<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
幸せの鳥
そうでしたね。

ママだけじゃなくパパも一緒に

子育てがんばってるんですよねおうち。

失礼致しました。

世の中のパパ&ママ、子育てがんばってくださぁ~いさとと-マトリョーシカ緑





さて、今日は鏡開き。

我が家は、というより実家には毎年鏡餅があるんですけど

東京の家にはないので気分だけですが。

皆さんは今日お餅食べますか?





結局新年始まってまだ初詣に行ってない私。

三箇日に行きそびれると行ける時でいいかな~なんて余裕まで出てきちゃって。笑

私のようにまだまだお正月気分な方も既にお仕事に追われている方もいらっしゃるようですが

皆さんの幸多き2010年を願って

幸せの鳥よ飛んで行け・・・




Image6681.jpg




私自身も笑顔いっぱいの一年にするぞぅ~!!!



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

青い鳥
おはようございます!
今日は成人式ですね。。育てるというより、育ってくれたという感じでしょうか?成長していく過程で、親でいさせてくれてありがとう!って言いたいくらいです。
子供達が成長していくというより、自分達が親として育ててもらった感がほとんどだと思います。たくさん勉強させてもらえました。
親のエゴを押しつけているだけじゃないか?
いつも否定ばかりしているんじゃないか?
自分の願望を押しつけているだけじゃないか?
「子は親の鏡」「親の顔を見てみたい」のような感じですね。

おかしなところばかり似ていく子供達を見ていると、自分の変なクセを見せられているようです。

幸せになろう!とどこかで願うことから始めたいですね。
カイト?
こんにちゎ~

幸せの鳥 凧ですかぁ?左右対象じゃないし??

昨日、成田山へ初詣へと出かけましたが、大渋滞でたどり着けませんでした。数年前にも同じことがあり、全く学習してない自分に反省

最近の鏡餅ってパックになってて中から切り餅が出てきて便利ですよね。昨夜から餅食べはじめました。食べ過ぎ気をつけましょう(笑)

そうそう2月、3月のライブ・イベント情報早めに教えてください。年度末まで休みが集中するため、勤務の調整がつかなくなるので…。引き続き全部参加したいのでお願いします

今年も笑顔いっぱいのいい一年になりますように

雷鳥
この鳥 を 見れると 幸せになるそうです。
白の雷鳥をみれれば そしてその鳴き声も聞ければより一層幸せに
という伝説

因みに雷鳥には よく乗り 大阪へと旅しました
今はサンダーバードと名を変え

今年は寅年 タイガースの年、 だから大阪出身の歌手は 活躍の年だと
タイガースというっバンドの中にジュリーもいました
だからジュリーの年でも あるのでは

いろいろ ボキャブラさせていただきました。

自分も智衣さんと同じで 初詣行っておりません。 今年は雪が多かったので 足が遠くなってしまった。
近くには越中一宮があるのに 歩いても行ける距離なのに
出不精になってる自分 巣籠り状態

今 智衣さんも 詩作りに検討中みたいで 普段の生活の中から ふとしたときに沸き出てることもあると思います。

もし息詰まれば 旅に出てなにかヒントを得ることも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1月11日 11時11分11秒更新ならず Chii姫
期待してましたが・・・あっ自分がその時間に記入v-405ですか?
申し訳ありません。仕事があり無理でしたv-406
なので1/12の1:12で許してください。

とある日にお兄さん教育中v-91小学3年の甥っ子v-205から

ノブくん、サッカーしよう

最近の小学生は友達感覚ですよv-393
そしたら5才の姪っ子v-206

ノブくん、ミカンあげる

えっ幼稚園児さんも同い年扱いですかv-405
教育は難しいv-356
でも許しちゃうv-398
親ばかではなく叔父ばかです。
15年も叔父をしているとこんなもんです。
智衣さんはなんと呼ばれてますか?

こうなれば餅のやけ食いです。
実家は年に何回も餅をつきますのでうまいですよ。

余裕…衣の大きさを物語ってますね。
ともに羽ばたきましょうね。では…
こんばんは(^-^)/
お餅食べませんでした。
僕は今日成人式だったので(^-^)
かなり懐かしい友達にも沢山再会できて楽しかったですけど、切なくて辛いです…。
なんか複雑…。


智衣さんの振り袖姿見てみたかったなぁ(*^ー^*)
今年の夏は浴衣姿の智衣さんに会えることを期待してます♪笑


僕は元旦に初詣行きましたけど、もう一回行ってもいいですよ?(^-^)笑
むしろ行きたーい♪


可愛い鳥ですね。
智衣さんにも幸せの鳥が飛んで行きますように…


今年も智衣さんの笑顔沢山見に行くぞぅ~♪


今日も1日お疲れさまでした(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy smile
笑顔は人を幸せにすると同時に、自分にも返ってきますから♪

歌もそうですね♪

今年も智衣さんの歌と笑顔で、心癒される人が増えますよ♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
