<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
GEKKAN TSUBASA LIVE ♪
昨日ライブにお越し下さったみなさぁ~ん

どうもありがとうございましたびっくりぃ

久しぶりのライブだったので本番直前までずっと緊張してました。

でも不思議なもので、ステージに立つと落ち着いて歌えました。

それは来てくださった皆さんのパワーを感じたからかな。





『雪空 ~今会いたくて~』

どうでしたか??

フルサイズでのお披露目は本当に昨日がお初だったので

皆さんの感想が聴きたいです smile

この歌は

「今 会いたくて でも 会えなくて・・・」

というサビが急にメロディーと共に詞が浮かんでたんです。

で、このメロディー好き!!

って思ってフルサイズにした曲でした。

そして詞を書く上では今まで以上に練って考えて作ったものだったので

出来上がった時ほんとに嬉しかった キラキラ。2

そしてアレンジがあがって

歌い入れをして

MIXがあがり

最後にスタジオで細かい箇所をさらに調整してもらって完成 絵文字名を入力してください






わが子よーーーーーーー!!!!




生まれてくれてありがとうーーーーーーjumee☆faceA76





そんな心境でした。

「雪空 ~今会いたくて~」に続き

12/16配信の『君と過ごした季節(シーズン)』も是非楽しみにしててくださいね手書き星2つ星




それでは昨日に打って変り

今日はとても寒い一日でしたが

皆さん風邪など引かれませんように・・・




Image6181.jpg

        ・・・リハーサル風景・・・



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!!

ライブでは初めてThere is here…が聴けて感動しました。
彼氏共々本当に好きな曲です。

最後の最後に新曲も初めてフルで聴けて、満足でした。
最初にHPで視聴した時は今までの曲とは全然違うかなぁって思ったけど
昨日フルで聞いたら、そうでもないかな!って思いました。
ちゃんと、智衣さんの曲になってました!

あと、お忙しいのにお話しさせてもらって、ほんとにほんとにありがとうございました。
無理なこと言ってすいません。
でも喜んでもらってうれしかったです♪
次のライブ期待してます!!
12月配信の曲も早く聴きたいなぁ・・
新潟におります。
私の祈りが通じたためか(?)
ライブはうまく行ったご様子、
何よりです(^ ^

帰京しましたら、追いつきます(^ ^;
こんばんは(^O^)/
昨日はいい時間をありがとうございましたm(_ _)m
見てて緊張してるなっていうのがすごくわかりましたよ(^皿^)笑
年下の癖に我が子を見守るような思いでした。笑


そしてめちゃくちゃ癒されました(*´▽`*)
やっぱり智衣さんの歌声にはデトックス効果がありますね(*^-^*)


新曲は切ない感じが情熱的にヒシヒシと伝わってきました!!(>Д<)
女の人はこんな風に思ってるんだなって考えながら聴いてました。
僕は最低でも月1で智衣さんに会いたいです!!
。(ノД<)・。
そのうちアコースティックver.でも聴かせてください♪
『君と過ごした季節』はカップリングですかね?
めちゃくちゃ楽しみにしてますよ♪(*^-^*)


髪型も前髪だけじゃなくて、ロングがセミぐらいに全体的に短くなってましたね(^-^)
サインの時もめっちゃ連呼しちゃいましたけど、めっちゃ可愛かったですよ(*´▽`*)b
年下が可愛いって言うのは違うのかもしれませんけど(^-^;)笑
でも可愛かったです!!


それに昨日は今までで一番智衣さんと砕けて沢山話せた気がします♪
いつもは緊張して全然喋れないんですけど、昨日は全く緊張しなかったです(^-^)


あっ、ミッキー(?)ありがとうございました♪笑
……………可愛かったですよ。笑
もう1人の千葉住みの人が「中国の偽ミッキー」って言ってました。笑
次は何書いて貰おうかなぁー♪♪笑


お疲れ様でした(^-^)
こんばんゎ~
久しぶりのライブお疲れさまでした
登場してすぐトーキョーそして挨拶
なかなか考えましたね…

Miss You acoustic version 良かったです
雪空なんか切ない恋のドラマや映画を観ているような気持ちになりました

12月の君と過ごした季節(シーズン)共に配信待ち遠しいです
久しぶりに会えた智衣さんの前髪可愛いかったです
年内最後のライブになるかもとのことですが次回楽しみにしています
ありがとうございました



P.S.今度は偽ドラえもん、偽キティーちゃんは、どうでしょうか(笑)

お疲れ様です☆

久しぶりのひと時、ありがとうございます☆

お、落ち着いてたんですねo(^^)o
「緊張してた?」って思ったのですが、
雰囲気がそういう風に見えていただけだったのかな?


