<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
message
ここに訪れてくれ

頂いたメッセージをきっかけに

ある方のblogへ・・・





とてもかわいい写真が沢山。

私の歌で元気をもらっている・・・

嬉しいですね。




私は再出発。

だから今の私がいる。

だから「ありがとう」が言える。

「ごめんね」もがんばって言えるようになってきた。




負けず嫌いだから認めたくない自分もいたりするけど

でも最近ね、本当の気持ちは?

言ってくれた人の気持ちは?

どれが一番いい選択?

そんなことを考えながら

自分の行動や気持ちを改めるようになってこれました。






だから、みんなに、ありがとう。






皆さんの旅立ち

日々の涙に負けない今日を

少しでも応援できたら嬉しいな。





がんばり過ぎずにがんばってくださいね洋ナシ

Enjoy your life !!


chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^O^)/
僕も元気もらってます(*^-^*)
智衣さんの歌を聴いている誰もが元気もらってると思いますよ(^-^)


前にも話したかもしれないんですけど、理容師さんに友達がある友達をめちゃくちゃ嫌ってて僕はどっちとも仲が良かったので凄く人間関係がめんどくさい時期があって、ちょっと相談したことがあります。理容師さんは

その人の一部しか見てないのに嫌いになるのは違うと思う。人って平面じゃなくて多角形というか常に凸凹してて、その時の感情によって面が尖ってたり、へこんだたりするわけじゃん?だからもし理不尽にキレられたりしても、すぐキレたり嫌いになったりするんじゃなくて、きっとなんかあったんだろうなって思うけどな。


って感じに言ってました。その時なんか自分が凄くガキに思えたし、勝手に悩んでた自分こそ友達表面しか見てなかったんだなって思いました。
僕はまだ全然そんな風に大人なれていないです…。僕もちゃんと改められるように頑張ります!!


智衣さんこそがんばり過ぎずがんばってください(^-^)
応援してます♪
智衣さんが一番無理して頑張りそう(^皿^)笑
書き終わってないのに送っちゃった…笑
智衣さんの日記読んでるだけでホントに安らぐし、元気がでます(^-^)♪
智衣さんの日記には凄く優しさが溢れてますね(*^-^*)


いつもありがとうございます(^-^)
夢とか希望とか。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
がんばれ!
頑張ってぇ!
と、安直に言っていたことが、あります。

なんで、僕にはがんばれるのに、頑張らないんだろう?と、目一杯やらない人を、非難したりした。

他人の心も自分とおんなじだと、勝手に思いこんでいた。
自分と違う人を受け入れられなかった。

狭小な自分を認めたくなかっただけ。
そんなことに、長い間気づきもしなかった。

とことん、落ちこんだことがなかったんですね。もうあかん、と徹底的に凹んだこともなかったのです。

ある意味、逃げて逃げて、逃げ回っていたんだと今なら思えます。

「頑張れ!」という時に、他人の気持ちを考えるようになった。がんばれるようになるまで、我慢して待てるようにも。

ありがとう!
は、たくさん言いたいと思います!少し照れ臭くても、いっぱい、言いたいな。

家族に言いたい。
妻に、子供達に。

いつも、素直な歌声をありがとう!
いまでは・・
こんばんゎ~
今日 快晴でさわやかな一日でしたね

がんばり過ぎずにがんばってくださいね

この言葉すごく心に沁みます 智衣さんの優しさや思いやりが凝縮されてるなぁと

頑張れ と言われ辛い時期がありました

今では笑って話せることですが

智衣さんと出逢えたこと これからもっともっと大切にします

いつもいつも元気をありがとう

お久しぶりです。
こんばんは。

『がんばり過ぎずにがんばって』と言う言葉、私もよく使います。

私自身が『がんばり過ぎ』て辛くなることが過去に多々あったからです。

私の周りの人が、どうしてもがんばらないといけないことがあることを知ったら『がんばり過ぎずにがんばって』と言うようにしています。

同じような考えを持ってる人と出会えると、なんだかうれしくなりますね。
私も智衣さんの歌で元気を貰いました☆
感動も味わいました。
智衣さんの歌声が早く聴きたいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「ごめんね」もがんばって言えるようになってきた。

そうでしたか そんなことないと思い素直にちゃんといってると思いますよ


ブーガルで かついたとき 腕痛くなかったですか?

素直になりたい と思うのは みんなそうだと思うが
自分は 年齢重ねるたび 我儘になってる気がしてる。
会社で ブログなどで注意事項をだしてしまった。
ねがひかなへたまへ
桃から赤色(智衣さんの色選び)
赤から黒へ(旅人のカレンダー)
「ねがい」をかなえ、休みを・・・

秋風に揺られている赤き花、
彼岸花をみる季節です。
何かと彼岸花にはいわれのある
異名がならびます。

花に罪はないのですがねぇ…

人は目にうつるものがすべてではなく、
願い、気持ち等かたちなきものに本音を
見いだすものなのに・・・
(花言葉は人の本音だと思います)

音楽もかたちなきものです。
本当の音色を奏でる智衣さんの応援で
どこでも行ける きっと行ける 旅立てます。
そう涙を味方にして・・・

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
