<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます!!
早いですね。

一年。

今日からまた新しい年の始まり。

はじまり。

再出発。

今年でデビューして三年目を迎えます。






昨年は一昨年以上にたくさんの出会いがありました。

ラジオで、取材で、ライブで。

今までの人生にない色んな感情にも出会いました。

感慨深い一年でした。

それを踏まえて今年のテーマは『CHANGE』






昨年応援にかけつけてくれた皆さん

応援メッセージや声をかけてくれた皆さん

ここへ遊びに来てくれた皆さん

2009年は大変お世話になりました。

今年も素敵な曲をお届できるようにがんばりますびっくりぃ

本年もどうぞ宜しくお願いしますくま  イエロー





それでは2009年ラストライブの模様を。

12/26のリハーサル風景。

SBSH00321.jpg





豊洲ららぽーとにて。

Image6901.jpg




2ndステージで急遽「トーキョー」を入れようとということになって

この日ピアノサポートをしていただいた池田さんが初見にて譜面起こし。。。

それでも本番はばっちり手書き星

さすが!!池田さん!!

無理聞いていただいてありがとうございました!!!!

Image6881.jpg

しかも昨秋からアレンジ、ボーカルディレクション、サウンド面において

一緒に曲作りをしていただいています。

近いうちにその新曲達をお届できると思います

ぜひ、楽しみにしててくださいねハート2つ





Image6891.jpg




Image6931.jpg]




Image6941.jpg




西日が落ちた後のステージはキラキラ素敵なイルミネーションでした。

Image6951.jpg




一緒に共演した鎌田純子さんと。

Image6961.jpg





それでは2010年が皆さんにとって良い一年になりますようにranbow





chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!
智衣ちゃん、明けましておめでとうございます!
静かな水面に一滴の水が波紋を広げるように『再出発(はじまり』という曲から、二重に三重にさざ波へと広がっていくと良いなぁと願っています。
叫んだり、大きな声を出したりしなくても、ちゃんと届けられる想いがあります。
たくさんのメロディと歌詞も貰いました、それによって…曲を聴かせて貰って、たくさんのことを考えましたし、たくさんの共感の思いを持ちました。

少しでも「繋がりたい」「繋がっていたい」と願う気持ちに応えてくれるような、そんなやさしい歌を期待しています。
智衣ちゃんらしい!そんな曲をお願いします。
原点を忘れない「CHANGE」を期待しています。
今年もよろしくです。
鎌田純子
美元智衣さん 皆様
あけましたおめでとうございます。
一時期 自分がみつめられなかったこともあったようですが
それをまた 乗り越えて 皆様を楽しませていただきたいと思います。

先日 鎌田さんの路上ライブへ 足を運びましたが
年末の警備強化で場所が変わっていて ほんの少ししか聞けませんでした。
また この方 調査すると ラジオもやってらしゃるみたいで
このラジオゲスト出演もあればいいなと 自分的には思ったのですが
ポッドキャストのあるラジオ出演は どうなんでしょうか?


昨年は 東京丸ビルで初めて 生 智衣さんにお会いしました。
                      握手もせず帰ろうとしたとき 慌てて席を立たせてしまいましたね

その次は 名古屋 で こっそりと影ながらライブを堪能させていただきました。

     5月には成城で
     6月はブーガルでは カバンがあたりましたね
     7月は目黒で
         あと中野で


それでは 皆様 良い年でありますように
そして 皆様とともにより一層充実することを祈願して新年の挨拶とさせていただきます。



あけましておめでとうございますm(_ _)m
2010年になってしまいましたねぇ(^-^)
今年はどんな智衣さんになっちゃうんだろう?♪
今以上にきれいに可愛くなられちゃうんですかねぇ?(*´▽`*)ポッ
良いところいっぱいの智衣さんが何をCHANGEするのかわからないけど、智衣さんの思うままに邁進して頑張ってください(^-^)b


今年もガンガン応援していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
智衣さんの素敵な曲、素敵な笑顔を沢山届けて、沢山の人たち(特に野郎たち)に元気と癒やし、安らぎを与えてください!!


智衣さんのおっちょこちょいがどのくらい見れるかも楽しみにしてますよ(*^-^*)♪笑


イルミネーションの中で歌う智衣さん見たかったです…
。(ノД<)・。
すごくキラキラしてて可愛く、きれいだったろうに…(_ _#)
次は見れるといいな♪


では残りのお正月を楽しんでください(^-^)
どうぞ
本年もよろしくお願いします

今年のテーマ「CHANGE」ですかぁ。
豊洲ライブでなんか感じてました
流暢なMCは、見事でした。だけど私はヒヤヒヤするほうが好きですよそれに最後のMiss Youでの、「立ったりしますぅ~」は予想外!でした。でも、一番ビックリしてたのは、智衣さん自身だったのでは…そう振ってみたらなんとですよね
スタンディングに手拍子して一緒に歌って楽しかった~