新曲の切なさの中に入り込んでいたので、
あの時あまりはっきりと感想を言えなかったのですが、
ホントしみじみと、「いいな」って。

何となく壮大な感じを受けたメロディーと、
そこに映し出される情景…

あぁ、冬や。

これからまた、じっくり聴いてみたくなったな♪


で、早速次の配信ですか♪
また楽しみにしてますし、ぜひまたLiveでも、ね☆


風邪はいまのところ大丈夫です。
ずっとマスクしてますので(^^)

(久しぶりにお会いしても、マスクしてても、
声かけてくれたときは嬉しかったが、慌ててもうた(^^;))

(ちなみに俺は、髪型変わった智衣さんを認識するのに、ちょっと時間がかかった(^^;;;)
でも、何かまた違った智衣さんが見れてよかったです(*^^*))

ありがとう!!×2
智衣ちゃん、こんばんわ!
やっと、出会えたような感じのなつかしいような、不思議なライブに参加したような感じがしました!
会場も、サポートの方も、全部が「New Chii」ちゃんの感じがして、その中で聞き慣れた「再出発(はじまり)」や「There is here…」があって…3次元空間にいたような気分でしたぁ~

新曲の「雪空 ~今会いたくて~」は、想像の枠を越えていました!ダァーって、流れるままのメロディより、テンポが遅くなったり、早くなったりの変調する曲を想像していたので…

「再出発」が、胸の奥にあった暖かい感情を、両手で包むように、慈しむ歌だとするなら、今度の「雪空 ~今会いたくて~」は、抑えきれない溢れる感情を、胸の中から外へと解き放つような曲に思えました!

家の中で、一人になった時に、ゆっくりと自分を見つめ直して、じっくり自分自身を癒そうとする「再出発」の思いと、空から止めどなく振り注いで来て止まらない強い感情に、何もかも捨てても、一途に追いかけたいというか、その逢いたい気持ちを満たせるなら、たった5分の為に全部を捨ててしまってもいいって思う、強い愛情を感じさせられるような歌詞になっていたのだと思いました!

一本のまっすぐな道、、、ビッグバンのように解き放たれる思い…そんな対照的な歌に聞こえました。
「君と過ごした季節」も楽しみにしています。

PS.
黒髪がお似合いでした!
短い前髪より、そっちの方が気になってしまいました(笑)
次はおでこも見せて下さい(笑)
The Wonderful Wizard of Chii
智衣さんライブお疲れ様でした。
ひさびさにコメントします。
皆さん智衣さんの魔法にかかっていましたね。
オズもびっくりですよ。
この魔法で知恵(智衣さん)、心、勇気を
探し旅してきて、与えてくれことに感謝でいっぱいです。

さしずめ旅人は臆病なライオン(縦縞のシャツでは虎もしくはゼブラかも)
そのライオンが勇気を出して名を明かしたときの
智衣さんの驚きと、笑顔でまた魔法にかかってしまいました。
智衣さんのあの表情は忘れませんよ。
本当に今まですみませんでした。

トーキョーの「東京には何かがあるから♪」のときの照明は
暗闇からこぼれる希望という名の一筋の光のごとく
綺麗で美しかったです。照明GJです。

There is here…は、ほんとにはじめてあった時を
思い出します。聴けてうれしかったです。

雪空は胸に手を当て、しんみり聞いてました。
雨が雪にかわりそして涙に・・・

そしてまた衣装が映えること・・・素敵でした。

はやく本番の写真も公開おねがいしますね。
それではまた・・・

「雪空~今会いたくて~」
最前列で聴かせて頂きました。
切ない詩に智衣さんの気持ちのこもった歌声
が心に「響き」ました!
髪型も変えた(とても似合ってます)智衣さんも拝見できとても良かったです!
LIVE後お疲れと忙しい中握手して頂きありがとうございました!
次回のLIVE(なるべく早く)期待しています。
激しい・・・
ライブお疲れ様でした。

3ヶ月ぶりのライブでしたが、
本番中は、落ち着かれたとのことで、声もしっかりしていたし、さすがです。
MCも、仕草も出演者の中で、一番雰囲気的に落ち着いてました。

でもね、眼球の動きは、出演者の中で一番激しかったんだな、これが。
というか、いままでライブを拝見した中でも、一番ではなかったかな。
緊張ほぐれて、気持ちが落ち着いてても、なかなか高揚感は隠せないですね。(笑)

「雪空」
もう、全般120%切ない曲ですね。
そして、メロディは、今までで一番キャッチーな、いかにもA面曲って感じです。
でも、chiiサウンド、chiiワールドからは、逸脱なく、聴いた瞬間から、その世界に引き込まれる曲だと思います。
一回聴いただけで、頭に刻まれるサビの力は、今までで最高の粘着力だと思います。
 (^○^) ウタノ セッチャクザイ
胸のやり場の思いを、どうしたらええん?
って感じが、ものすごく伝わって来る感じです。

詞の方は、もっと聴き込まないと・・・。
切なさしか、まだ記憶が残ってないです。
 m(-_-)m スマヌ

久々に元気な姿が見れて、良かったです。
今週の配信を楽しみにしています。
来月の曲も気になりますね。
 ※君とは誰?、いつのシーズン? (笑)

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ライブお疲れサマ
今回は特別だったから
素敵な時間ありがとうございました
ちょっとスローな「Miss You」
すきです。

「Chii's recipe」
12月号でおしまいということで
来年から定期購読しようか迷ってます
美元さんの新しい連載あるのなら
定期購読するのですが・・・
何かわかったら
早めに教えてください。

次も楽しみにしています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
