<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
brother☆info
秋が始まってすぐ

彼は毎日のようにジムに通い

稽古に、衣装合わせにと出かけ

一緒に暮らしているのにほとんど顔を合わさない二人。笑

お互いがそれぞれのペースで生きてるから

ほんとすれ違う時は素晴らしく真逆な生活だったりします。

そして約一ヵ月に及ぶ撮影が終わり

遂に嬉しい情報をお伝え出来る日がきました手書き星





兄、三元雅芸が映画の主演を務めます。





以下、兄のblog『三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記』より・・・

さてさて、先月・先先月に撮影された作品の映像の一部が
AFM(アメリカン・フィルム・マーケット)でお披露目されました☆

タイトルは。。。


200911070022562ab.jpg


『AVN』
(ALIEN vs NINJA)



『First Up From Sushi Typhoon, ALIEN VS NINJA!』
(↑記事が載っていますのでよければのぞいてみてください☆)

監督:千葉誠治
アクション監督:下村勇二、園村健介
そして ミモトマサノリ、この度 主演をつとめさせていただきました☆
ポスターの中でマスクをかぶっていますがつぶらな瞳が見えるハズ。。。(^^)笑

ポスターは作品がクランクインする前に撮ったもの。
この作品のためにわたしゃ体を鍛え体重も増やしていたんですよ。。。。笑&涙

詳しいことはまた追って報告させてもらいます(^^)
エイリアンvsニンジャ。。。。ぶっとんだ作品になっています!!
どうぞご期待ください☆





彼のがんばる背中を見て

私もがんばろう・・・って思う今日この頃。

来年のみもと兄妹を是非お楽しみにドラえもん 2つ星 イヒッ




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


こんばんゎ~
お兄さんの映画主演おめでとうございます
智衣さんは?新春早々の新曲CDの発売?んっフルアルバムかなぁワンマンとか
それとも・・・いろいろ期待が膨らみます

みもとご兄妹のご活躍を楽しみにしてます

こんばんは(^O^)/2
僕も父親と顔合わせないときがたまにあります。
父親仕事に行った後に起きることもありますし、早く寝るので少し遅くに帰るとそうなります(^-^)


雅芸さんめっちゃかっこいいですね!!
エイリアンと忍者の対決どうなるんだろう♪


お2人とも応援してます♪
智衣ちゃん、こんばんわ!
それぞれの道が続いているんですねぇ~
夢を追って生きている人には、もの凄く憧れます。羨ましいと思います。そして頑張って欲しいと思います。

『First Up From Sushi Typhoon, ALIEN VS NINJA!』に見に行ったら…
「SUSHI TYPHOON」って書いてありました(笑)

海外発ってことでしょうか?
続報を期待しましょう!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