更なる「CHANGE」
期待します。
No title
おめでとうございますv-22

やっぱり前に進むには『CHANGE』することが必要なんですかね。
でも智衣さんらしさはそのままであってほしいな、なんてことも思ったり…。


うん、あのステージで「トーキョー」が聴けてホントよかった♪
特に想いが響く感じを受けたなv-119

それにしても、まぁホント素敵なイルミネーション

v-12


今年も新曲、ライブ等楽しみにしてます
宜しくお願いいたします☆

新年あけましておめでとうございます
あけまして、おめでとうございます。
今年もがんばってくださいね!!
より飛躍できますよう期待してます。

3年目か・・・早いですね。だいぶ大きく成長したよね。
すばらしい2年目でした。スタート当時の代々木ライブは
近親者のみというか、椅子も余っていたのに、
今や・・・立ち見で入れないほどに・・・
皆みもちーファンだもんね。こちらが感動したほどでした。
相変わらずショップ回って、まとめ買いやダウンロードや
周辺に宣伝協力してあげるくらいしかできてないけど、
成長にうれしく思います。

3年目は節目だから色々悩んだり、壁に当たったりの
難しい年だから、ご注意を。
何事も迷わず、まずは、前進することですね。
O型性格だから平気か(笑)

来月はバースデーライブ計画ありますか?
1月1日 11時11分11秒更新 さすがChii姫
Chii姫、あけましておめでとうございますv-315
年末の問いかけは白でしたか。
CHANGE=CHII+ANGELですので、ホワイト智衣天使降臨v-282ですね。

CHANGEといえば、Cafe Chii がOPENしましたね。
もちろんカプ“チィ”ノ注文します。

白といえば雪v-276、下は5才~上は高校受験の甥、姪との雪合戦
「ばかだなぁv-341」「なにやってんだろうv-342
と聴こえてきそうです。そしてお年玉…クスン

玉といえば日の出は雪空でした。でも秘密の夜の月は綺麗ですよ。

秘密の夜といえば(無理矢理)池田大介大先生の代表する編曲
姿かっこよすぎです。
新曲達!複数形!もしや・・・
三元兄様が書いていたことはこれですかv-405

ネタがつきましたが数珠繋ぎっぽくしました。

大阪に帰省されても色々更新されているので、
仕事を忘れてゆっくり休んでくださいね。
健康第一でお願いします。
2010年智衣さんにとって良い いちぃ年に…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
昨年末のららぽーと豊洲のフリーライブでいい年末を過ごす事が出来ました。
智衣さんがどんな変化を見せてくれるのか、そして新曲、楽しみにしています。

智衣さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんにとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
あけまして、おめでとうございます♪
本年も、宜しくお願いいたします。

「CHANGE」を期待してますぅ。
o(^-^o) (o^-^)o
先日のサポートの池田さんですが、どこかで見覚えのある方だと思いましたが、
GARNET CROWのライブでストリングス部隊の指揮をしたり、羽田裕美さんのピアノ・アレンジをされていた方ではないですか?
要するに、アコースティック・アレンジでは、BEINGで最高の方ではないかと。
当日、今年の飛躍を期待させる方だと、勝手にワクワクしました。 (^o^)v

ということで、今年の智衣さんの活躍を楽しみにしてま~~すぅ。
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
No title
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
まだ大阪ですか?僕は東京に戻ってきました…(笑)

「CHANGE」…見た瞬間、鳥肌立っちゃいました。配信リリースされた2曲、そしてこの前の豊洲でのライブ、美元さんの変化を感じていたので。やっぱり、美元さん御自身も意識されていたんですね。

変わることって、勇気がいることですよね。音楽性が変わって、ファンを減らしたアーティストはたくさんいます。僕も、音楽性の変化が理解できずに、ファンを辞めそうになったことは何度もありました(他の歌手の話ですが…)。変わることが、必ずしもいい結果を生まない場合もあります。

でも…やっぱり、長く音楽活動を続けるには、変わっていくことって大切なんだと思います。結果として賛否両論が出てくるかもしれませんが…美元さんの信じるように、自信を持って頑張って下さい。何をやっても、それが「美元智衣の音楽」です。

記事の投稿時間、11:11:11ですね。いきなり縁起がいいじゃないですか!(笑)
今年1年、美元さんにとって、素敵な1年になりますように。これからもずっと応援しています。
A HAPPY NEW YEAR
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います☆

2010年が智衣さんにとって輝く素敵な1年となりますように…

忙しくて随分ライブ参加は御無沙汰になっているので、新曲などとともに楽しみにしています(*^o^*)

体調に気を付けてお仕事など頑張って下さいo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとう!!
生ライブ聞きにいけないけど、すごーーく応援しています!
スイスはさむーーくなってきました。
風邪ひかないように!喉痛めんようにね!
また覗きにきまーーす♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
