。(その一瞬のシーンで ご両親かな・・・って)大丈夫!!私たちみたいなファンが ちゃんとこれからもちいちゃんを心から応援していくからね!!って 部活教えてくれてありがと。うちの子も 心室中隔欠損だったの  もう完治したけど。いろいろあるね。一度きりの人生 後悔しないように 自分にうそつかないで思いっきり楽しもうね。ちいちゃんに キラキラ ワクワクが これからもいっぱいありますように・・・。そして できあがった曲で 私たちは 共感したり癒されたり 心落ちつけられるのです。待ってるよ。
「キハ」ってことは...
まだ電化されてない...のかな(^ ^

...聴きに行きたかったなぁ...(^ ^;
べぇさん 電化されてませんね
因みに 僕のとこの城端(常花)線も電化されておりません。

キは気動車ですものね
ハは普通車

汽車に乗られたんですね智衣さんは

汽車は電車も含まれます。
昔はきしゃぱっぽと

999も汽車ですね?
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
