<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
再放送♪
あっという間に10月も2週目に突入しましたね。

先週末、法事、母の還暦祝いと

家族行事が立て続けにあり

2nd Mini AL『I miss you』のリリースで仕事として帰った以来の帰省をしてきました。




出発前に自宅で「再出発」を弾いていた時、ふと



そうや、母親が生まれて来れたから私はいるんや・・・



そう思ったら急に涙が出てきて。

自分が生まれて来れたこと

産んでもらったことをありがとうって思って書いた曲だけど

あの日は母親がこの世に生れて来てくれたことにありがとうって。

正直、初めての想いでした。




そんな10月の始まりは他にも嬉しいことが2つ。

友達がホームページを1日からスタートし

ここをリンクしてもいい?ってメールをくれました☆

嬉しいなぁ~ってしみじみ涙




あと、もう一つは『Miss You』について。

ちょうど昨年の10月から始まった「ラストメール」というドラマの主題歌として流れてたんですが

なんと、一年経ってまた、しかも今度は地上波でON AIRしています!!

10月1日(木)からニコ

http://www.bs-asahi.co.jp/lastmail/




他のサイトですでに見てますよ~なんて書き込みをもらって嬉しいばかりです!!

けど深夜3時ととてもとても深い時間帯なので

録画予約

あと見れる地域が限定されちゃいますが

良かったらみてくださいね~smile

毎週木曜 テレビ朝日(関東ローカル) 深夜3:10~



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

観れない地域で残念
いつかどこかで DVD見つけてみたい

あ そうそう 「魂をにぎりつぶした男」が映画化になるそうで これも楽しみの一つですね。
因み 逃亡ヒーローも 期待しますと 脚本家のブログに書き込みました。

ここで 紹介された 石野田さんって智衣さんと同じ年の生まれ(学年では智衣さんの方が上) 
レーコド会社も同じだったし
再出発 状態も同じ
お互いどこかでお会いしてるのでは?

なにか縁があると かんじるのですが気のせいかな
がんばろ!
智衣ちゃん、こんばんわ!
一年ははやいですねぇ~、、そして還暦を迎えられたお母さんも人生はあっと言う間だったと思われているかもしれませんね。。

立ち止まることなく、前に進むしかないと思いました。
時間は待ってくれないし、同じ時は二度とやってこない、貴重な一時なんだと思います。

ラストメールの地上波放送はチェック出来ていました!
頑張りましょう!
ラストメールみてました!
こんばんゎ~!
ラストメールは去年みてました
バーチャルメール面白かったけどリアルタイムでないと・・ちょっとって感じでしたね
カツラの話は笑いましたよ
でエンディングの曲ドラマの内容にぴったりでびっくり!!
失礼ながら美元智衣って読めませんでした
まさかこんなに綺麗な人が歌っているとは・・もっと早く知りたかったです
1月頃すぐ再放送があったと思いますが今回3回目またまたみました
でも最初のBSはDVDにダビングしてあるのでいつでもみれるんですけどね
最初に智衣さんに会った時「初めてですか」と声を掛けてくれて「ラストメールみてました」って舞い上がって答えたのを今でも鮮明におぼえています。。

こんばんは(^O^)/
いろいろとお疲れさまでした。
お母さんの還暦のお誕生日おめでとうございます♪(^-^)/


僕も智衣さんのようになりたいです。自分からそんな風に思ったことがありません。この日記を読まなかったら、母親がこの世に生まれてきたことに感謝なんて考えることもなかったと思います。そういう風に気づけたり、考えたりってなかなかできることじゃないですよね。すごいです。


いいお友達ですね(^-^)
ドンドン智衣さんのファンが増えちゃって大変そうですね(^皿^)♪


ラストメールまだ見れてないんですけどバッチリ録画予約して録画してあります(*´▽`)b
うちBS見ないので地上波で再放送嬉しいかぎりです↑↑
ちゃんと見ますよー♪
ラストメール、まだ昨日のような感覚だったのに・・・もう1年前だったんですね。
昨年の今頃は丁度、人事異動で泣く泣く静岡に赴任して間もない頃でした。
Miss you聴きながら通勤していましたっけ。
メーローに罪はない!あるとすれば…
「劇団 夕空」を見ることがない寂しさの中
ボーリングでストライクを狙うが如く
綺麗な曲線のカーブで東海地方というポケットにくる台風!
この状況下出勤する旅人!
これは間違えた天罰なのでしょうか?

智衣さん、訂正ありがとうございました。
今後は注意しますので、なにとぞ、あの御方には…

再放送おめでとうございます。
記念に昔実施した再○○で○○○○を考えました。
再放送でみどころ、くぎづけ、
メール(手紙)と掛けてたまずさ(玉章)等ありますが

やはり再放送でミスユー(Miss You)ですかね。

では出勤します。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
