<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
終わったぁ~♪
昨日はHMVイオン浦和美園店にて

LIVEをご覧頂いた皆さん

どうもありがとうございましたびっくりぃ

初めての場所であんなにも沢山の人に見て頂けて本当に嬉しく思います。

そして去年から変わらずLIVEに駆けつけてくれて皆さん

いつもどうもありがとうございます音符。

リハーサルやステージから皆さんの顔を見ると安心します。

一緒に口づさんで歌ってくれている姿を見ると嬉しくなっちゃいます。




Image7091.jpg


Image7101.jpg



昨日は1stステージと2ndステージの衣装も『CHANGE』

サイン会の時にお客さんに

「衣装が『CHANGE』ですね」と言われ

ウマいこと言うなぁ~

という事で早速いただきました”””笑




イオン浦和美園店は家族連れの方が多く

babyチェアーを沢山の方が利用してて

しかもそのチェアーがものすごくかわいくて

プーさんやトーマスなんかのディズニーキャラクターで

そこに子供達がへばりついたり、寝てたりさとと-マトリョーシカ青

写真撮りたかったんですけど、忘れちゃった。

次回は絶対!!!!!絵文字名を入力してください




今年はどうやら自分にとって節目の年となりそうな感じ。

プライベートでも、仕事でも、まさにテーマは『CHANGE』

2010年第一弾ライブは終わりましたが

2010年ラストライブではその『CHANGE』を感じてもらえる日々をこれから歩んでいきたいです。




ではまた次回皆さんと会えるのを楽しみしています。

Image7121.jpg



PS

いつもお土産やお手紙、温かい言葉をいただきありがとうございます。

そしてさっそくのLIVEの感想やメッセージもありがとうございますドラえもん2つ星

chii32.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

好きなように変わってください
智衣ちゃん、こんにちわ!
何をしても、どんな風に変わっても「ちいちい病」の人達は、好きなことに変わりはないでしょうから、、好きなようにやってみて下さい!
どれくらい「CHANGE」しちゃったのか?ちゃんと見届けますよ(笑)。
素直は子供達が楽しいと思ったから手拍子していたんだと思ったし、ああいう場所は、ライブハウスには行けない方も来られるので、いつもとは違った雰囲気になりますね。
CD販売では長~い列が出来ていて、ちゃんと歌声が届いているんやなぁ~って嬉しく思われました。
次のライブが決まったら嬉しいです!
お疲れ様でした(^O^)/
1発目から沢山のお客さんに聴いてもらえたみたいでよかったですね(^-^)
今年はもっともっと沢山の人たちに智衣さんの歌を届けてくださいね♪


僕も行きたかった…泣
智衣さんに会いたいよ~。(ノД<)・。
一緒に歌いたかった…。
次行った時は僕も口パクで沢山歌いますね(^皿^)♪


「衣装が『CHANGE』」って誰が言ったか大体予想がつきます。笑
ワンピもとてもお似合いで素敵です(*^-^*)


きっと智衣さんのおかげで親子で来ていた人たちもいい休日が過ごせたでしょうね(^-^)
なんか読んでるとトーマスもディズニーの仲間みたいに感じる(^皿^)笑


今年1発目の智衣さんは残念ながら見れなかったけど、これから『CHANGE』していく智衣さんを見守っていきます(*^-^*)
次のライブ楽しみにしてますよ♪♪


昨日はお疲れ様でした(^-^)
30分待ちの列が…
こんばんゎ~
お疲れさまでした。
昨日は、ほんと楽しい一日ありがとうございました
老若男女問わず大勢のお客さんでしたね。
私は老ですが…(笑)

リハから真っ正面でジロジロと観ちゃって、変に緊張させてしまったかも。。

子供大好きなんですね。微笑ましい智衣さん素敵でした。得意?のアニソンを入れてもよかったのでは!?

昨年に続いて何よりも智衣さんを最優先して参加しますのでよろしくです。

ゆるやかな CHANGE でいいですからね

次を楽しみにしてますよ~

ありがとうございました。
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。とてもいいライブでした。
「君がお嫁に行っても We're friends」、すごい好きな曲なので、歌って頂けたときは嬉しかったです!

