<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
本日もしゃべりまぁ~す☆
今日は13時45分~14時
fm cocolo『BAYSIDE WINDS』にでまーす!

fm cocoloってネーミングがかわいくない!?

『エフエム こころ』o(^-^)o

生放送なんで職場の方はこっそり聞いてくださいね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

聞きましたよ。カーラジオで。よかったです。おしゃべりも泰然としてて、また自然に正直なご自分をしゃべれている印象がして、素晴らしかったです。まだまだお若いから人生これからですね。いい思いでが沢山つくれるといいですね。いろんな味がするおいしいカレーみたいに…ね。がんばってください。
そうそう、、もちろん音楽も素敵でした。応援します。
はじめまして。
はじめまして。今日、Gyaoで智衣さんのことをはじめて知りました。曲もはじめて聴きました。いい曲ですね。。。優しい歌声がたまらなく良かったです。聴いている人に問いかける様な。。。伝わってくる物を感じました。それと、何か吹っ切れた智衣さんの歌っている笑顔が綺麗でした。今、自分がつまらないことで悩んでいるのがバカバカしく感じました。智衣さんより一回り年上の僕ですが、情けないなぁ、と思いました。有難う御座います。感謝します。アルバム、楽しみにしてます。必ず聞かせてもらいます。BS2の番組も見させてもらいます。また、感想述べさせてもらいます。陰ながら応援させてもらいます。頑張ってください。それでは。。。おやすみなさい。
>guitar_tadashiさん

ラジオ聞いていただきどうもありがとうございます!!

「いろんな味がするおいしいカレーみたいに…」
笑。ですね。
実際作るカレーより濃い濃い人生にしたいです。

音楽を通じてこうして出会える喜び、大事にしたいです。

書き込みどうもありがとうございます★
>のぶひとさん

GYAOを見ていただきどうもありがとうございます!!

年齢、性別を越えて私の歌が聴いていただいた人の心に届くこと、ほんとに嬉しく思います。
私も吹っ切れたその時、詞を、曲を書きました♪
そして歌う度にいろんなこと感じ、また思い出し、人として思いっきり生きていこうって。

明日もまた、のぶひとさんが笑顔で過ごせますように。。。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
