<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
雪空~今会いたくて~♪
こんばんわ~ぁ~くま  グリーン

今週に入って一気に寒くなりましたね。

12月上旬の寒さらしいですが

ほんと一気に『冬』という感じです。

そんな季節にぴったりの新曲がいよいよ来週25日配信スタートとなりますびっくりぃ

リリースの詳細はコチラから・・・




「粉雪」に続く切ない恋唄。

今回は今までの作品以上にコーラスを重ね

冬のきらきら感、インパクトのあるアレンジ部分もあったりで

自分自身も曲が出来ていくのがとても楽しみでした。

その『雪空』がなんと配信前にちょっぴり聴けちゃいますぴょ

しかもショートPVもキラキラ。2

なので是非みてくださいねびっくりぃ

URL [YouTube Beingチャンネル]



では三か月振りのライブもいよいよ今週末。

私も風邪引かないようにがんばっているので

来てくださる皆さんもどうか風邪など引かれませんように・・・かたつむり

楽しみに待ってまぁ~す。




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみです!
智衣ちゃん、こんばんわ!
待ちに待った新曲&ライブがやって来ました!
楽しみにしていましたよ~。。
ライブはもう明後日!
「雪空」のPVも公開されて、いろんな期待がどくどくして迫ってく来ているようです!

北海道の旭川~札幌~白老と、今週はこっちにいましたので、てっきり、北海道だけが先行して、冬なのか?と思っていたのですが、東京もすっかり冬だったとは?!

一度、大阪に帰って、そして東京に行くようにします!
楽しみです!
早速、PV観ましたよ。
とてもイイじゃないですか!
早くフルで聴きたいです!
こんばんゎ~
今日ほんと寒い冷たい雨でしたね

雪空PV観ましたぁ~粉雪の続編みたいな幻想的で綺麗でした
昨夜早速 YouTube にコメントしちゃいましたよ
智衣さんの動きが無いのがちょっと残念でしたが21日のライブ楽しみにしています

あと2日だぁ

( ̄▽ ̄) ニヤ
さて、いよいよ待ちにまったライブ当日ですね。
自分的には、七夕以来の4ヶ月ぶりになります。
 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

それでは、螺旋階段の下で楽しみに待ってますよぅ。
 ((o(^-^)o))わくわく

さてと、寝過ごさないようにそろそろ寝るとするか。(笑)
 (´0`)ふぁ~ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

智衣さん今日LIVEに参加します!
首をなが~くして待ちに待ってました!
新曲の「雪空」も是非聴きたいです。
『雪空』のPV、素敵すぎます☆.。.:*・゜☆

いよいよ智衣さんの生歌が聴ける日がやって来ました!
今夜はずっぽりと智衣さんの世界に浸りたいと思います。
書き忘れてた!!
そういえばショートPV見ましたよ!!
切ないです。。。
めっちゃ良かったです!!
そしてジャケットの智衣さんも素敵です(*^-^*)
発売日とインストの発表が楽しみです♪


智衣さんもあったかくして風邪引かないように気をつけてくださいね。
僕みたいにオコタでヌクヌクし過ぎてそのまま寝ちゃったりして風邪引かないように(´▽`)ノ笑


個人的に今湯たんぽが欲しいです(*^-^*)笑
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
