<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あらぁ~えらいこっちゃ。笑
大学時代よく見てたのがコレクション、そしてランウォーク。

日本のファッション雑誌を見るよりパリコレやミラノコレクションを見る方が

次の流行が分かるし、日本で流行る前に流行りそうなアイテムを

いろいろ探しに行ってゲットするのが楽しかった2つ星




そう言えば最近すっかり忘れてたなぁ・・・




で、久しぶりに見て笑ったのがアレキサンダーマックイーン。

えらいこっちゃになってます。笑

もともと奇抜な感じで、でもそんなスタイルが好きだったんですけど

2009-2010の秋冬はとにかくえらいこっちゃですranbow

SFの映画にでも出てきそう。

http://www.elle.co.jp/elletv/(chaine)/376342/(video)/382282

ディテールやラインはやっぱりきれいなぁ~とは思うんですけど

それにしても・・・

これなら、ファッションに興味のない人でも十分楽しめると、笑えると思います。

良かったらランウォーク見てみてくださいさとと-マトリョーシカ緑

ちなみに私は声だして笑っちゃいました。



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

SFと言うか...
オバQがたくさん...(^ ^;
こんばんは(^O^)/
僕も声出して笑っちゃいました(^皿^)♪
あれむちゃくちゃ面白いんですけど!!笑
頭に缶が付いてたり、ビニール袋付けたり僕には意味がわかんないです。笑
エコをアピールしてるんですかね?笑
パリコレってこんなに面白かったのかぁ♪笑


智衣さんがこんな格好したら…


無敵ですね♪(*>▽<)b笑
次のライブチョー楽しみだなぁ~♪笑
感度かな?
智衣ちゃん、こんばんわ!
オシャレに生きたいですねぇ~。
着るもの、身につけるものは、生きているメッセージみたいなものだし、贅沢でなくても、身奇麗にしていたいものです。

見られるより、自分自身へのメッセージみたいに思います。

~らしく…というのは、着るものから、始めたいですねぇ~。

ただ、パリコレなどのファッションショーは、昔から何がカッコイイのか?よくわからないです??

そんなの着て、町を歩けないやろう~と、思う。
おはよぅ~
見ました~ほんまSFやね!
みんなオバQみたいな口なのが気になって気になって・・
朝見てよかった夜だったら夢にでてきてうなされるところだった

熊本ライブの智衣さん登場の瞬間、魔女やって思ったよ。可愛いかった~
夢に出てこないかなぁ
魔女っ子チイちゃん

笑うっていうより・・怖い!!
夢に出てきそう・・。
お久しぶりです。
最近連チャンのブログで、元気そうで、なによりです。
ファンには短文でもいいから毎日更新がいいよ。がんばってね。

熊本記もしっかり拝読してます。
個人的には、誰か書いてたけど、大観峰にも行って雄大さ満喫してほしかったなあ。
満天の星をみるには久住高原、仕上げはビヤードパパのシュークリームに使用の阿蘇南小国ジャージー牛乳(笑)

ELLE映像からですが、09秋冬品はすでにお店に並んでますが、
さすが皆世界の一流デザイナーですね。先見のトレンドを生み出してますね。
すでに来年10年の秋冬品をアパレルでは企画が動いてますが、
この秋冬も来年の秋冬も、世界のマーケットは、色はモノトーンがまたまたブームです。

その中で、服飾雑貨類がモノトーン(黒白)の中で、部分に色を鮮やかな色使いに、
またゴールド、シルバーのメタリック系で強調するがトレンドです。
なので、彼の黒白の千鳥格子柄服地デザインも抜群ですし、
服飾雑貨に使った色・モノ(ソフトモノでなくハードなモノ使用)の個性だしも魅力、
彼はモデル顔まで服地が地味または、光るメタ色なので原色(赤とか)の色出しを強調してましたね。
確かに怖い顔イメージに見えますけど。また逆パターンのメタリック系(光りモノ)を服地にモノトーン(黒白)を部分に使うのも今秋~来年のトレンドです。

彼マックのデザイン個性は、渋谷原宿あたりで、日本バージョンにアレンジした商品が、まもなく市場にでてくると思います。

また化粧メイクも参考に服地に合う、ひきだす顔のメイク色、メタ系のモノとかも
化粧品各社から登場します。

日本的トレンドは、体中モノトーン服にチェック格子シャツなど、チェック色でアレンジや雑貨とか部分にメタ色使いですね。女性は黒xパープル系 白xパープル系 そしてメタ色(光りもの)使いですね。難しい組み合わせじゃないからミモチーも似合うと思うよ。

新曲作成&デビューは来年春夏イメージかな?
それとも来年秋冬?ファッションと同じトレンド早いからがんばってね。
応援してます。
おすきなふくは“ゆず”れない
“ゆず”れない何かがあったんだと思いますよ。
美のセンスはフリーダムですので・・・
料理も服も音楽も教本ではなく感覚で、
正解を求めるのではなく喜びを求める
芸術の秋にピッタリです。

ところで智衣さんの
“おすきなふくは(秋の七草)”なんですか?
撫子あたりですか?
浴衣の柄や帯の結び方にありますよね。

自分は和歌を詠みながら
風に揺れる秋の七草を眺めて楽むことにします。では…


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
