<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
私だけ?
今日の東京は寒い。

部屋の窓を開けていると

ブランケットなしじゃ足が冷え冷え。

そんな時に見たのがこのニュース。

『家飲み派必見!缶ビールのおいしい飲み方“5か条”』

え?!

なんて今時期に?!

ビールは夏の方がおいしいと思うんですけど~

私だけ~?!





なんて思ってた矢先

ふと思ったのが

確かにお財布事情やこれから寒いので

外で「ぷはぁ~」もいいけど

家でお鍋でもしながら家飲みの方がいいかも?!




そこで私もチェックしてみました手書き星

ビールおいしい注ぎ方
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/tasting/howto.html?bameba=090302





なるほど。

今度やってみよう手書き星

けど私はビール好き!!ではなく

仕事の後に、暑い日に、汗かいた後にたまに飲むが好きなので

生中ではなくコップ一杯がbest。

だからこそ美味しく飲みたいですね。




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

飲ん兵衛?
智衣ちゃん、こんにちわ!
飲ん兵衛だと、聞いておりますが、違いましたっけ?

お風呂上がりに、ビール!って、オチのために、お風呂ネタを、仕込んでいたのか?と、思いました(笑)。

お兄ちゃんという、最強の飲んべぇさんか、近くにいると、いろんな生態が見れてるんじゃないかなぁ?

お酒のお風呂に入っている人もいるしねぇ~。

ビールは、美味しい時と、そうじゃない時があるのは、不思議ですねぇ~
…いずれにしろ、飲みすぎには、注意しましょう!
(曽根崎警察…)
やっぱり(≧∇≦)
この時期おでんはかかせないっ(b^ー°)

熱々お鍋で冷たいビールも最高かな~♪
ゲコゲ~コ!
こんにちゎ~
暑がりの私には丁度いい陽気です

ビールっておいしいの?
コップ半分飲んだら倒れてしまう下戸にとっては理解できないけど!
酒や飲んだ人のニオイも駄目ですね~

私は今でも年中 お財布とお腹にやさしいカルピスとシャービックです いくつになってもお子ちゃまでした

こんなの私だけ~?!
あち~
本日、横浜方面にお出かけしたとですが、結構暖かいどすえ。
半袖の人が、半分程度どすね。
結構汗をかいたので、今日はビールが旨そうです。(^∀^)>

智衣さんは、シルバーウィークは、お出かけしないのかな?
家で呑むなら、基本的には
瓶ビールの方がよいかと(^ ^;

味も泡立ちも瓶の方が
やはり一枚上手な気が。

...って、前提が台無し!?(^ ^;
確かに最近寒くなってきましたね。
東京の冬は気温以上に風邪が冷たいんだよね。
でもビールを思いっきり冷やして飲むのって外国でも同じなのかな。ドイツに行ったときは、皆さん、あまり冷やさないで味わって飲んでいるって感じだったよ。
こんばんは(^O^)/
天気予報で今日は23度でしたからね(^-^)
僕的には夏場とおんなじ格好でもちょうど良くて過ごしやすかったたですけど(^-^)♪
智衣さん冷え性って言ってましたもんね。暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね(^-^)


僕にはまだビールのうまさがわかりませんけど、それは智衣さんだけではない気がしますね。
特にうちの親みたいな奥さんにお金を握られてて全然飲みに行けないお父さんたちには大助かりかもしれないですね(^皿^)


実践して違いを教えてください♪笑
ビールは美味しい!
仕事のあとの一杯目のビールは最高に美味しいですよね!
私は家でビールを飲むときは冷蔵庫でよく冷やしたグラスにお気に入りのキリンクラシックラガーを注ぎ飲んでいます。
最近各メーカーがラガービールの復刻版を発売しておりビールのコクと苦味を楽しんでいます。
智衣さんはどのブランドのビールがお気に入りですか?
寒い時期にビールで思い出したのだが、

何せ、「忘年会」「新年会」ってのもありますからね。

一年の疲れを癒すために一杯。

新たな「再出発」のための一杯

欠かせないでしょ。

(って、話が早すぎだよね(^^;))


まぁ、もうすぐ10月だし、
ハロウィンが過ぎると、一気にクリスマスっぽくなるとこもありますからね。

そんな秋を一日一日大切に過ごせれば、
きっと美味しいビールが飲めるんじゃないかと。


では乾杯(o^^)oo(^^o)

(俺は今、焼酎飲みながら書き込んでるが(^^))

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
