<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
写真タ~イム!!
いろいろ移動中に撮った写真をまとめてアップしまぁ~す★


『WEST WIND』の収録途中で出してもらったお弁当。
だけど緊張で半分も食べれてなかった。。。

20080408.jpg


おかげで帰ってからお腹すきました。笑





20080409_6.jpg


welcomeボードってすごい嬉しいですね★
ほんとwelcomeされてる感じで^^


20080409_3.jpg






そしてラジオ関西後、久々のハーバーでランチバナナん
さすが神戸はオシャレな街やね~。
お花もかわいく植わってました。

20080409_1.jpg


20080409_2.jpg


で、私は前々から行きたいと思ってた観音屋に行ってきました。
ここのチーズケーキは一味違うってことで早速注文。
でてきて、食べて、なるほどぉ~。

20080409_4.jpg


デザートでもお酒のつまみにもいけそうな感じ。
神戸に行く機会のある人はよかったら寄ってみてください。





20089410.jpg


そしてfm cocolo。
ロゴがかわいくて思わずシャッターチャンス!!!
kokoroでもなく、cocoroでもなく、cocolo。

20080410_2.jpg


。。。残念なことに『智衣』の「チ」が日が一つ足りませんでした。笑
次回は『智』でよろしくお願いしまーーーーす!!!!





その他にもいろいろコメント録りさせていただいたラジオ局もたくさんありました!!
ONAIRについてはまたオフィシャルホームページにアップされると思いますのでチェックして聞いてくださいねミト


そしてあっちこっちと朝早くから夜遅くまで一緒に動いてくれたスタッフの皆さん!!!!
どうもありがとうございました!!!
次回もどうぞよろしくお願いしますハート


Secret
(非公開コメント受付中)

残念ながら、福島在住です。先日、中野のザ・ポケットにて、智衣さんにお会いし、CDにサインをしていただきました。智衣さんのお兄さん三元雅芸くんFanで、「魂を握りつぶした男」の千秋楽後に、智衣さんにケイタイカメラを撮っていただきました。あの…す、すみません。普通は「逆」ですよね。生の三元くんにお会いできて、舞い上がっておりました。沢山の失礼をお許しください。CD聴かせていただきました。再出発ーはじまり…千秋楽後の役者さんの挨拶の時に流れて、うあぁーっときてしまいました。まるで、あの演劇で地獄に旅立っていく彼の心情にぴったりで。地獄からの再出発。なんか、これから行くところが地獄でも、受け入れていけそうで。救いのない所にさえ、救いが見出せそうです。はい。今度、機会があれば、智衣さんのライブにも出かけたいと思います。
お疲れさま。ラジオ関西にもご招待されたんですか。そうかぁ…あちらは今はハーバーランドにあるんですね。昔は須磨海岸前の2国沿いにあって震災のときつぶれて大変だったんだけどガッツで放送し続けたんですよ。どの放送局より綿密に素速く現場の状況を伝えてくれました。ここには書けないような悲しい場面も街を歩いたアナウンサーさんが伝えていました。いい所に招いていただきましたね。観音やさんのチーズケーキは食ったことないけど、、なんかチーズケーキらしくないチーズケーキやねぇ。写真からはホットケーキに見えますな。智衣’Sケーキちゃいます? うはっ…失礼!あしたも元気に過ごしてください。
>すずさん

あの日はわざわざ福島からお越しくださってたんですね。
兄もすごく喜んでいました。
どうもありがとうございます!!!!
そんなところに私も便乗させていただいて前田さんにほんと感謝しています★
私のライブはおまけでいいですよ^^
ぜひ、これからも三元雅芸のこと、応援よろしくお願いします。

CDご購入いただきどうもありがとうございました!!
>guitar_tadashiさん

「智衣’Sケーキ」
うまいこといいましたね^^

そうだったんですね。
ラジオ関西。
私も当時大阪に住んでいたのでとても怖い思い出がありあます。
やはり緊急を要するときに身近で情報を伝えてくれるラジオはありがたいですね。
人と人を繋ぐ仕事、素敵なお仕事ですよね。

さぁ、今日も笑顔で過ごしたいと思います^^
guitar_tadashiさんもよい週末でありますように。。。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
