<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
能登へ行ってらっしゃ~い!!
今日から兄の三元雅芸は能登へ 絵文字名を入力してください

2008年に公演された舞台「魂を握りつぶした男」で主演:田上拓を務めたんですが

今回その舞台が映画化されるという事で撮影の為、石川県は能登半島へ。。。

でもあっちは雪が降ったり止んだりだそうで絵文字名を入力してください

役者も大変なお仕事ですねぇ~。

でも私も兄もやりたいことしか続かない人みたいで

それにまつわる大変な事はなんとしてでもやり遂げてやる!!

なんて気持ちの強い方でして。笑

だから寒い能登でもいい芝居をきっと沢山残してくれるでしょう。





東京都内での撮影、そしてあっちに行ってからの撮影風景が見れる

公式サイトがあるので良かったら見てくださいね絵文字名を入力してください

URL 魂を握り潰した男HP

URL 三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記

photo_top4s.jpg




さぁ~て、私はお布団干して、シーツを洗って

今日はしっかり主婦をやりましょうかね~ワンピキラキラ。



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やりたいこと。。
智衣ちゃん、おはようございます!
やりたいことが見つけられないという若者がいる…(おやじ目線です)…のに、やりたいことがハッキリしていて、それ以外に目線がぶれないのは、羨ましいことだと思います。好きなことが仕事になっているのも、憧れてしまいます。

北陸の能登は、まだまだ昔ながらの風情が残っているし、加賀屋もある。砂浜を自動車で疾走出来る千里浜があったり、遥かにウラジオストックを望む禄剛崎も…お菓子のCMでも有名な見附島、、恋人岬もあったな…
朝市だけじゃなくて、今頃なら「波の花」が見られるかもしれないですね。

僕の母親が能登出身なので、すごく愛着があるところでした。
満足の出来る仕事が出来たらいいですね。
帰って来た時に元気な笑顔をくれたら、、最高ですね。
??今日から独身??
おはよぅ~

能登半島は夏に一度行ったことがありますよ。
「UFOの町」羽咋市へ…
謎めいた不思議な感じに魅了されて。

う~んでした笑

雪にも負けず、無事に撮影できますように。

あれぇ~智衣さんのブログですよね

さぁ~て、私は今日はしっかり主夫をやりましょうかね~

こんばんは(^O^)/
雅芸さん凄く活躍されてますね♪
能登行ってみたいなぁ♪
自分のやりたいことだけでも何か1つをどんなに大変でもやり遂げられるってすごいことです♪


雪みたいなぁ(*´▽`)


主婦頑張って(^-^)/♪
僕はテスト勉強を頑張らなくては…(-_-#)
能登の花婿
能登へ 花婿として いらしゃるの(笑)?
冗談はさておいて 能登の花嫁というドラマを見られると石川の能登って こんなとこって分ると思います。

また この中の挿入歌 が岩崎宏美さん 歌ってらしゃるのですが 個人的にとてもいいと感じました。
また このお話 虎平太さんのインタビューにも UPされておりますので
検索して見てみてください。

それから田中美里さんが 能登や加賀では ふるさと不足に北国新聞 とCMがあります。
富山でも あり みんな読むよ富山新聞とCMが流れております。

今日は天気にも恵まれ 青空の中 ドライブ 最高だったと思います。
富山も通っていかれたとは 思いまので 雪のかぶった 北アルプスなども展望できたと想像しております。

智衣さんの歌の 雪空は 週末にはなりそうですね
よく天気予報では 輪島上空5000メータ -36℃になると 日本海側では雪が降ります。

和倉温泉からは 大阪行きのサンダーが何本かありますよ

それと 東京から来る電車の急行 能登が 今度のダイヤ改正で
定期運用から はずれて残念。
なぜ人は山の頂を目指すのか…
順番逆になりました智衣さんスミマセン。

私も兄もやりたいことしか続かない人で良いではないですか!

それにまつわる大変な事はなんとしてでもやり遂げてやるv-91

気持ちの強い方、惚れ惚れしますよv-410

芯が太く大きく真直ぐな証拠です。本にこんなことが…

霧は山を深く、雪は山を大きくする

ピッタリですね。そんなお兄さんを尊敬しますね。

最近、智衣さん表現に磨きv-352がかかっているので、
なにかよいことあったのですか?
自分も日々磨きをかけていますのでまたお披露目できたら…
それでは…
恋路海岸
あ そうそう 
お兄様の行かれるとこ 宇出津ってとこだと思います。
この近くに 恋路海岸が あったはずです。

能登線が あったころは 恋路 駅 がありました。

お兄様も恋路に走られるころと。。。。。。
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
