<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
お正月
年が明けてもう9日。

心も体もまだまだお正月モードが抜けきれない私ですが

皆さんはもうフル活動してますか??

今日から三連休の方もいらっしゃると思うので

またまたお休みモードに突入してしまいそうですねかたつむり





私は今年もありがたいことに帰省することができたので

年末年始は実家で家族とゆっくり過ごし

久々甥っ子や姪っ子、従兄達とワイワイやって楽しい毎日でした。


Image6991.jpg


Image7001.jpg

やっぱりお正月はおせちですね。




でも深夜まで久々会った姉妹で盛り上がって話して絵文字名を入力してくださいしてたので

朝から甥っ子や姪っ子達に

「アイス買いにこうやぁ~」と起こされた時は辛かったなぁ。笑

でもたまにしか会わないし

姉達も久々ゆっくりもしたいだろうからと

寝起きのままベビーカー押しながら子供4人連れてマック行って

みんなでハッピーセット頼んで

ちびっこにポテト食べさせながら

他の二人がケンカするのを仲直りさせたり・・・。

これが毎日となると大変なんだろうけど正直楽しいひと時でした。

お母さん達、日頃お疲れ様です2つ星






さ~て、今夜は友達のお誕生日会バースディケーキ

皆さんもよい週末を・・・



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おせちもいいけどウユニもね
智衣さん お疲れです。
まあ甥っ子、姪っ子にはホント疲れますが、
子供は良いですね。童心にかえることが出来ます。
でもオジサンとは言わせないよv-8
お兄さんと教育していますv-91

一月も色々ありまた裏切ることに(すみませんv-436)なりますが
新たな歌v-264に願いをこめて待つとします。
ウユニ塩原よければ見てください。
再々放送v-265もあるので…
それではよい週末を…
連休やね。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
もう、仕事モード全開になって来ていますぅ~。。ので、バリバリ働いていますよぉ~。。
だから、おせち料理を見せて貰うと、ちょっと前の出来事のように感じてしまします(笑)
僕は下の兄弟がたくさんいるので、小さい子どもの扱いは得意ですよぉ~まかせてください!
そして誕生日は、大勢でお祝いしてあげたいですね!
朝マック
こんばんゎ~

実家で、ゆっくり出来たみたいでよかったですね
体重計、怖くて乗れないのでは…失礼っ
子供4人は…大変でしたね。
大阪のちびっ子って小さいときから大阪弁なんですね(笑)

ハッピーセットのおまけが欲しいみたいで
娘が幼稚園や小学校低学年のとき
日曜日の朝、よく連れて行ったっけ。
大変なのはお父さんもですよ~。

こちらは、年末年始の忙しさも落ち着き、日祝の2連休になります。

たぶん、年末年始に録画したのを観ながらゴロゴロしてそうです

あっ今年は、おせちとお雑煮食べてないや!何か寂しいと思ったら


智衣さんもよい週末を

No title
構ってくれるのも今のうちですよ~
私は10個年の離れたいとこがいますが
最近は中学生になってどんどん大人になっていってます
たらこ、たらこ、たっぷりたらこ♪(キユーピーのあれ)と踊っていた
頃が懐かしい・・。
正月気分が…
本当に抜けないです…(笑)
この一週間の5連勤、本当に長かった…。

朝からアイスを買いに起こされるのはキツイですねぇ(笑)
No title
初めてコメントさせていただきます♪
お仕事柄、なかなか思い通りにお休みが取れないと思いますが、ゆっくり出来たようでよかったですね♪
こういった日常の出来事から、また素敵な歌が生まれるのを楽しみにしています♪
CD聴きながら、23日の浦和を首を長~くして待っています♪(^_^)

追伸、『誰かといれば傷つくことがある でもはかり知れない温もりもある』の詩が好きです♪
アイス
「アイス買いにこうやぁ~」 って いが抜けてるのでは?

でも智衣さんらしくって いいすね

あ 冬でもアイスなのですね
以外と北海道の方がアイスクリームよく売れてそうですね

昔 人間のイメージとして こたつの上で 猫を抱きながら みかんを食べるって感覚なのですが
今は ストーブにあたりながら アイスっていう時代

雪空 聞きながら アイスってこと?(←すいません ちょっと遊んでみました)

子供たちの元気な姿 いいですね みなさんの景気も元気になることを思い書き込みさせて戴いております。

参考までに この前 浅見光彦シリーズで 高岡が写っておりましたが もっと奥の
世界遺産地も写っておりました。
富山にいらしゃるときの参考にでも していただければ いいかなというお話です。
こんにちは(^-^)/
僕もまだ抜け切れてないです。笑


僕も久しぶりに中学の友達に会えて楽しかったです♪
みんな変わってなかった(^-^)
あっ、1人だけロン毛になってて最初だれかわかんないのもいました…笑


智衣さんの子どもはどんな子になるんだろう(^-^)


智衣さんも良い週末を(^-^)/
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
