<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
24時を過ぎれば
おはようございますサンタクロース

こんな時間に起きたのもういつ振りだろう・・・笑

さて、いよいよ今日の24時を過ぎたら

新曲「雪空~今 会いたくて~」配信リリースとなりますONPU

それにちなんでテンプレートも変えてみました。

どうですか??




「雪空~今 会いたくて~」は下記のサイトからダウンロードできるので

是非チェックしてくださいね。

【着うた】
BEING GIZA STUDIO / レコチョク[うた] / music.jp / dwango.jp(うた) / うたJETS!! / 着信★うた♪ / ミュージコ♪ / ポケうたJOYSOUND / HAPPY!うた / DAM★うた / オリコンスタイル / うたUSEN / 歌詞×うた♪ハートフル / ミュージックフリーク / MySound ウタ

【着うたフル】
BEING GIZA STUDIO FULL / レコチョク[フル] / MUSIC.JPフル / dwango.jp(フル) / うたフルJOYSOUND / HAPPY!うたフル / DAM★うたフル
/ 着信★うた♪ / ミュージコ♪ / 歌詞×うた♪ハートフル / MySound ウタ

【PC】
iTunes / mora / MUSICO




そして一足早く『雪空~今会いたくて』を聴いてくれた皆さん

感想どうもありがとうございますハート2つ

前髪の感想まで・・・

本当はイメージしてたのと全然違ってたんでしょう?!笑

でも温かい言葉をいただいて嬉しく思っていますgirl




それでは今日も北風に負けず

笑顔に溢れる一日を・・・




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
テンプレート、ホワイトクリスマスのイメージでとても良いですv-354
雪空~今会いたくて~」の配信楽しみにしていますe-349
12/16の「君と過ごした季節(シーズン)」も今から待ち遠しいですe-320
LIVEでの智衣さんをもっともっと
観たいので宜しくですe-319
雪が舞ってますねっ
智衣ちゃん、おはようございます!
街はクリスマスムード…で、ブログは雪が静かに降っているテンプレートに…
サンタクロースを捜さなきゃ!(笑)

確かに、冬の空はこんな風に色がない世界だったかな?と思います。。
街に雪が積もって、白銀の世界になったら、全部がモノトーンになる。。そんなイメージでしょうか?

明日の配信が待ち遠しいです。
知り合いには、聴かせて、、聴いて貰って、ダウンロードするようにお勧め運動をしますねっ!

ライブでは、歌詞に苦しんで、歌詞にこだわって??練りに練って出来上がったものだと聴かせて貰ったので、たくさん聴いて、、しっかりと思いを受け止めたいと思っています。

自分らしいオリジナルを作ることは、そんんなにたやすいことじゃないし、それぞれの曲に、一杯の思いが詰まっていると実感出来たらいいなぁ~と思っています。

楽しみです!
もうすぐ。。。
おはよぅ~v-532

配信もうすぐですね
LISMO!でじっくり聴かせて頂きます

久しぶりにPCからコメントしています
テンプレートいいですね~
e-60雪空e-60のイメージぴったり・・・

前髪ホント想像していたのとは全然違っていましたv-433
でも かわいくて 可愛くて思わず抱きしめたくなっちゃいました
今度SPかガードマンさん配備していたほうがいいかも(笑)

24時DLまで待てない~
こんにちは(^O^)/
僕は最近2、3時とかからずっと起きてるのが普通になってきました(^-^;)笑


24時に速攻でダウンロードします!!(*>Д<)ゝ


まだPCの方ではチェックしてないので帰ったら見てみますね(^-^)♪


イメージ通り可愛かったですよ?(*^-^*)
「Miss You」でシャカシャカしてるのもなんか可愛かったです♪


笑顔で頑張ります!!
智衣さんも笑顔が溢れる1日を…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Cinderella Chii
> v-251になると魔法が解けるシンデレラとは
> 正反対に雪空という魔法にかかってしまいました。
> 智衣さんありがとうございます。
>
> v-216の方にもv-91を入れていただき
> うれしい限りです。PCでもタイトルも見れるようになって
> これからも面白いタイトルを考えます。
>
> e-191v-151はホントに色コーラスv-266がよいですね。
> できれば雪空の歌詞を…
>
> 智衣さんは美しい魔女役で出演してください。
> 旅人はe-487馬車で出演ですかね。
>
> 「君と過ごした季節(シーズン)」というガラスのv-325も待っています。
> はやく両方そろえたいですよ。
>
> うまくアイコンが使えたのか不安ですが
> これからもよろしくです。v-411v-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
