<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いいこと日記note
週末、文房具屋さんへぶらり。

大好きなポストカードをまとめ買いahiru

自分の気に入ったポストカードをお誕生日やお祝事

特別じゃなくても言葉を伝えたい時に使うんですけど

その人をイメージしたり、その状況に合わせてどのカードにするか選んで書く。

それが自分自身にとってすごく幸せな時間だったり嬉しかったりしますハート2つ

ちょっとしたことだけど私はこういう時間が大好き。




そして「いいこと日記」用にノートもゲットしましたサボテン

Image5161.jpg

普段は赤よりピンク系を選ぶんだけどこの日はあえて赤を選んだみた。

このノートをきっかけにいいことありますように・・・

いいことが増えていきますように・・・

赤色が幸せパワーをくれますように・・・

と願いも込めて。




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

「いいこと日記」いいですね(^-^
私もやってみようかな。

智衣さんの1ページ目は
「ポストカードをまとめ買いした」
なのかな?(^o^
いいことある!
智衣ちゃん、こんばんわ!
今日、ちょっとだくいいことがありました!
先週、修理に出していた愛機MacBookProが、一日早く戻って来ました!

明日の午後に直るかどうか?と、言われていたものが、一日早く!

「アップルストアですけど…お預かりしていた…」と、連絡をもらい、かなりテンションが上がりました(笑)。

いつも、連れて歩いている相棒なので、いない数日は、淋しかった。。

毎日、覗きこんでいた愛機がいないと…どうしたまのかと…

その間、サインして貰ったDymaBookを使ってたので、今、帰りの電車でバッグの中に2台のPCがいます。

もう故障しないように、今まで以上に大事に使います。

いいこと日記、僕もつけてますよ~。
デジタルだから、ペンで紙に書こうかな?
いいこと日記noteはないけれど、自分もスケジュール管理は10年以上同じブランド(メーカー?)のメモ帳を使ってマスョ。
ケータイとかでスケジュール管理する人が増えてきたけれど、どうも電子モノはイマイチ自分にシックリこないので・・・。
いいこと日記、僕も書いてみようかな…と検討中です。

書くとしてもブログになっちゃいそうですが…。

幸せを運んできてくれるといいですね☆
こんばんは(*^-^*)
ポストカード集めいいですね(^-^)
この日記読んでると凄く楽しそうな感じが伝わってきます♪それにカワイイです!!(*o>▽<)o


赤いノートもカワイイですね(*^-^*)
そのあえてのチョイスがもしかしたらなんか新たな変化ももたらすんじゃないかね(^-^)♪
僕もそのノートをきっかけに智衣さんに沢山いいことがあるように願ってます(*>人<)
それで沢山いいことがあったら少しおすそわけしてください(^-^)♪
ニシシシィ~(^皿^)♪
何かなぁ
こんばんゎ~
今日スッキリさわやかな秋晴れでしたね

ポストカード欲しいなぁ
智衣さんから見たイメージは?
ジャイアン!? ファン太郎?!
あっ聞くのやめます

いいこと日記やっばり3日で終わっちゃいましたょ~
携帯のメモに入れてささやかないいことを簡単に・・ちょっと暗号みたいになってますけどまた続き始めようかな

でもね 一番のいいことは更新してくれて こうしてコメント出来ることかも

いつか…
いいこと日記にいつか『宝くじで3億当たっちゃった~♪』なんて書けたらいいなぁ~
みなさんここのコメントにいいことあったこ
書くのはいかがですか?
3連休 もらったことが喜びです

残念なのは智衣ライブがないことでふ

ただ コメントを見て 巡回すると
今 自分の市の歌姫とリンクしたことが喜び

石野田さんが富山へ来てらしたこと
富山のB1プロデューサー 虎兵太さんのインタビューがああり
そこで 美生さんが出ていて
この美生さんが僕の市の歌姫 林道さんと仲好

こんなふうに 人のつながりが
うれしくもあり こわくもある。

因み 林道さんには 土屋陽輔さんという
プロデュサーがついており その人に書きこの注意をば・・・・・
では 昨日のいいことを

世の中シルバーウィークで 
高速道路は渋滞
その中を 高速バスで楽しみました。

渋滞のおかげで 高速バスに余計乗車時間があること

いいこととして とるように
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
