<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
音楽
音楽・・・




最近なるほどなぁ~って思うんです。

「音」を「楽」しむ・・・と書いて『音楽』

そうやんなぁ~

そうじゃないとあかんよなぁ~




聴く人も、作る人もそうでないと

きっといいものはできない。

いい時間にはならない。




そう思う。




<PS>
熊本滞在記中、たくさんの書き込みありがとうございましたsmile
おかげ様でたくさんパワーもらってエンジン全開びっくりぃ
食欲も全開洋ナシ 笑




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

音楽
智衣ちゃん、こんばんわ!
食欲、、旺盛じゃなくて、全開なんですね(笑)。
だとしたら、この秋は名実ともに「食欲の秋」でよろしいでしょうか?

音楽は、心が楽しくなるものやないかなぁ~
その楽しい気持ちを作った人、演奏している人、聴いている人がおなじく共有することだと思うのです。
共感するから、楽しいし、共感するから涙が流れる…
そんな気がします。。

音楽がない世界では、自然界の音が音楽の代わりを担っていたのではないのかなぁと思います。。
風の音や、波の音…

自然に近い音が心地よいと…穏やかな気持ちの時には、気づきますね。そうでない時には、邪念があるからか?自然の音が聴こえない、、
音楽を楽しむ余裕もない。。

智衣ちゃんらしい、新しい音楽の世界を期待しています!
僕は昔 音我苦だったな
昔 音楽の授業で
   音学
   音楽
   音我苦
と問われことがあります。


もう一つボキャブラで
売れても占い街と 週刊ポストに載っておりました。
 福島聖天通商店街が

占いの町って 神戸かと思いきゃ ここにもあったんですね
♪こんばんわ♪
なにやら堅い話かと思ったら最後にオチがありましたね

音を楽しんで音楽
なるほど~

私のテーマは、社内外でどう気配を感じ心配するか
気配りと心配りです
部下に注意すればパワハラとお客様からはクレームにお詫びすれば誠意がない
こちらの思いと相手の受け止め方次第なのは共通かな。。??

こんばんは(^O^)/
でも僕智衣さんのライブ行って「今日もいい時間だった(*´▽`)」って思わなかったことないですよ?(*^-^*)
いつも楽しいです♪
改めてどうしちゃったんですか?(^-^)


一応食欲の秋に突入したことですし、モリモリ一杯食べましょう↑↑
う~む...(^ ^;

私なんか「作る人」のときは
産みの苦しみで「音我苦」になってますが...(^ ^;

でも、ライブでもレコーディングでも、
うまく行ったときの何ものにも代え難い喜びのために、
その百倍の時間地道な苦行に耐えられる...のが
音楽の凄いところなのでしょうね(^ ^
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
