<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
パートナー★
昨日、ぶらりコンビニ行ったらこんなかわいい子ちゃんに出会ってしまいました!!!!!!

20080412.jpg


思わず即買い!!!!

今まで大阪の有名ないろんなグッズがあったけど

みて「ふ~ん」と通り過ぎていた私が

まさに「出会ってしまった!!!!」っていう感じで

たくさんの「たこ焼きBaby」の中から私のパートナーを連れて帰りました★

きゃっ★

これから末永くどうぞよろしくぅ~うへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。ついまた来てしまいました…えらいすんません。いや、これたこやきですよね。これテレビ局のキャラに似てるじゃあありませんか。それでですね、テレビ大阪をおもいだしまして、そういや女性がお仕事を交換するおもろい企画の番組があって、まさに本日、いや正確には明日の午前2時まえに…チイさんの再出発がいっつもエンディングでかかっているじゃあありませんか!一昨日ラジオを聴いててよく聴くよな~この曲、、サビが最高だよな、、涙…ぽろり…などと思っていたら、これじゃあないですか。素晴らしい!ブラボー!あの番組にはこの曲はぴったしです。万歳!!…失礼いたしました。明日のなんばパークスのライブ、、パークスだけにリラックスして思い切り楽しんできてくださいね…ああ、マイドやね…。
ありがとうございました。
はじめまして!
東京から参りました!^^
こっちじゃ見かけないキャラだなぁー
かわいいっ!
大阪ならではのキャラよね。次回のライブからは
マイクにぶら下がっていたりするのかな?

Music Freak magazine、読ませていただきました。
アルバムへの想いがびっしり記されていて、
ますますアルバムが楽しみになりました。
早く聞いてみたいです。
特に「青い明日へ」が気になる~。
今までの曲作りとはちょっと違うアプローチという
ことで、どんな曲なのかなぁって。

大阪でのライブはどうでしたか?
ブログでの報告、楽しみにしています。
大阪らしくて、かわいいキャラクターですね。
商品名の「たこ焼きBaby」って言うのも可愛い~。

『無限』で3月1日に行われたライブの様子が、少し流れていました。ゆったりとした雰囲気の中で歌っていて気持ち良さそうでしたね。
日記とは関係ありませんが・・・

「再出発(はじまり)」をネットで聴きました。
美元智衣さんのことはそれまで全然知らず、試しに聴いてみたという感じなんですが、大変感動しました。歌声がすごく身に染みてきて、背中がぞくぞくするほどでした。今のところ2008年No.1ソングです(まだ4月ですが(笑))。
ミニアルバムは必ず購入します。
>guitar_tadashiさん

ありがとうございます!!
そうなんです。
「お仕事交換」のエンディングテーマソングだったんです。
でも3月いっぱいまでだったのでもう4月からは新しい曲に変わってると思います。

なんばパークスなだけに弾けてきましたよぅ~と言いたいんですが
MCは真剣に話過ぎてちょっと暗かったかも。。ですね~苦笑

>カズ

ですね~。
大阪以外の人に見せても最初たこ焼きとは分からないみたいです。笑
>ひろたかさん

さっきようやくなんばパークスのライブレポしたんで見てくださいね☆

「青い明日へ」はちょっと違った私の一面も見れるんではないかぁ~と。
15日からオフィシャルホームページで視聴も出来るのでよかったら聴いてみてください♪
それかアルバムをゲットするまで楽しみにしててください^^

MFMも見てくれてどうもありがとうございます!!
アルバムについて自分のいろいろが語れるって嬉しいですね。
またそれを読んでもらえるって嬉しい☆
いつもありがとうございます!!
>マリーのアトリエさん

ほんと実物もかわいいですよぅ~☆
まるで親バカのようになってます。笑

いつも「MU-GEN」見ていただきどうもありがとうございます!!
これからもゆったりライブ続けていきたいですね~♪
>SaySayさん

ご視聴どうもありがとうございます!!!
ほんと嬉しいです^^
引き続きがんばりまぁ~す!!
かわいい>v<
東京にいるので、見かけないですけど、
かわいいー!!ですねー!!
CD GETしましたー♪
>NORI☆Nさん

メッセージ&CDゲットありがとうございます!!
たこ焼きbabyと一緒にいるととても優しい気持ちになります☆ v_v
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
