<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
心に光を・・・
先週末、映画を観に行った帰り

素敵な景色と出会いました。






Image6041.jpg





まるでここは外国。

寄り添いあうカップルが温かい光に包まれていました。





Image6051.jpg





一足早く、Merry Christmasキラキラ。2





あなたの心に聖なる光が届きますように・・・





chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
こんばんゎ~
まるで映画のシーンですね
智衣さんは寄り添いあうカップルではなかったのですか?
何の映画だろう
ここは何処だろう
いろいろ想像しちゃいますね

いろいろ想像していた新曲さきほど情報を観ました
「雪空~今 会いたくて~」配信リリース決定おめでとうございま~す
待ってましたぁ
21日のライブで聴けるのかな

嬉しいなぁ

光の季節。
智衣ちゃん、こんばんわ!
写真の場所に、昨日いたように思います。

たくさんの方が写真を撮られていました。

寒くなってくると、空気が澄んでくるみたいで、電飾が、綺麗に見えますね。

目を細めて見ると、なお、綺麗に見えたりしますよ~。
お久しぶりです。
もぉクリスマスですか。
智衣さんに最初にお会いしたのが春の神戸でのイベントで月日がたつのが早いですね…
また智衣さんにお会いしたいです。
こんばんは(^O^)/
最近全然映画観てないです…。
いろいろ観たいのあるからどうしょう…。


イクスピアリもおっきなクリスマスツリーがきれいに輝いてましたよ♪
その時ちょうど花火が始まる時間だったのでちょっといい気分でした(*^-^*)


僕の心に聖なる心は届くのだろうか…
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