僕の前方に座っていた小学生くらいの女の子が、親から貰った1000円札を握りしめながらCD買いに行って、サイン貰って、すごい嬉しそうにしていました。ファンとしてもこういう光景を見るとすごい嬉しいです(´▽`)

僕も、立派な「ちいちい病」なので(笑)
どんな「CHANGE」をしても、美元さんのこと応援してます。あまり頑張りすぎないで、マイペースに頑張って下さい。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
昨日はお疲れ様でした♪
豊洲ライヴに続き最前列で拝見させて頂きましたv-352

みもちぃ(←自分の中で定着済み)は穏やかな楽曲が多いから
手拍子をして盛り上がれる『Miss You』はとても魅力的ですv-344
2008年の冬にあったあの渋谷駅ライヴの時みたいにたくさんの
方が手拍子をしていて僕も嬉しかったですv-218

次のライヴも絶対にみもちぃに逢いに行きますよо(ж>▽<)y ☆
できればまた埼玉県に来てください(笑)

そういえば…帰りに電車を乗り間違えましたv-406
6年間同じ路線を使っていて初めての経験ですv-356
ん!?…(笑)
chiengi
CHANGEじゃなく チイ エンジって 皆様申し訳ございませんが遊んで題名にしました。
取り方によっては 智衣 園児さんと 仲良く とかの解釈で

他にも 智衣 エンジ色を着る

いろんな取り方 していただければ


あと MCで 最初が 青の構成
        後半が 赤の構成
 ってことで お兄様の舞台のときの
        逃亡ヒーロー と デスぺラードを知ってるかを意識してかなと 思ったりもします。

また 写真など拝見しますと 自分 魔法使いサリー ちゃん 思い出してきました。

みんなに元気にする魔法をかけてられるんですよね


お疲れ様です☆
いつ聴いても惹かれる智衣さんの歌♪
思わず口づさんじゃう智衣さんの歌♪♪
いつも足を運びたくなる智衣さんのステージ♪♪♪
子供に暖かい智衣さんの眼差し♪♪♪♪

土曜日の午後のひと時、ありがとうございます☆★


ん?衣装が『CHANGE』??

(^^)



改めて、今年も宜しくお願いいたします☆


心(ハート)の中にある耳で…
智衣さん、本当にお疲れ様でした。
いつもの時間v-242あたりに書き込みしているすぎっちです。

とあるリハv-264のみをぶらりと聞かれた方から
名古屋から智衣さんのサインを求め長蛇の列で並んでいたときに
バッタリ出会い、噂で聞きました。素敵なライブでよかったですね。
願掛け(123456)したかいがありました。
GREEでも書きましたがタイトルとおり聞いてましたよ。
HEART=H(EAR)T、心(ハート)v-344の中にある耳v-418です。
再出発の歌詞v-266

私は歌う 心が あなたに届くように

から生まれた造語です。どこかで使われてるかも知れませんが…
ちなみに2010年も造語ありますので。
「春を迎える新芽のように少しずつ少しずつ花開く時を待っているようです」
この表現方法とてもv-344です。自分の蕾の表現より…
あと、ちぃさいお子さんたちの写真v-212
自分のむちゃぶりなので又今度お願いします。

次こそは「CHANGE」=「CHII ANGEL」v-282を拝見したいと思います。
造語を生み出すことが好きな、すぎっちでした。では…

お忍びでごめんなさい。

イオン浦和美園店でのライブお疲れ様でした。


とても、素晴らしい曲・・・

そして・・・

素敵な時間を有難うございました。


1Fフロア中央の特設ステージは唄いづらくはなかったですか?


今回のライブ♪でも、オープニング&ラストを飾っていた「Miss You」とても!素敵でしたよ。

(私のお気に入りです。)


今回のステージではカヴァー曲はなかったですね。


前回のららぽーと豊洲の時はSMAPとドリカムの曲をカヴァーされてましたよね。


(勝手にお願い)
次回、ドリカムの曲をカヴァーされる機会がございましたら、今度は「いつのまに」をどうぞ宜しくお願い致します。

それから、尾崎亜美さんの名曲♪

「オリビアを聴きながら」
「マイ・ピュア・レディ」はいかがでしょうか!?

今年、「change」を目標とする智衣さんのカヴァー曲のレパートリーにオススメ!の曲と思います。

きっと、智衣さんの力となってくれると思いますよ。
お忍びでごめんなさい。

イオン浦和美園店でのライブお疲れ様でした。


とても、素晴らしい曲・・・

そして・・・

素敵な時間を有難うございました。


1Fフロア中央の特設ステージは唄いづらくはなかったですか?


