<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
作詞日和
今週月曜からスタジオ入りで

こんもり山積みの課題を今日は自宅で作業手書き星キラキラ。

お天気もいいし

いい感じに作詞が進みそう~。





最近、スタッフの皆さんとミーティングをしてて

なるほどな~

そうですね~

と、吸収すべきことが沢山あって

今まで私の土壌がいかに乾いてたり、硬かったり、偏りがあったり・・・

そんなことを毎回思う。





みんなの想いを、そして自分自身の想いをメロディーの乗せ

詞を書いて、歌って・・・。





Demo作業がますますいい感じに進みますように・・・






そして、いい歌を届けられますように・・・






Image5691.jpg




がんばりますびっくりぃ



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちゎ~
昨日の雷雨激しかったですね
今日はちょと汗ばむ陽気!


いい感じに作詞ができますように・・
Demo作業がサクサク進みますように・・
いい歌が早く届きますように・・


私 祈ってます~♪



こんにちは(^O^)/
お疲れ様です!!


吸収することはいいことですよね(^-^)
曲にはいろんな人の想いがこもってたんですね。
そうやっていい歌が生まれていくんだ♪


頑張って良い子を生んでくださいね♪
智衣さん頑張れー!!
(*>▽<)b
曲が出来たらまたライブやってください。
ライブしてね。
智衣ちゃん、こんばんわ!
作詞が先なんでしょうか?
作曲が先なのか?はたまた同時進行なのか?ってよく聞かれると思いますが、、、、

以前にコンセプトがあって、それに合った曲づくりをしていると教えてくれたことがあったと思います。

心が閉ざしていたり、頑なになっていたり、余裕が無い時には、他人の意見や忠告、他人のアイデアを素直に訊けないですね。
ならば、今は、素直にココロが開かれているって感じでしょうか?

音源になりましたら、是非、ライブからスタートしてください!
『長く「生歌」を聞かせて貰っていない病』になっています。。このままだとインフルエンザに罹りそう(笑)
期待してます。

ある歌手が そばで応援してる人のために書いた詩が メジャーへの復活となったそうです。

人の温かみに感謝することで いい歌がまた一つ出来ると思います。


そしてこの間 岡本さんがサーポトする
3Bのライブを見てきました。
とても面白かったです。また お客様と一体感があり すごいなと 思いました。

早くも1月のライブの予約が8割方 埋まってますと告知がありました。

それと 3Bの中の小野ひとみさんがプロデュースする店が開店したそうで 今度 岡本さんと小野ひとみさんでライブ

いつか 智衣さんもやることもあればいいなと思って帰宅しました。
おもう こ(こ)ろも あわせ ひとえ に…
「劇団 夕空」の開演、終演時間が刻々と
変化する季節に想いを馳せる旅人です。

「褒めること 褒められること」にもコメントしましたが
衣(ころも)の字を纏う智衣さんならば、さまざまな衣(こころ)を
暖かく、包み込むことには長けていると想います。

衣をあわせすぎて十二単になってしまうオチもありますが…

逆に羽衣のように軽すぎるのも…

衣(こころ)は表裏一体です。表も裏も部首はころもなんですね。
ちなみにタイトルは自作和歌の下の句です。
洒落っ気たっぷりにしました。

智衣さん、自信という衣を身に纏い進んでください。
岡山のラジオ放送局の人が 
その歌手の人名を使って文を作ってられますね。

それにあやかって 智衣さんを
美しく元気に 歌い 
 智慧と勇気という名の衣(こころ)を有難うございます。

こんなの出来たのだーーー
3年ぶり程の六本木ライブですね
いきたいけどーーーーーーーー
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
