<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
ゆらゆら・・・
昨日友達からもらった空の写真。

20090923165833.jpg

じーっと、ぼーっと見てると

なんだかそこが漂う海のようで

まるで自分が海底から空を仰いでいるように思えてくる。






空?


海?


ここはどこ?


あの光は何?


私はいったい誰?






chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

深い海の中にさしてくる一筋の光

希望の光に見える

希望へのはるかなる願い

手を伸ばせば届きそうなのに・・・

妄想してますねっ!
智衣ちゃん、おはよう!
(゜▽゜)/

季節がわりの揺れる空ですねっ!
同じ空を見ているのに、どうして、毎日、違うものを感じるんだろう?

同じ空を、前にも見たことがあるって、思わないのは、どうしてだろう?

雲に乗りたい!と、思うのは、おかしい?
雲になりたい!なんて、願ったり…は、不思議なんだろうか?

世界中の何処へでも、流れて行ける雲のように、自由になりたい!

束縛されない…大きな空に漂いたいなぁ~
何もなくても、何もしなくても…自由に時間を楽しめたらいいなぁ~

重たい体から、全部の力を捨てたら、もう少し、空に近づけるかもしれない。

太陽と、話せるようになれたらいいなぁ~

妄想は、自由への憧れなのかもしれない…
自由に…。
およよ
ち~にょ♪

ち~にょ ちにょ♪

美元の子~♪
私はいったい誰?
chi-teruさん

そのうち 惑星メーテルより999号がやってくるかも


僕もいったい誰だろう 迷える羊でございます。
因みに 僕 羊年生まれ
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
