<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
稲妻
20080727_2.jpg

何かが生まれる時

まるで稲妻のようにビチバチ音を立てるのかもしれない・・・

激しく燃えるのかもしれない・・・




ちなみにこれは稲妻ではなく

夏の終わりに見た夕焼け。

 


空がものすごい熱を帯び、叫んでいる・・・

ように見える。




 
グォォォォォォォォォォ・・・・・・・・・・・





そして、歪んで見える。





chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

秋の夕日もなかなか
あはは♪

先生っ!
何かいい曲が閃いたのですねっ! (≧∇≦)
メッセージ
智衣ちゃん、こんばんわ!
稲妻は何かが生まれるのだろうか?
怒りなんだろうか?

轟音の意味は、単なる自然現象ではないように、僕もそう思います。。
何かのメッセージなんだと思います。

夏の終わりを告げているように思う。
秋と夏が空の上で鬩ぎあっているのかもしれない、、、

はるか太古の昔から、何も変わらぬ営みの前で、ささいなことに心を痛めたり、悩んだりしている小さな僕たちの心へのメッセージだと思う。
こんばんわ
昨夕は、赤く染まった秋の夕焼け空でしたね

夕焼けを見るとなにか懐かしいような・・ とても優しい気持ちになったり ホッとしたり 何かの予兆や前兆かなと不安になったり そしてなぜか切なくなったりと いろんな想いが浮かんできます このような心を揺り動かす魅力的な夕焼けを見ていると

すっかり秋ですなぁ~。
稻妻パラダイス BY 堀ちえみ
を思い出しました。

たしか堀さんも大阪出身だったと記憶しております。

JALの飛行機も思い出した一つ
大きな重力場では高温となり、更に空間まで歪めてしまうことが科学的に確認されています☆

智衣さんはそんな現象を感受できる能力が備わっているのですね♪

星はその生涯を終えても、新しい星の命の源になりますし、地上に於いても森林の樹木が同じサイクルを持っています。

人の気持ちも同じかもしれませんね。。。
こんにちは(^O^)/
きれいな夕焼けですねぇ♪見とれてしまいます(*´▽`*)


空は何を訴えてるんでしょうね。毎日そこには違った顔があって、人によって見え方や感じ方も違う。僕はあの光の向こうには何かがあるような気がします(^-^)
希望の光に似た光ですかね♪(^-^)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
