<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
お母さんになるだぁ~
昨日は妊婦の友達宅へ遊びに。

Image7231.jpg

もういつ産まれてもおかしくないんだって。笑

彼女の実家は私と同じく大阪。





えっ?!!!!!

一人で大丈夫??

実家には帰らなかったの??





そんな私の質問に彼女は少し困りながらも

陣痛が来たらお母さんに連絡するって手書き星




母、いざとなると強しですね絵文字名を入力してください

来月にはこのお腹の中から赤ちゃんが…。

妊娠、出産ってほんと不思議ですね。

もうはちきれそうなお腹を撫でて、撫でて帰ってきました。

元気な赤ちゃんが生まれますようにぴょ




タイミング良く、パソコンで流してたiTunesからは胎児の心音が・・・(「地球交響曲 第五番」のSe(胎児の鼓動)より)




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

MOTHRE Mをとったら…ダメ
智衣さん。お疲れ様です
積極的に更新は充実されている証拠ですか?

母は強しv-91ですか!自分も男としてもやっぱり母は強いと感じます。

新たなる生命v-73の息吹をこの胸v-344に響き聴かせる
今が一番待ちどうしいのでしょうね。名前はもう決まっているのでしょうね。
最近のお子さんの名前は個性的ですから。

タイトルはほんといい加減です。すみませんv-356
疲れているということで…

本当に元気で健やかな赤ちゃんが生まれますように願いますv-421

iTunesやiphoneは最近持ち主の気持ちを汲んでくれる機能がついたとか…
だったらうれしいですよね。それでは…

新しい命。
智衣ちゃん、おはようございます!
泣いたり、笑ったり、感激したり、嬉しかったり、感動したりが一気にやって来るのが「子供が生まれる」ことだと思います。我が子だと尚更ですが、どこのお子さんでも、新しい命が誕生してくることは「嬉しすぎる出来事」ですね。お祝いを言う方も、何か大切なものを貰える瞬間だと思います。
お目でたいことナンバーワンです!お正月の比ではないなっ!
赤ちゃんのか弱い泣き声も、、ぷにゅぷにゅしたちいさな手も、、力の弱い握手も。。そんな小さな出来事を見逃さないようにしたいですね。
もうすぐ生まれるって、カウントダウンが始まると嬉しさも倍増しそうです!おめでとうございます!
子は宝ですねぇ~
ありがとう
おはよぅ~

タイトル見てドキッっとしましたが、お友だちでしたかぁ
元気な赤ちゃんがうまれますように


出産に立ち会ったことがありますが、それまで名前どうしようかと本とにらめっこ!!
でも、その場になると
「無事に健康で…」
と、願っていました。

すぐ泣かないので…

先生が吸引し叩いていると


か弱い声から徐々に


『オギャ~』


ビデオを撮っていたのですが、涙が止まらず、撮影そっちのけで我が子の誕生を見守っていました。



「はじめましてパパですよ~うまれてきてくれてありがとう」

声言葉にはなりませんでしたが、ずぅ~と心の中で叫んでいたと…


テレビなどで出産シーンを観ただけで涙がとまりません。家族に笑われますが。。

大病も無く元気に学校に通っている姿をみると「ありがとう」と声には出しませんが、我が子を見守っている涙もろいパパでした。


No title
母は強し。まさにその通りですよね。
無事に健康な赤ちゃんが産まれてくる事願っています。
でも、智衣さんも素敵なお母さんになりそうですね。
ふふふ。
そういえば、夜中の2時くらいにコメントしようとしたんですが、
なんか何度もエラーになって書き込めなかったんです。
私だけだったのかな?何だったんだろ?
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
