<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
12月も新曲リリースします♪
あっという間に今月も2週目。

やること山積みなのに

カウントダウンが迫ってきて

正直焦っている今日この頃・・・トトロ

皆さんご機嫌いかがですか?





先月の25日に『雪空~今会いたくて』をリリースして間もないですが

なんとさらに新曲『君と過ごした季節(シーズン)』を12月16日配信リリースします音符。

クリスマスを舞台にした切ない恋唄。

「雪空」とはまた一味違ったこのナンバーを楽しんでもらえたら嬉しいです。

オフィシャルHPにて少し視聴も出来るので

良かったら聴いてみてくださいね。

URL http://mimotochii.net




配信日:2009年12月16日(水)

【着うた】
BEING GIZA STUDIO/レコチョク[フル] / MUSIC.JPフル / dwango.jp(フル) / うたフルJOYSOUND / HAPPY!うたフル / DAM★うたフル / 着信★うた♪ / ミュージコ♪ / 歌詞×うた♪ハートフル / MySound ウタ / オリコンスタイルフル

【PC】
iTunes / mora / MUSICO / Musing






『君と過ごした季節(シーズン)』のリリースあたりには

コメントや映像も届けられると思うのでそちらもお楽しみに2つ星

Image6301.jpg

Image6311.jpg

GREEの画像とまるかぶりですいませんう~ん




しばらくゆっくりの更新でしたが

そろそろこっちのblogも年末に向けて

GREEとは違うChiisお掃除レシピなんて載せて行きましょうかね。





では今夜はこんへんでおやすみなさい絵文字名を入力してください


chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

期待して待っています。
智衣ちゃん、こんばんわ!
この冬、2曲目の配信が近づいて来ましたねっ!しばらくぶりの新曲『雪空~今会いたくて~』も、智衣ちゃんらしい「切な系」のラブソングでしたから、聴く度に、思いがあっちこっちに飛んでしまって、妄想の中に誘い込まれています(笑)。

2曲つづけて、切ない感じというのは、オリジナル(曲)の原点がそのあたりにあるのかなぁ~と想像を膨らませています。
原点回帰(?)というのが、今頃の潮流になっているように思います。。

クリスマス。
寒さを実感しだすようになり、街のイルミネーションはすっかり、クリスマスムードで…わくわくする気持ちと、この頃の不安な気持ちと入り交じった複雑な心境になったりしませんか?
こんばんは(^O^)/
ホントあっという間ですよね。
気づけばこの前20歳をむかえ、もう20年も生きたんだなぁーなんて思ったし、気づけば今年ももう終わりで、ホントに時が経つのは早いです。
僕もやらなきゃいけないことが山積みなのに他のことばっかしてたりで、時間だけが過ぎ、「俺何やってんだろう…」って思ったりする今日この頃です…。


『君と過ごした季節』までもう1週間、楽しみですね(^-^)♪
クリスマスの切ない恋歌なんて最高じゃないですかー!!。(ノД<)・。
クリスマスに寂しくイルミネーションを見ながら聴きます…。笑


画像はかわゆいので問題ないと思われます(*^-^*)b
撮影お疲れさまでした(^-^)


松居一代ばりにお掃除レシピお願いします♪笑
そしてchii散歩~第2段~も期待してます♪


おやすみなさい(^-^)/
ちぃサンタさんの贈りもの
こんばんゎ~v-280

新曲『君と過ごした季節(シーズン)』とコメントや映像
そして26日のライブと
沢山あって楽しみですねe-349
もう落ち着かなくて

『雪空~今会いたくて』
毎日 毎日 擦り切れる?ぐらい聴いています
で お願いなのですが
WALKMAN「歌詞ピタ」に
智衣さんの曲の歌詞が一曲もないんですよ
シンクパ○ーさんにはリクエストはしましたが・・・
Beingの他の方のはあるので
ぜひ歌詞DL出来るようにしてくださいv-436!!

そして そして
Chiisお掃除レシピ???
松居一代さんみたいのかなぁ
松居棒ならぬ
智衣棒v-236

あらら・ら・ら
ほんとに沢山あって
どうしましょ。。。

嬉しいぞっっっぉぉぉ


師走
そうですね 
やることがいっぱいあるとなにから手をつけようかと 迷い
結局 なにもせずじまいの自分

師走は なにかと忙しく 
地方でも救急車が よく行く

智衣さんの歌に ゆっくり ゆっくり 今日を歩いていこう って ありますから

それから ツリー ねたで
富山には 釣り って人いますよ

幸せを釣りていですよね 皆様
There is here.…
智衣さんに前回コメントを譲渡してから児童書v-87通いをしているすぎっちです。
貴重な時間を使って、修正していただきありがとうございますv-436

しかしさすが児童書で、書き方等ものすごく丁寧で表現の幅が広がりましたよ。
でも子供と混じって読んでいますので、異様な空間ですが…
智衣さんなら絵になると想いますのでおススメの空間です。
職業で保育士さんもピッタリですよ。(自分がなりたかった職業の1つですよ)

GREEのcircleのつけたしで、自分はゆるキャラ好きですが、
厳密には老若男女問わず、共通の笑顔v-410
雰囲気を与えてくれる空間が好きで、
伊達や酔狂で好きというわけではないですよ。
なので芸術鑑賞v-487スポーツ観戦v-226v-228v-224v-225も、そしてライブv-264ですね。楽しみです。
大好きな空間がv-109v-109v-109にある。
There is here…です。

掃除は家庭的な智衣さんに本当にピッタリです。
ハードルをあげるといけないので、ぼちぼちでお願いします。

最後に打ち消し文字を使っていただけたら最高です。ゆっくり待っています。
待ちきれない
「君と過ごした季節」の試聴をしましたが、非常にハマリそうです。

すでに何度も再生を繰り返してしまいました(笑)

また、今度岐阜か名古屋にもお越しください。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
