<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ご無沙汰ぁ~
ハロウィン、ハロウィンと思ってたのに絵文字名を入力してください

気づけばもう11月。

そうやってあっという間に街中がクリスマスの飾り付けに染まるんでしょうねキラキラ。

けど私もそろそろみんなに届けるプレゼントを用意しなくちゃぷれぜんと




ということで、既にオフィシャルHPや携帯配信情報でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

今月21日に東京・六本木でライブしますびっくりぃ

最後が夏の熊本で、東京では七夕以来になるので四か月振りになります。

とても久し振りのライブなので皆さんに会えるのが楽しみ&緊張です。笑

そしていよいよ新曲のリリースも迫ってきましたびっくりぃ

こちらにつていはまだまだ情報解禁までもう少しあるので詳しくは言えませんが

冬にぴったりの恋唄です。




この一ヵ月は作詞、作曲に追われる毎日で

帰ってからまた作業したり

起きれずひたすら寝入ってたり・・・

blogの更新もしなきゃ・・・

と気持ちはあるんですけどね

ついつい詞を書き始めるとなんだか心に余裕がなくて絵文字名を入力してください




で、さっき、まだ完成形ではないけど、ほぼほぼというところまで来たので

よし!!!!!今日こそは!!!!!

と、ようやくパソコンに向かえたのでありますgirl






では最後に次リリースのジャケット撮影中のphotoを。

P2009_1029_150554.jpg

撮影後、みんなで・・・

P2009_1029_163813.jpg

海苔にメニューが書いてるなんて!!!

さすが職人技!!!




では11月21日、久々のライブ会場で皆さんのお越しをお待ちしています2つ星

<ライブ詳細>


chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさいませ m(_ _)m
...ずっと、待っておりましたことよ(^ ^;

もろもろ大変そうですが、書いてる文章に
「イキオイ」が感じられて何よりです(^ ^
っていうか、後から振り返ると、
プリプロが一番充実してたりするんですよね~(^ ^;

残念ながら21日は新潟におります(-.-
でもきっと、新曲を聴かせたくてワクワクした智衣さんと、
聞きたくてワクワクしていたファンの皆さんとで、
暖かい空間ができあがることでしょう(^o^

遠い空の下から、応援のテレパシーをお送りいたします(^ ^

...あぁ、でも行きたいよぅ...(T^T
こんばんわ
智衣ちゃん、こんばんわ!
お久しぶりです!
おばんです!
メリークリスマス!

そして、ハッピーハロウィン!

新しい歌に、智衣ワールドがいっぱい広がっていることを、期待しています!

もう、首が伸び過ぎやぁ~。
ライブ、ほんとにお久しぶりですネ(笑)

ですがどう------してもその日は…

早くホームでの再開を願っています。
その時は是非新曲を。。。
ラーメン大好き!
こんばんゎ~
なんか寒い一日だと思ったらニュースで木枯らし1号や初雪! もう冬なんですねぇ
撮影お疲れさまでした
何処なのかなぁ~人通りもない静かな感じですね

ラーメン超美味しそう!
「小池さん」って言われるほどラーメン好きだったのですが健康診断や人間ドックでいろいろ指摘されてから ここ数年食べてないんですよ(泣)
3か月ぶりのライブで六本木に行ったら無双には近づかないようにしなくては・・・
たべた~い 塩

そうそう智衣さんの職人技MC早く聴きたいです

[i:63985]ラーメン!美味しかったですか?[i:63893]
こんにちは、初めまして!

いつも、妹が(GREE)のブログでお世話になっております。

私も智衣さんを応援しておりますので、新曲を心待ちにしております。

そうですよね!情報解禁日やO.A解禁日などがありますので、今はまだ詳細は内緒ですよね。


そうですか、冬にピッタリ!の恋愛の曲ですか。
(応援ソング)かな!?


来年(年明けの)リリース!予定でしょうか!?


楽しみにしてますよ~!
[i:63985]ラーメン!美味しかったですか?[i:63893]
こんにちは、初めまして!

いつも、妹が(GREE)のブログでお世話になっております。

私も智衣さんを応援しておりますので、新曲を心待ちにしております。

そうですよね!情報解禁日やO.A解禁日などがありますので、今はまだ詳細は内緒ですよね。


そうですか、冬にピッタリ!の恋愛の曲ですか。
(応援ソング)かな!?


来年(年明けの)リリース!予定でしょうか!?


楽しみにしてますよ~!
[i:63985]ラーメン!美味しかったですか?[i:63893]
こんにちは、初めまして!

いつも、妹が(GREE)のブログでお世話になっております。

私も智衣さんを応援しておりますので、新曲を心待ちにしております。

そうですよね!情報解禁日やO.A解禁日などがありますので、今はまだ詳細は内緒ですよね。


そうですか、冬にピッタリ!の恋愛の曲ですか。
(応援ソング)かな!?


来年(年明けの)リリース!予定でしょうか!?


楽しみにしてますよ~!
[i:63985]ラーメン!美味しかったですか?[i:63893]
こんにちは、初めまして!

いつも、妹が(GREE)のブログでお世話になっております。

私も智衣さんを応援しておりますので、新曲を心待ちにしております。

そうですよね!情報解禁日やO.A解禁日などがありますので、今はまだ詳細は内緒ですよね。


そうですか、冬にピッタリ!の恋愛の曲ですか。
(応援ソング)かな!?


来年(年明けの)リリース!予定でしょうか!?


楽しみにしてますよ~!
安心しました~![i:63893]
こんにちは~!


智衣さん、風邪でもひかれたのかと!勝手に心配しておりました。


GREEの方も更新されていたので、一安心です。


もうすぐ、(新曲)の方も完成間近!という事なので、楽しみにしてますからね。


再放送の「ラストメール」は深夜放送だけど、週に1回なので、毎週木曜日だけは眠いけど(-_-)zzz頑張って起きて拝見してます。

「miss you」大好きですよ~!
お久しぶりです♪(^O^)/
僕も気づけば誕生日を迎えて20歳になりました(^-^)


ライブ楽しみです↑↑
智衣さんのおっちょこちょい見れるかなっ♪笑
気楽に頑張ってくださいね♪


新曲も楽しみですねぇ♪(*^ー^*)
冬にぴったりの恋唄かぁ(*´▽`*)
きっと切な癒されてしまいますね(*´▽`*)
早く聴きたいです!!(*>Д<)


ブログは智衣さんのペースでゆっくりのんびりと更新でもいいと思いますよ(^-^)


頑張ってくださいね♪


ラーメンうまそう↑↑
智衣さん、首をなが~くして待ってましたよ!

21日のLIVEのチケットゲットしました!

東京でのLIVEは七夕祭り以来なので今から楽しみにしています!
失礼いたしました。
昨日コメントさせていただいたのですが、同一の内容が重複掲載されていたので、ビックリ!致しました。


初投稿だったので、どうかご勘弁下さい。


以後、気をつけます。
(反省)
新曲の情報が聞けて嬉しいです。
ライブも頑張って、時間に間に合ったら行きたいです。

私の方も重大発表があるので、もし21日に
会えたらそこで伝えたいです。
美元さんもソワソワして待っててください!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新曲ですか!

楽しみ楽しみ♪(^^)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
