<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
YES
オノヨーコがジョンレノンに初めて出会ったある個展での話ですが

彼女はまっ白い画廊の中に梯子を置き

そこにあがり、用意された虫眼鏡で天井を覗くと

” YES ”が見えるという作品を作ったんです。

その”YES”を見て

梯子から下りてきたジョンが

ふふって笑ったそうです。

今日、お昼過ぎの日差しが急に強くなって

それがあまりにとても優しくて

なんか思わずその”YES”を思い出したんです。

「そう”YES” ”YES”でいいんだって」

思えたんです。

そしたらいろんな想いや記憶が蘇ってきて外にいるのに

思わず涙が止まらなくて。。。

しかもこの話は二度もテレビで見て聞いて知ってたのに

以前聞いた時はふぅ~んってそれで終わっていた。

”YES”の意味を感じ取れなかった。

でも今日自分の中ではっきり分かった気がした。

もしかしたらずっと待っていたのかもしれない。

”YES”を。




ちなみに私の生まれはオノヨーコさんと同じ

2月18日生まれ。

ジョンの命日も12月8日と全く同じ数字。

しかも私の生まれは1980年。

ジョンの命日もまた1980年。

全ての数字が重なりあっている。

・・・って勝手にに何か繋がりを感じている私。



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

つながり
何かと やっぱり人とのつながりはあるのだと 自分 思います。

今日は 70年代の大スターのDVDが出たので 盛り上がっておりました。

そして僕も 勝ってに解釈で
6月29日生まれで 野村監督と同じで ぼやき魔なのかも
はい。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
ハイ!と素直にいいたいですね。。
心に余裕がないと「いいえ」…「No」と言ってしまいがちなように思います。

いつも、気持ちに余裕を持って、廻りの出来事に対処したいものです。
子供は、素直に受け入れられるのに、大人になると「反論」してしまいがち…

Yes…考えないといけないことかもしれませんね。
大きな心が表現されているような気がします。
ふふって笑って~
こんばんゎ~v-484

虫眼鏡で覗くと
YES
ここに運命の出会いがあるのでしょうかv-347

虫眼鏡で覗くと
Miss You
智衣さんと出会えたこと

運命にならないかなぁ

ずっと待ち続けます
 ”YES ”を・・・
Yesの涙の行方
智衣さんお疲れです。
流星群v-484を観ましたが、前日見た流星v-354
このコメントを見ての流星v-354では輝きの表現が変化しました。
どのような言葉に表現してよいか迷ってしまいます。

YesについてはYとesに分けると
Yは文字の形から分岐を表し、esは心理学で無意識の感情等であり
自我、超自我の岐路
と表現することも可能と95年のMr.子供たちさんの曲で考えさせられました。
簡単な意思表示の1つv-219が、かけがえのない一言になる。
言葉は偉大ですね。

esといえばm.f.Esに来年生まれ変わります。
これからは毎回14日に配送されることはないと願いたいですv-406(これだから地方は…)
遅れましたがコメント、写真素敵でした。

繋、縁、絆等は糸であり、これがたくさん集まる(編む)ことで衣となります。
智衣さん、よい衣を創造してください。
では、新曲でお会いできるのを楽しみに…
こんばんは(^O^)/
もしかしたらジョンの生まれ変わり。
それは言い過ぎだとしてもほんの一部はジョンの生まれ変わりかもしれないですね(^-^)
でもそれだけの一致だけじゃなく更に智衣さんも歌手。
これってもう偶然というより運命に近いんじゃないですかね?
歌手をやるべくして生まれてきたのかもしれませんね♪
でも確かに智衣さんには他のアーティストさんよりもっと深い何かを感じます。
優しさにしても他のアーティストより、もっと深くて包み込む白い光のような…言うなれば"聖"。
内側はかなり黒い僕ですが、ホント智衣さんの歌、声を聴いてると穏やかに優しい気持ちになるんです。
その時だけは黒い自分を忘れられます(*^ー^*)
智衣さんの歌で世界中を癒しちゃってくださいな(*´▽`)ノ♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
