<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
昨日は
兄と久しぶりのデートハート2つ

お互い大人になりましたなぁ~

Image5851.jpg

話出せばもう何時間も。

私たちって変な兄妹だね。笑

ご馳走様でした。

あなたの幸せを、活躍を祈っています。

Cheers!!




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

兄弟仲が良いのは良い事ですね。
そんな兄弟が欲しかったです。(2コ下の弟がいます
いいなぁ...(^ ^
「デート」なんて何年もしてないなぁ...(^ ^;
兄弟
智衣ちゃん、こんばんわ!
仲良しのご兄弟とは、少し羨ましい感じもします。
うちは7人兄弟なので、奇数組と偶数組に別れてしまって…いて…なかなか、全員が集まる機会も少なくなって来ています。

今度、京都に帰る時には、皆に集まるように声をかけてみようかなぁ~と思いました。
(ちなみに、僕が一番上です)

ほんと 変な兄妹!?

でも いつまでも仲良くね~。


さーて姉ちゃんにご馳走してもらおぅっと・・

いいですね 羨ましいです。
よく小さい時に兄弟欲しくないと父の職場のおばちゃん達に聞かれたことを思いだします。

今 両親がいなくなり ただ一人暮らし
いつも孤独との戦いです。

そんな僕は 泣くかせるシンガーのライブ見てまいりました。

NHKラジオの番組のメッセージ読まれた雰囲気でしたよ

美元さんのこと書いてあったから また知名度があがったと思います。

いいですねデート
兄妹っていいですね。うちは、男だけの家族なので、むっさいです。でも、最近、弟が結婚して、ひさびさに女の子が仲間入りしたので、明るくなりました。にーちゃんの立場ないですが。最近、智衣ちゃんの本性がわかってきて、うれしいかぎりです。やっぱり大阪人ですね。大阪でのライブお願いします。初、生、智衣を見たいです。
こんばんは(^O^)/
僕は姉が1人いるんですけどあんまり中はよくないかもしれないです。
周りからは仲良いねって言われるんですけどね(^-^;)


僕にもそんな日がくるんでしょうかね…?(^-^;)
旅人、某ねずみさんと同じ日
素敵な兄妹ですね。旅人はゆるきゃらで語り合う兄妹です。
彦根での全国のゆるきゃらまつり最高でした。

遅くなりましたがライブに参加、関東初なので皆様よろしくです。
あと野球が終演をむかえてきましたので
しばらくののち本格的にGREEへ参加します。
この場をお借りして報告します。

某ネズミさんの誕生日、しし座流星群、そしてライブと続き、
不可能の代名詞だったブルーローズの花言葉で感無量です。
兄と妹だと兄弟仲が良いという例が私の周りにもたくさんあります。

お兄ちゃんは妹を守ろうという気持ちから可愛がる傾向になるので自然と妹は兄を慕うという図式が出来上がるんでしょうかね(^^)

因みに私は三人兄弟の真ん中でひとつ違いの姉と五つ下の弟がおりますが一緒に出掛けた事なんて何年・・・いや何十年もありません^_^;
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
