<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
母の味
だった。

けど離れて暮らして8年。

東京の冷蔵庫にはずっとなかったけど

初めて作ってみました。



Image5501.jpg



こうやって母の味が私の味へとなっていくのかな。

でも母の味が、今でも、これからもずっと一番です。

お母さん、いつも、ありがとう。



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じゃこと...絹さやでしょうか?
満願寺?

写真だとよく分からないのですが...
辛い物系なのかな?(^ ^
ミルキ~は母の味♪
こんにちゎ~!雨風すごかったですね~

久しぶりの母の味 堪能されたみたいでどんな味なんでしょうか
甘辛に分かれると思いますが私の実家は辛口で妻の実家は甘口なのでなんでも砂糖やみりんを入れるので大変でした
それに野菜炒めとか目玉焼きにソースをかけるので食べられませんでした

母の味はミルキーなのでしょうか~?

こんばんは(^O^)/
美味しそう(*´▽`)


どんどん受け継がれてく味ってなんだかいいですね(^-^)
それを徐々にアレンジしたりしていろんな料理が生まれるんでしょうね♪
ずっと変わらない味っていいですね(*^-^*)
体の一部かも。
智衣ちゃん、こんばんわ!
これぞ、母の味やぁ~って、思うものがあるよねぇ。

一緒に暮らしている時は、感謝の気持ちも持たず、当たり前のように…時には、嫌々…食べていたかも?

今なら、あなたのこの料理で、大きくなれました。。だから、ありがとう!と言えそうです。

たまに、実家に帰ると、すぐに 母の味が蘇る。
僕は母の味 十分味わったが
今は 自分で作る身
でも出来ないものがたくさんある

あれから 約3年半
たくさん苦労かけてごめんとありがとう
を思いながら過ごすよう努力してます。

智衣さん 台風の被害の心配有難うございます。
みなさんも大丈夫でしたか?

今日 聞いた曲 「天使」でした。
見た夢 自分が旅立つゆめ

奇遇なのかどうか微妙なところですが、
今日久しぶりに母と電話したりしました。
関西弁を喋るのもすごい久しぶりな気がしたり…(笑)

母の味、かぁ…。

ぶり大根、とかかな…(笑)
ご飯のお供によさそうですね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
