<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
『ガチンコ 疾走上等』
兄が映画にでまーす!!

しかもこの春公開です!!

詳細は・・・兄のblogより




『ガチンコ!疾走上等』

‘イケメンたちが暴れまくるヤンキーアクションムービー’

不良チームが派閥抗争を繰り広げる霧風高等学校で、対決を避け生き残るたった4人のトシ派のリーダー:トシが走り屋としての夢と友情の狭間で揺れ動きながら、校内抗争に挑んでいく『ガチンコ 疾走上等』。


【ガチンコ 疾走上等】
出演:
永山 たかし・小池 唯・瀬戸 祐介・やべ きょうすけ
湯川 尚樹、涌澤 未来、真島 公平、石田 健、富田 正夫、三元 雅芸

製作:ハピネット、ジョリー・ロジャー
エグゼクティブ・プロデューサー:藤岡 修
企画:永田 芳弘
プロデューサー:大橋 孝史、上野 境介
共同プロデューサー:鈴木 俊輔、加茂 義隆

脚本:福島 芳樹 

監督:広瀬 陽 

株式会社ハピネット ピクチャーズユニット
(http://www.happinet-p.com)

 
イケメン達。。。たしかにイケメンが勢ぞろいしていました☆
が、その中で一人私 イケメンでないおっさんがかき回してきましたよ(笑)
めちゃくちゃ暴れてきました☆(^^)☆
どうぞお楽しみに!!

P1000158.jpg





撮影が終わって帰宅し

とてもイキイキと撮影現場について話してた兄を思い出します。

ご興味のある方はぜひぜひご観劇くださいトトロ手書き星

映画『ガチンコ 喧嘩上等』&『ガチンコ 疾走上等』公式サイト



chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

上等ダーー!!
イケメン・おっさんには、興味はありませーん








と言いつつ………



ぜひぜひって言われると

上等ですよ睡眠時間2時間は…
智衣さん、感動v-361のコメントから1持間後v-243のすぎっちです。
三元兄様のヤンキー姿は、はまっているv-218と思います。
イケメンだと思いますがねぇ。妹さんから見てどうでしょうか?

まぁ、スーパーサ○ヤ人ですか…でも7:3よりかは…いえいえ両方かっこいいです。
真剣に打ち込まれている姿は輝いてますね。
やはり兄妹の絆はいいものですね。うちはv-403
妹:兄=3:1はおかしいですよね。やっぱり
v-265見に行きたいですが…3/26なら東京へ…DVDv-52待ちですかね。

情報ありがとうございました。夜更かしに注意してくださいね。
人のことが言える立場ではありませんね…

[i:63704]公開が楽しみです。

(;゜O゜)えっ


お兄様の雅芸さんが高校生役!?


それは事件ですね!


絶対に観なくちゃ・・・


公開を楽しみにしてますね。
[i:63704]公開が楽しみです。

(;゜O゜)えっ


お兄様の雅芸さんが高校生役!?


それは事件ですね!


絶対に観なくちゃ・・・


公開を楽しみにしてますね。
[i:63704]公開が楽しみです。

(;゜O゜)えっ


お兄様の雅芸さんが高校生役!?


それは事件ですね!


絶対に観なくちゃ・・・


公開を楽しみにしてますね。
ゴメンナサイ。
どうやら、した投稿の後にの十字キーの左ボタンで戻るを押したりしていると、コメントが重複して投稿されてしまうみたいです。

失礼致しました。m(_ _)m
仲良しですねぇ~
智衣ちゃん、こんにちわ!
兄弟仲良しが伝わって来て、考えさせられます。実家の京都に住んでいる弟や妹と、もう一年以上会ってない。。次の節分には帰郷していろいろ話したいなぁ~と思います。
その映画は映画館で見られたら嬉しいです。
お兄さん
ひさびさにコメントします。
お兄さんと目が似てますね。
だいぶ前にお兄さんのmixiのぞいたら
足あとがついていました。
智衣ちゃんの大阪にてのライブはいつになるのだろー
智衣ちゃんを知ってからもうすぐ1年になります。・・・
逢える日を楽しみに待っています。
No title
お兄さん素敵ですね。
GREEの方もいつも読んでいます。
そっち見る方が多いかも。
夜中にも更新してくれてて嬉しいです。
GREEに入会してないからコメント書けなくてごめんなさい。
でも毎日見てますから。
ここにも又コメント書きにきます。
毎日忙しいのにありがとう。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