今回のライブ♪でも、オープニング&ラストを飾っていた「Miss You」とても!素敵でしたよ。

(私のお気に入りです。)


今回のステージではカヴァー曲はなかったですね。


前回のららぽーと豊洲の時はSMAPとドリカムの曲をカヴァーされてましたよね。


(勝手にお願い)
次回、ドリカムの曲をカヴァーされる機会がございましたら、今度は「いつのまに」をどうぞ宜しくお願い致します。

それから、尾崎亜美さんの名曲♪

「オリビアを聴きながら」
「マイ・ピュア・レディ」はいかがでしょうか!?

今年、「change」を目標とする智衣さんのカヴァー曲のレパートリーにオススメ!の曲と思います。

きっと、智衣さんの力となってくれると思いますよ。
お疲れ様でした
智衣さん、LIVEとても良かったですv-354
1stステージは青の時代で「人生を感じる」・2ndステージは赤の時代で「恋・愛を感じる」とそれぞれテーマがあり、テーマに合った選曲でとても楽しめましたe-453
観客もファンだけでなく、若い人や小さなお子さんを連れた方・年配の方と幅広く「アットホーム」なLIVEになりましたねv-315
初めて智衣さんのLIVEを観て、その後CDを買っている人が沢山いるのを見て、智衣さんの歌が心に響いているのだと感じとても嬉しかったですv-290
次のLIVE楽しみにしているので一日も早く実現させてくださいv-354
「音」を「楽」しませて頂きました。
インストアライブお疲れ様でした。
2ステージとも拝見させて頂き、「音」を「楽」しませて頂きました。

今回は唄っている時の動きが今までとは違ってアクティブに感じました。
(特に2ndステージは衣装も半そででアクティブでしたね。)
新曲の「君と過ごした季節」も間奏にエレキギターが使用された
ロック調なアレンジにも今までとは違う様に感じました。
そうそう、CDに頂いたサインが以前と違って”ニコちゃんマーク”が無くなったのも
「Change」?それとも「Special」?

機会がありましたライブに参加させて頂きます。
No title
オハコンバンチハ♪
浦和ではあっという間でしたが、幸せなひとときを過ごす事が出来ました♪
また二人組みで参上し、楽しみ過ぎて、昼前からソワソワしてました。
12月の豊洲と違って、今回は室内で暖かいのはいいけど周りのお店が騒がしくて・・・
ちゃんとお客さんに聴こえるか心配になってしまいました。
でも、あれだけのお客さんを前にチョット緊張気味ながら、素敵でした♪
いつもヘッドホンで聴いてる歌を目の前で聴くことが出来るのは、幸せの極みです♪
『君がお嫁に行っても We’re friends』を歌ってくれた時には、思わずガッツポーズをしてました(笑)
今年も大勢の人に聴いてもらえそうで、幸先の良いスタートになったのではないでしょうか。
納得のいく作品が出来るのを、ゆっくり、ゆっくり待っています♪
次のライブが決まるのを心待ちにしています!!!
そのうちに神奈川県・相模原市、若しくは東京都・町田市にも来てくれると嬉しいです♪

乾燥しているので、喉に気を付けて頑張って下さい♪
電車で移動する事にビックリですが、風邪などうつらないように♪

P.S. これから花粉が飛ぶ時期ですが、智衣さんは花粉症持ちですか?
心がCHANGE
遅くなりましたが土曜のライブで初めて拝見しました。

心にすっと染み入る綺麗な歌声にすっかり魅了されて、CDも全種類購入させて頂きました。沢山の方々に聴いて頂けてとてもいい雰囲気の2ステージを楽しめ、心をCHANGEして家路に着く事が出来ました。

また機会があれば是非足を運びたいと思います。
楽しかったです[e:343]
熊本のアスペクタ以来です
美しく澄んだ歌声でした
思わず「miss you」二枚目ですがご購入させて戴き、サインまで戴きました
少しお話致しましたが、「いきなり団子」と言われたのが印象的でございました
あ~、生家に送ってもらい美元さんにお渡し致したかった…。
また、熊本でライブ&癒しに来てくださいね
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
